更新 

May 17 [Wed], 2006, 19:42
こんにちわ、奈緒深です。お久しぶり。
こちらも書きたいけれど、なんとなく表も忙しいのもあり
なんとなく更新なし状態になってますねすいません。
でも、更新がない方がイイコトってFチャンに言われて、
たーしかになー、なんて。


もうすぐ、UFJ銀行(今は東京三菱UFJだっけ・・・?)の
演奏会なので、奈緒深も土曜日はそちらにいそいそと
出かける・・・。(月二回の練習だけど)
それよりも、W子がどうも、少しストレスがたまっている様でもあり
なんとなく日曜日練習も、遠いのとか気をつかってか、
出てきにくくなっているようだから、とりあえず、(比較的移動が近くて済む)UFJで
元気とか、モチベーションとか、そういうのを取り戻してくれたらいいと思ってます。
時間が合えば、演奏会聴きにきてね。
また詳細決まれば連絡します^ ^
※ただ、入れるのは関係者だけって言う噂もあるので
 無理だったらそれはそれでただひたすら謝るのみ。ゴメン。

あとそれから、ココだからとりあえず書いておくと言うか、
今年は、オケは出ません。
なぜなら、とってもポルンズがつまらん曲ばかりで
4本で賄える上、なおかつそれでも欲求不満気味になってるからだそうだ。
ゴメン、と謝られてしまったが、別に全然問題なし。
きびしくてやってけない時に呼ばれるのがエキストラの役目であって
みんなのパート取ってまで呼ばれるのは、逆にこっちが申し訳なくなってしまうから。
ちゃんとそういうところ心得てますって。
超言いにくげだったけど、気にしないで〜。

それに、誘われたとしても、出るかどうかは微妙なトコだった。
去年は最後2週間ほどが良くなかったから。

やっぱ、Tさんとやってて、一番面倒見てくれて
奈緒深もなついてたし、向こうも”保護者”的な役割になっててすごい楽しかった。
合宿も一緒に車乗せてもらったし、早朝に数人でドライブ行ったりして。
まわりも、なんか奈緒深とTさんをほのぼのと、パパと娘みたいな感じで
仲良い様を見守っててくれてたところもあって、すごい楽しかったんだけど。
最後あんなふうになっちゃうとね。やっぱね。
あんなふうってのは・・・ここには少し書いたと思うし、みんな結構知ってるよね。

決戦の火蓋 

February 27 [Mon], 2006, 21:25
定期演奏会日記が長かったこともあり
こっちが全然更新できておりませんね、奈緒深です。

えーとここ1ヶ月ほどでいろいろ大変な出来事ありました。
イベント同時進行中でした奈緒深。
すーーんごい疲れた・・・痩せ・・・はしてないか。

決戦の日到来。無言で着席する一同。
奈緒深ったら今までにないほどの、まるで鉄の体か心臓かのように
ちぎっては投げちぎっては投げ、まさに無敵。
いや・・・・・・・それはないわ。言い過ぎた。
肉を切らせて骨を絶つ状態。
七桜も、肉切られた。痛かった。
超痛くて、悔しくて涙が出そうになった。
このやろ〜〜!ちっくしょーーーめ!
誉めてんの!?侮辱してんの?!
何であたしがこんな思いしなきゃなんねーっつの。
まるでボクシングとか肉弾戦のような攻防。
でも今回は奈緒深が一枚上手。KOではないが判定勝ち。

でも、支えてくれたあのヒト達の助言と支えのおかげ。
強く信念もってちゃんと話できたもの。
自分を後ろでしっかり支えてくれるヒトがいるってのは
なんて力が出るんだろう。
まさに元気玉(ドラゴンボールね)。
「応援してくれた皆さんのおかげです」なんてテレビでよくやってるけど
あれ本当だねえ。ある意味社交辞令かと思ってた。
いっぱい悩んだしいっぱい泣いたし
超当り散らして、いろんなことを責めたけれど
最終的には一番いい方向性に落ち着きました。
・・・しかしイマイチ納得いかんのはなぜだ。なんなんだ。
なんかむかつく。

だけど忘れない。
ここだから全部ぶちまける奈緒深の感情。
てめー絶対見返してやる。
自分が間違ってたって心底思わせてやる。
最後に勝てばそれでいいもの。

定演近し 

February 03 [Fri], 2006, 12:38
もうすぐチョコレートが家に届きます!
バレンタイン用の、3キロを超える、
クーベルチュールチョコレート。
楽しみにしててね、きっと美味しいはずですから。
作るの、定期演奏会時に間に合えばいいのですが。

ちなみに、今回定期演奏会は、
ペンタのポルンズやTさんは見にきません。
(あ、Hちゃんだけは来てくれるそうです)
なんか「ホルン飲み会」みたいなの入れやがった!
こここここらーーーーーー!なにやってんだーーー
嫌がらせですかッ!?
Iさん「時間があったら、飲み会来てください」
・・・いけるかっ!
Tさん「そういうわけで定期演奏会いけません、ごめんです」
・・・・・ゴメンですんだら警察いらんーーー!
Hさん「定期演奏会行くから飲み会は行かないよ〜!」
・・・・・ええ子や・・・・ええ子や本当。

シッカリ〜 

January 25 [Wed], 2006, 13:03
ヤツは相当忙しいのか・・・
仕事のことでいろいろあって病んでると聞いてるが。
(というか全体的に病んでると聞いてるケド)

年始の映画&飲み以来、全然会ってないなあ〜。
様子伺いでメールしても、4文字とかで返信来る始末。
(イマイチ とか 絶不調 とか)

元気だしてーと励ましてやりたいのはヤマヤマだけど
こっちから誘える立場にはないのが、難しいところ。
しかも、こんな小娘が仕事の事なんかで励ませるのか・・・?
きっと無理。やめとけ。

まあ、バレンタインまでに復活してくれればいーけど。
期限までに復活しなかったら、有無を言わさずチロルに・・・・
イヤ・・・
病んでいるらしい会社のみんなで食べる用に
甘いもんとか焼いてあげるのが、優しさ・・・・・?
チロルは可哀相?

そうとう、最近お菓子作りが楽しくなってきている
奈緒深であった。
おいしく食べてくれる相手がいてこそですが。

※実は恥ずかしがりやさんなので、
 何かイベントが手伝わないと、みんなにあげられない奈緒深。
 一人で作って一人で食うのもアレなので
 作ったらみんな食べてくれますか・・・・・?

バイト 

January 24 [Tue], 2006, 23:51
土曜日はバイトいってくるつもり。
洋菓子の仕分けだって。
平日はフツーにお仕事あるから、やっぱ無理だもん。

別にお金がほしいのが第一じゃなくて
何より、なんかこういう激短のバイトって
楽しそうやん。
「こんなことしてんのかっ!」って好奇心が刺激されるっていうか。
Wワークで働くなら、
いろいろ種類やって、いろんな経験したい。
今のうちしかできないことの1つだよねーこれって。
洋菓子仕分けるねんで!
これを誰かが食べるねんでえ!
普段、もらってワーイって食べるようなもんを
せっせと裏で地味ーに仕分けするねんでぇ!?
仕分けの仕事自体が楽しいとは思わないけど
新しい場所、新しいコトに触れるのは超楽しい。
多分1日だけやからそういえることやろうけど。

でも別にバイト代でなくても、いいと思ってるくらいやし☆

ダイエット祭り 

January 21 [Sat], 2006, 17:19
さて。表日記では、ダイエット祭りが満載です。
とことんあほな子みたいになってますが、
本当はぶっちゃけつらいっす・・・
こんな雪の日に、どこにも遊びにいけずで
気もまぎらわないし。
出てったら出てったで、Mちゃんからのメールじゃないけれど
滑って転んで、おパンツ祭りになっちゃいそうだし。
お腹グーグーなったまま、おこたでぼーっとするのも
飽きてきました。

バレンタインも近いから
今日は、お菓子の材料やら道具やら
ラッピングを買いに行きたかったのになぁ・・・
次週だな。ダイエットウイークも終わることだし。
(一週間集中なので)

続。メール 

January 18 [Wed], 2006, 12:26
さて。前、日記に書いたとおり、
毎朝メールをくれる人がいるわけだが。
仕事が忙しいという理由からか、最近放置気味・・・。
※忙しいのは知っているけれど
 それが直接放置理由に結びついてるかはわからんー

朝とりあえず、「おはよー」っぽいのだけはくるから、
気にはしてくれているのかなぁ。
あきっぽいタイプだし長続きしない人だし、
てきとーな人だし、
忙しくなると他は放置プレイ炸裂
連絡が取れなくなることもしばしば
って自分で言ってたから、続けてくれてる分には、
喜ばしいことなのか・・・

だけど、義務感だけでやってるとか
なんとなくやめにくくてやってるとか
ただ単に、惰性だけで動いているなら、
そんなんなら逆に悲しくなるので、もうやめてほしい。
ただのメールマガジン配信と変わらないじゃない。

ちょっと最近そういう風にかんじることが多くて
私の中では
「もう飽きられたんだわ」という結論に達しつつある。
こういう書き方すると、イヤンな誤解を招きそうだけど、
全然そういうのではないからご心配なく!
なんでこういう書き方をするかというと、
長い付き合いと言うわけではないから。
どっちかっていうと短い。
そして、ヤツはメチャメチャ飽きっぽい。知ってる。

でも、もしそうならそう言ってくれ。
だらだらメールなんてしないで。
気が合うのよなー楽しいしなーと思ってた分、
ショックだけど、一週間ほど泣けば落ち着きますから。
信頼や人間関係のダメージは、ほんっと
痛恨の一撃なんです。私。
人間関係なんて、相手は世界にたった一人だけで
ものと違って、また別の探したらいいだの、
そういうのって存在しないんだもん。

基本的には、私、恋をしない人で、
失恋経験もないし、恋沙汰で泣いたこともない。
だけど、まわりの人や友達、女の子にも、全員に、
少しずつ小さい恋をしているんだと思う。
 



だけど、私の妄想も結構激しいところがあるし
凹みが凹みを加速させるところも多いので
もうちょっと様子を見てみよう・・・・
どーかそういうのじゃありませんよーに。
もうちょっとだけ、仲良しでいさせてほしぃ。

blue 

January 17 [Tue], 2006, 10:20
最近また疲れてきた。
なんともいえないブルー感。
いいことないなぁ。はぁ。
会社辞めたい、もう疲れてきた。
このままじゃあ、心の病気になりそうだもの。
疲れがぶっ飛ぶような、飲みの相手がほしい。
次の土日は、何も用事がない!久しぶりだ!
年末くらいまでは、バッタバタだったのに。

どこかひとりで行こうかな。
お菓子でも作ってみようかな。
明治神宮初詣行こうかな(おそっ)

友達とラブる 

January 15 [Sun], 2006, 17:58
先日、友達が大阪から来た。出張らしい。
適当な時間に新幹線でそのまま帰るらしく、
大手町近辺でどっかお茶できるとこ探せと言われ。
しかも、東京チックなところとかいう、注文付き。
東京も大阪もそんなにかわらんて。・・・多分。
んで、私、結構そういうのうといし、
仕事で外出ることも少ないので
どこがいいかなんてあんまりしらんし。

ぐるなびじゃあ、イマイチわからんし・・・
ということで、友達の同僚?同じ部署?の人の
カフェラブらしい人のホムペに行って探す。

選んで探してココにした。
写真で見る限りいい感じ。
1年に一回くらいしか会えないんだもの。
スタバよりはねぇ。

当日。
待ち合わせして、カフェへ・・・・
と思ったら、し・・・閉まってるorz
定休日なのか、時間が早かったのか。
と、いうわけで、ス・・・スタバで・・・


1年ぶりに会った友達。あっちゃん。
アタシこの子大好き。東京につれてきたいくらい。
「女の子」をそのまま形にしたような子で新鮮。
まわりにいないんだもの、こういう子。
潜在意識の中にある、自分の女の子的気持ちを
引っ張り出してくれる感じがして、気持ちがいい。
普段、道場破りのようにいろんなブラスのエキストラに
呼ばれてはコテンパンにされて(?)帰ってきて
「負けねーぞこのヤロ」とか
「無理だってばよ、ウジウジ」とか
凸凹の繰り返しばっかりな私に、
ほわわんと桃色の世界とハートを飛ばしてくれる。
やっぱ女の子って可愛いわあって思わせてくれます。
似合わず、恋バナに華が咲き、
普段は言えなくて心の奥に閉まってあるようなことを
つい、聞いてもらってしまったりして。
心も軽くなるってもんです。

さみしい 

January 14 [Sat], 2006, 12:56
最近ずっと、表日記ばっかり書いてた。
やっぱり裏日記つけるのって、イイかも。

奈緒深は、心の奥底を出したり
ジックリ話を聞いてもらえる相手があんまりいない。
どっちかっていうと、表面上は
エンターテイナーなキャラクターだから・・・
友達は多いほうだと思うし、
顔が広く見えるかもしれないけれど、
趣味の行動上、その場だけの付き合いも多いから
深い話を出せる状態ではない。
満たされているように見えて、実は寂しい。

だからこうやって書くだけでもかなり、心が軽くなる。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈緒深
» 友達とラブる (2006年01月23日)
アイコン画像Ochi@カフェラブ
» 友達とラブる (2006年01月22日)
アイコン画像奈緒深
» 友達とラブる (2006年01月20日)
アイコン画像Ochi
» 友達とラブる (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる