止めて、僕に、触らないで。 

2006年09月17日(日) 1時15分
明日っていうか今日だけど。
英検受けますー。3級を。
いや、でもね。全く勉強してないよ?
運と勘に任せます!
きっと大丈夫〜♪笑 いや、笑えねぇ!

高校に楽しさなんて求めちゃダメなんだよ。
楽しい高校生活が待ってると思ったのに。
今振り返ってみると楽しい思い出なんて無いよ。
いや、あったのかもね。
でも思い出せないんだー。
そーいえば誰かが言ってたな。
「やっぱりこのクラスの女子楽しい!」って。
そんなの一部だけでしょ。
こっちは全然楽しくない。
はぁ。もう大阪行きたい。
行っちゃおうかな。
来年親父転勤するみたいだし。
いや、まだ決まってないけど。
東京か大阪。どっちかに行くっぽい。
ママが行かせてくれないと思うけど・・ぶー。
でもそれじゃあ、逃げてるだけだし。
あんなやつらから何で逃げないといけないんだ!
あいつらが好き勝手にやるならうちも、勝手にしよう。うん。

分からなかった。
気付かなかった。
それはただの、言い訳でしかなくて。
僕は何度も何度も傷付けた。
大切が故に。
大事が故に。
何度も何度も、君を傷付けた。
でも、君は笑ってくれてるから。
自分の過ちに気付きもしなかった。
いや、自分がしてきた事が過ちだとは思いもしなかった。
だって君が笑ってくれたから。
本当は君は傷付いてたんだね。
体も心もボロボロで。
何でこんな事になってしまったのだろうか。
僕の涙、何でこんなに温かいのかな?
それは君が冷たいからかな。
動かない君を見て、不覚にも綺麗だと思った。
何でこんなにも脆い物なんだろう。
だから、せめて。
君が安らかに眠れるように。
暫く此処に居よう。

文章ぐちゃぐちゃだけど気にしないで下さい。
そんな気分なんです。
何でこんなに醜いんでしょうね。
残酷で、欲深くて、汚くて。
でも、美しいんだ。
だから人間って面白いんだよ。

ふわり、ふわり。君は飛ぶ。 

2006年09月03日(日) 2時23分
あー今まで放置してました。笑
今日から書こうかな。
いやでも、もうすぐテストなんでネット出来ません!
明日はきっと書けないな。あはは〜

色々書きたい事あるけど、一言言いたい。
もー疲れた。

もしもさ、クラスでバトロワしたら真っ先にアイツを殺しに行こう。
そんな事を考えてた。ぶはは。

人の性格って簡単に直るものなのかな?
うちはどうしても簡単には直らないと思うんだけど・・。
努力すれば少しは直るかもしれないけどー。
完全に、自分の性格直せないよ。
つか直せるんだったら、人間悩みなんて無くなるじゃん。
それにこんな世の中にならないだろうし。
この性格で生まれたんだから、きっと変わらないと思うんだけど。
直せるんだったら、皆苦労しないっつーの!

今更になってコン行ったんだなって感じがしてきた!
wsでコンの映像が流れた時何か虚しい感じでてきたー。
もー夏が終わった感じ。
行く前はドキドキしてやばかったのに、終わってみるとあっけない。
でも生はやっぱ、良かった!
よく見えなかったけどぉー・・・。
まぁ、松潤のサインが写メ撮れただけでも満足☆
うちの前の前に飛んできたんだよ!
惜しかった〜これはうちに投げてくれたんだと信じてます!笑
目が合ったし、周りに潤の内輪持ってる人居なかったし。
つか信じてた方が幸せじゃん?
何でも前向きに考えよおー!笑

寂しい、寂しい、寂しい。
よく分かんないけど、涙が止まらなくて。
よく分かんないけど、心が痛くて。
毎日毎日、こんな感じで。
いつまでも僕の心は満たされない。
誰にも気付いて貰えない。
ねえ、助けて?
ねえ、気付いて?
お願いだよ、僕をひとりにしないで。


僕の前から君は、消えた 

2006年07月26日(水) 23時04分
ニノ、声優やりますね!
いやぁー嵐は映画ラッシュですね。
鉄コン筋クリートって言うのです。
感動系の漫画らしいので楽しみだぁ。

あー喉渇いた。
飲んでも飲んでも、喉渇く。
後、学校は2日で終わり。
やっと夏休みだー。

そーいえば、今日友達とバイト探しの旅してきた!
んで、見つけましたよ☆
中華料理屋なんすけど、張り紙が貼ってたんです。
で、店の前でその店に電話しました。笑
そしたら丁度準備中で、5時までは繋がらない!
最悪ー。5時まで待てないよー。
って、店の前で友達とくっちゃら喋ってた。
そしたら店のドアが開いて人が出てきたー!
ヤバイ。店の前なんかに座り込んで大声で話してたから怒られるっ。
と思ったら・・。笑顔で、ここで何してるの?休んでるの?
とか、聴かれたー。んで、一応ここでバイトしたいんですけど。。
って言ったら、どんどん話が進んで金曜に面接行くことにー。
ラッキーみたいな!
でも、そこの店の偉い人?怖い・・・。
よく喋るおじさんなんだけど、好きになれない。
やっていけるかしら?
つーか、接客嫌!
髪結ばなきゃいけないし、嫌だなぁ。
しかも、偶然。
今日の午前中にうちの学校の先輩が面接来たらしいー。
3年生。だって。
すっげー偶然。

ずっと傍に居て。お願いだよ。 

2006年07月25日(火) 23時09分
とある一家4人が惨殺される事件が起きました。


41才 男 A 
2階のベランダで逆さまにされ、さらに性器を破壊されていました。

41才 女 B
1階のトイレで頭を便器に突っ込まれて窒息死していました。

32才 女性 C 
2階の寝室のベッドの上で死体が発見されました。
死因は首を絞められたことによる窒息死でした。

19才 男 D
1階台所で腹を3ヶ所刺されて死んでいました。


さらにDは家族が殺されている!と15時2分に通報していました。
警官が着いた時(15時22分)玄関には泣きじゃくっているEがいました。
Eはたまたま尋ねてきて死体を発見したと言います。

さて。犯人は誰でしょう?


謎を解明しよう!怖い話。
ってことで、とある掲示板でうちが密かに好きなスレ。
誰が犯人か分かります?
全然分かりませんよねー。
ん〜難しい。
ってか、この話読んでると鳥肌立つ!
怖い話とかしてると幽霊が集まってくるらしいですよ。
何か、怖いってオーラが出てそれに幽霊が反応して集まるみたいな?
だからホラー映画とかは幽霊が集まってくるそうですよ。
映画館の中にたくさん・・。
想像すると怖いっ。
今、こうしてる時も後ろには。。。きゃー!

運命?偶然?いや、必然。 

2006年07月24日(月) 23時27分
あー髪切りたい。
すきたい!邪魔!暑い!
でも、今の髪の長さ微妙なんだよね。
ロングとミディアムの間みたいな。
一番微妙な長さだー。

今日会報届いた♪
表紙が嵐で嬉しかった!
アオゾラペダルのPV面白そうですね。ー。
てか、女の子も一緒に居るんだ・・。
どんなPVなんだろ?
相変わらず、仲が良いですね嵐!
みんなでイチャイチャしてたしっ。
見てて和む〜。

なんかめちゃくちゃ吐きそうー。
気持ち悪い。
頭痛が治らないっ。
いたいよー、いたいよー。

今日のタイトルの「必然」って言葉大好き。
必然の意味知ってます?
必ずそうなること。
この世には、偶然なんてもの無いと思う。
何か意味があるから、人に出会い。
何か意味があるから、生きている。
だから、今生きてるのは偶然なんかじゃない。
きっと初めから決まってたんだと思うー。
そう考えると楽しく生きなきゃ損だよねん。
今を頑張って生きたいな。

がたん、がたん。崩れる音がした。 

2006年07月23日(日) 18時01分
頭痛いー。
ガンガンするよ。
あーもう、テンション低い。
今日は早く寝ようかな。
明日も学校だし。
あーあ。何やってるんだろう。

最近楽しいことないな。
夏休み、遊びに行くのもメンドイし。
ネットも、飽きたし。
つーか、これ以上焼きたくない!
友達にめちゃ焼けたねって言われたのショックだった。。
しかもさ1人だったら良いけど何人も・・。
はぁ・・・・。自分でも焼けたと思うよ。
二の腕とか超焼けたあとがあるもん。
ひじから下がめちゃくちゃ黒い。
毎日自転車こいでるからな。
もー。ばかやろー。

まだ雨続くのかな?
もう嫌なんですけど。
自転車通学の気持ちを考えてよ。
制服びしょびしょ。髪もびしょびしょ。
おまけに教室入ったらクーラーついてるんで寒いっ!
冷えるよ。寒いよ!

翼を無くした君。 

2006年07月22日(土) 23時19分
えぇ!
まじで凄い事知ってしまったわー。
言いたいけどここで、言えないっ。
あぁーーヤバイ!

お腹空いた!
今頑張ってダイエット中ー。
けっこう痩せたよ。
何か、野菜スープみたいなの飲んでます。
あの服を着るために!

チェーンメールうざいんですけど。
迷惑メール?
ずーっと来るんですよ。
セフレ募集とか、まぁ強烈な内容のメール。
何でかなぁ?
まっ、PCだから良いですけどー。
でもうぜぇ。

そして誰も、居なくなった。 

2006年07月21日(金) 23時51分
あーあ。
今日電話しました。
バイトするためにー。しかも、2つ!
2つとも断られましたけど。あー、最悪や。
明日も電話しますけど!
ラーメン屋。
うちが今まで電話したバイト。
そば屋、まんじゅう屋、中華料理屋。
んで、明日はラーメン屋!
受かりますよ-に。

今日のテレフォンショッキング観ました?
いや〜翔君かっこ良かったですね。
出来れば録画で観たくなかった。
翔君がTV出てるとき、うちは自転車で家に帰ってたよー。
話面白かったですね。

さぁ、旅に出よう。 

2006年07月20日(木) 22時50分
明日から夏休みだー。
でも明日から6日間補習だー。
ふざけるな。嫌だ。
しかも、試験ばっかだし。
行かないと、8月に出てこさせられるし。
最悪やん。

明日、いいともに翔君が出るよ。
やったー。楽しみだぁ。
でも今日見たかったな。
翔君の電話の声聴きたかったよ。
まぁ、明日楽しみだ。

はっはっはー。
バイト落ちた。
うえーん。さいあくー。
もう、あー!
絶対に受かったと思ったんだけどな。
仕事探すのも楽じゃないね。

深く、深く君に溺れる。 

2006年07月19日(水) 22時33分
やばいよー。
もう、ふわふわ、しすぎだよ。
誰かうちを現実に戻して・・・!
あーもう、やばーい。

朝のニュース見てびっくりした〜。
山本最低な事したね。
まあさ、相手の女も悪いと思うけど。
一緒にホテルなんか行くなっつーの。
レイプじゃないらしいですよ。
なんか同意してやったらしい。
けど女の子が彼氏と親にバレてそれでレイプされたって言ったみたい。
極楽とんぼ解散だってー・・・。
あーあ。加藤さん可哀相。。
何か、泣きそうぉ・・・。
加藤さんには頑張ってほしいな。

8月3日にうたばん!4日には音楽戦士!
嵐ラッシュ☆
へっへっへー。嬉しいですね。
楽しみ!早く観たいです。
でも金がヤバイ・・・・。足りないー!
CD初回2枚も買えないかも。。。
でも、もう予約したしなー。
その為にもバイト受かってて!
自己紹介
なゅ汰



3月6日生まれ



高校一年生



松潤大好きだけど嵐皆好き


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 翼を無くした君。 (2006年07月23日)
アイコン画像ゅら
» そして誰も、居なくなった。 (2006年07月22日)
アイコン画像かに
» そして誰も、居なくなった。 (2006年07月22日)
アイコン画像なゅ汰
» さぁ、旅に出よう。 (2006年07月22日)
アイコン画像
» さぁ、旅に出よう。 (2006年07月21日)
アイコン画像なゅ汰
» 君と僕の、ふたりだけの話。 (2006年07月18日)
アイコン画像かに
» 君と僕の、ふたりだけの話。 (2006年07月18日)
アイコン画像
» 君と僕の、ふたりだけの話。 (2006年07月18日)
アイコン画像かに
» ゆっくり、ふわり。君の元へ。 (2006年07月17日)
アイコン画像なゅ汰
» やっと君と巡り会えたね (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naohibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる