今日は1週間前の誕生日を行いました 

August 08 [Sat], 2009, 22:52
誰もおめでとうと言わないから,天国のおじいちゃんと,今日は大安吉日で,おはぎを5個作って,パイナップルを3切れずつ,仏壇と天国のおじいちゃんと分けてお供えし,誕生日祝いをしてもらいました!

8月5日の水曜日に,折角,神戸の須磨に充電に行ったのに,母とのごたごたで,無茶苦茶にされました!

でも,次の日の朝のお供えが終わって寝ようとしたら,ゆっくりお休み,元気になってから,起きれば良いと言う天の声が聞こえて来ました!

それは,僕のご本尊様,阿弥陀如来様,八幡大菩薩様の声と,天国のおじいちゃんの声が,重なって,元気になって,明日は普通の元気な自分になれると言っていたのが,はっきりと聞き取れた!

僕は,霊感が強いから,体を心配して,天からのメッセージが,大安吉日に,危急を要する時が,8月6日で,びっくりした!

僕は,大安吉日にしかと思ってたのに,意外だったのは,年に何回行くか分からん所に、久しぶりに行ったのに、無駄になるのを残念だったからでした!

僕は,567月と頭が痛いと言ってたのを,神様方と天国のおじいちゃんが聞いてたんでしょう!

8月になった途端,頭痛が,うそのようになくなり,夜に,右のこめかみに,サロンパスを貼って寝てたのが,その必要がなくなった!

僕の体が良い方向に向かいように応援してくれ,嬉しかったけど,家の母は,それを,いつも邪魔するから,口を利きたくないし,二度と話したくない!

母は,今から6年前から更年期障害で,僕にストレスを与え続け,うつに追い込まれ,2008年は,命を閉じかけたが,天国のおじいちゃんとご本尊様と神様方が,いっぱい来てくれ,何をするか,おじいちゃんが,わしの大事な孫を死なせてなるかと,一生にあるかないかの大勝負で,助けに来てくれ,元気になって,4月中旬入院,下旬退院となった!

それが不思議な事に病気で,70キロから98キロになったのが,10日ほどで一気に,28キロと言う,信じられない神力を使い,内科の医者に,1ヶ月もしないうちに,退院許可をさせる事をしてくれた!

4月中旬には,ご本尊様が,早く入院しないと手遅れになると囁いている,僕は,動悸と息切れ,苦しそうだったから,神様の言う状況の通りで,命が助かり,九死に一生を得た!

丁度,2008年が,33回忌と重なったのが,良い状況となったんですが,それから,30年前の3回忌の時,20歳の時も,名古屋で倒れて,おじいちゃんに助けられてるから,2回目です!

2008年から17年先の2025年の50回忌をして,元気になって,恩返しをしなければと思ってます!

これは,誰でもと言うんでないから,2004年末に,33回忌を忘れられたら困るから,大事な孫なら,絶対にしてくれるとすがってきてくれた時から,運気が良い方向に動いてます!

でも,僕の人生を邪魔をする母には,2008年末に罰を与えたんですが,自覚がなく,神様もあきれていたんでしょう!

神様が,僕に代わって恨みを晴らしてくれたんですが,家を出て,階段を転がり落ち,父は気が動転し,帰って来た事があった!

人間は,自分で,思い当たる節がなく,良くない事があったら,良く考えた方が良い!

僕は,天国のじいちゃんに守られてると知ったし,神様方も,僕の人生の応援をしてくれてるから,毎日のお供え物にも,何をしようかなと迷います!

毎日,ビタミン,ミネラル,亜鉛とか取って,コンドロイチン,グルコサミンも取って,膝の痛みも消えたから嬉しいです!

来週は,本当の誕生日ですが,ちょっと嫌ですが,今日のチョコレートケーキは,たまらんかった!

鍛えてる人が好き! 

November 01 [Thu], 2007, 3:56