発表 

2006年11月09日(木) 7時49分
今日の16:20から資料(古典?)を読んで
ゼミで自分の考えを発表するというものがあります
今日の担当は僕です
まだ、レジュメを一文字も打っていません
前にレジュメを一枚で出して
ひどいめに会いました
二枚以上は必須です
やべぇです '`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、

本日の日程(分単位) 

2006年10月27日(金) 21時50分
12:00〜13:00 総代ミーティング

13:00〜13:05 移動

13:05〜14:30 授業(ちょっと遅刻)

14:30〜14:35 移動

14:35〜16:35 教科書販売所片付け

16:35〜16:50 移動(津駅へ)

16:50〜16:57 ハロウィンのため子どもたちがはしゃいでて右往左往

16:57〜21:00 チラシ配り&パッティング

21:00〜21:20 移動

21:20〜      テレビ(デスノート)鑑賞

すっごい詰まってる
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

男の子にも別腹はあるんですよ。 

2006年09月27日(水) 0時49分
今日のぼくの一日です。

朝8時に起きましたが、ちょっと掃除した
以外はボーッとしてました。

お昼ご飯は
だださんに鈴鹿の方(?)に連れて行ってもらいました。
とんかつ美味しかったです。
いつかまた行きたいなぁ(´-ω-`)

そして17時からバイト
初めて帝王さんと一緒に
チラシを配りました。
今日も配るのちょっと失敗しました。
別にそんなに痛いことじゃないんですけどね。
今回は○CCの人に渡そうとしました。
制服を着てティッシュを持ち、お店に
戻っていたところのように見えました。
お互い苦笑い(¬ー¬) フフ
ちなみに前はN○VAの○ウチ君に2回ほど配りました。
21時までバイトをして、
サティへ

サティに着くとダダさんから電話があり
ご飯を食べに行くことに
サティで拾ってもらったときにはもちろん
21:30くらいだったので
飲食店は結構しまってる
最終的には
焼肉店へ行きました。
もうお腹が破裂しそうっていうくらい食べました。
( ゚Д゚)ウマー
肉で限界が来ているはずなのに
サラダ、ケーキ、フルーツのバイキングを頼んでいたので
ケーキを食べまくりました。ちっちゃいやつ7個くらい
あと、シュークリームにフルーツ各種。
不思議っすね。もうムリだと思っていたのに
結構入るんです。

でも…
終わったときに気付いたことがあります。
別腹はあっても
お腹の容積は変わらないのです。
より、入るだけで膨らみは限界です。

お昼ごはんをおごってもらい
さらに晩ご飯もちょっとだけしか払ってないです。
だださん、ホントにありがとうございました。

実家(運転) 

2006年08月21日(月) 12時00分
運営旅行にむけて
運転の練習をしています

19日
一日で3台運転しました
セレナ
マーチ
モコ
なかなか楽しいっす

20日
温泉に行ってきました
110km超えました

予定変更(帰省計画) 

2006年08月09日(水) 9時43分
ムーンライト山陽は運休
ムーンライト九州は今は新大阪からしか出ていないとのことなので
予定を変更します。

19:01発 津(三重県)

18分 15.5km [JR東海] [普通] 紀勢本線(亀山-新宮)
19:19着 亀山(三重県)

19:26発

28分 20.0km [JR西日本] [普通] 関西本線(亀山-奈良)
19:54着 柘植(三重県)

19:58発

46分 36.7km [JR西日本] [普通] 草津線
20:44着 草津(滋賀県)

20:53発
 ↓
45分 61.2km [JR西日本] [快速] 東海道山陽本線新快速
21:38着 新大阪(大阪府)



 (夜行列車:ムーンライト九州)
 21:59発
 ↓
 06:02着    小倉(福岡県)

 06:12発
 ↓
 06:41着    行橋(福岡県)

あんまり大差はありませんが
選択肢が消えました( ̄▽ ̄;A

実家に帰る計画を立てよう 

2006年08月05日(土) 23時44分
今年もやっぱり青春18切符で帰ろうと思います。
ブログに書いとけば、来年にもきっと使える( ゚Д゚)

計画日時は合宿が終わる8/18
青春18切符2回分
指定席510円の
夜行列車で帰ってみようと思います。

19:01発 津(三重県)

18分 15.5km [JR東海] [普通] 紀勢本線(亀山-新宮)
19:19着 亀山(三重県)

19:26発

28分 20.0km [JR西日本] [普通] 関西本線(亀山-奈良)
19:54着 柘植(三重県)

19:58発

46分 36.7km [JR西日本] [普通] 草津線
20:44着 草津(滋賀県)

20:53発
 ↓
19分 22.2km [JR西日本] [快速] 東海道山陽本線新快速
21:12着 京都(京都府)

 (夜行列車:ムーンライト九州)
 21:33発
 ↓
 06:02着    小倉(福岡県)

 06:12発
 ↓
 06:41着    行橋(福岡県)


早すぎるな
駅から家まで歩いて帰るか…
遠い
さすがに車で迎えに来てもらうのも悪いしなぁ…
違う可能性も考えてみよう。

20:46発 津(三重県)

18分 15.5km [JR東海] [普通] 紀勢本線(亀山-新宮)
21:04着 亀山(三重県)

21:13発

24分 20.0km [JR西日本] [普通] 関西本線(亀山-奈良)
21:37着 柘植(三重県)

21:42発

42分 36.7km [JR西日本] [普通] 草津線
22:24着 草津(滋賀県)

22:29発

19分 22.2km [JR西日本] [快速] 東海道山陽本線新快速
22:48着 京都(京都府)

 (夜行列車)
 23:27発
 ↓
 09:06着    下関(山口県)

 09:17発
 ↓
 10:15着    行橋(福岡県)

こっちかなぁ…
でも、夜遅いなー。
今度こそ夜行列車に乗るぞー!
計画は完璧だー!
指定席とれるかなぁ。

テスト&ゼミコン 

2006年07月28日(金) 21時51分
3コマ
日本の思想Uテスト
余裕

4コマ
簿記の授業
めちゃ眠い
先生が何か説明してるときに少し寝てしまう

5コマ
簿記のテスト
'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、
'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、
'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、
一応埋めたけど、合ってるのか間違ってるのか
ワカンネーーーーw
笑うしかないw
合っていることを願います( ゚Д゚)

放課後
ゼミコン
…他のゼミと一緒に浜コンでした
日本の他のゼミかと思いきや
アジ・オセの人とか結構いたー
というか日本の人はどこにいるの
わからねーー
網がいくつかあり
ぼくが行ったところは
海鮮しか焼かない(焼けない。肉とかが周りにない)
肉が食べられない…

最後まで肉を食べられませんでした。
飲み物もほとんど飲んでません。
ホタテとかサザエとか豪勢なんですが
口の中が海鮮三昧で
むしろきつい

最後の方では野菜も入れる
正直お腹がいっぱいというよりも
海鮮で胸がいっぱい

違うものが食べたい
肉が食べたい
ご飯が食べたい
┐(´ー`;)┌フッ
贅沢はいってられないね
でも、やっぱり食べたいーーー
'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、

バイト 

2006年07月27日(木) 1時25分
一日目7/25(火)
17:00〜19:00
手配り:GIで言うところのビラまき
2時間しました。
さすがに2時間すると喉がやられてきます。
サラリーマンの人達あんまりもらってくれません。

なんか変なおっちゃんがもらいに来てくれた。
しばらくして

また、同じおっちゃんが来た。
もらってくれた。
なんか、おっちゃんがいつから夏休みか話してるみたい
正直何を言っているか分からない。


(元)サークルの先輩だ
「こんにちは。英会話のイーオンです」
先輩苦笑い
僕も苦笑い

なかなか大変でした。
一日にして他のバイトを(も?かな?)探したいと思いました。

2日目7/26(水)
14:00〜15:00
内勤:チラシにホッチキスで小さい髪をくっつける
まあ、楽でした。

15:00〜17:00
ポスティング:前のバイトと同じ家とかのポストにチラシを入れていく
津新町駅の方へ行きました。
遠い…
場所がしっかりと分からなかったので
ゆっくり行くと30分くらいかかった。
津ドラへの迷った経験のおかげで
迷わずに行くことはできました。
でも、チャリで暑い。
脱水症状気味。
なかなか大変。
一枚4円で
合計1300円ちょいでした。
時給に換算すると650円
割にあわねぇ…( ゚Д゚)
まぁ、土地勘のあるところで撒けば
話は違うんでしょうけどね(´-ω-`)

17:00〜19:00
手配り
ポスティングでかなり疲れていましたが
休憩なしでスタート。
死にそう…
喉が…
今日は昨日よりもらってくらいづらい
「昨日もらいました」
確かに見覚えがある…
知らない人ももちろんいる…
なんか昼まきで慣れているおかげでダメージはあんまりない

また変なおっちゃんがいる。
来た。
もらってくれた。
夏休みについてまた言ってる。
なんて言っているのかよく分からない…。


アウチ君だ←新歓の時に来てくれていた3年次編入の人です。
貰ってくれて。ちょっと苦笑い。
直「僕は英会話のイーオンでバイトしてるんですよ」
ア「NOVAで働いてるんですよ」

!!
敵だ!
競合他社だ!



なんて、どうでもイイっス

お疲れ様デース
あー。疲れた。
土日は鈴鹿サーキットでバイトしよっと。

ジョゼと虎と魚たち 

2006年07月23日(日) 23時33分
「映画が見たいっ!」と思いましたが
DVDで我慢しようと思います。

雨がたくさん降っていました。
正直、家を出たくありませんでしたが
ゲオに行きました。

今日は邦画な気分だったので
「ジョゼと虎と魚たち」を借りました。
自分にとって
泣くようなシーンがあるわけでもなく
驚くようなシーンがあるわけでもない
グッドエンドというわけでもなく
バッドエンドというわけでもない

でも、見る価値はあったなと思える
不思議な映画でした。

映画たくさん見たい( ゚Д゚)
「スピリット」という映画が出たのですが
全部借りられていました。
この映画は中村獅童が出ている映画で
アクション系の映画なのかな?
とりあえず見たい。
中村獅童カッコイイヽ(´ー`)ノ
次行った時にあったら借りよーっと

卒論中間発表会 

2006年07月22日(土) 22時47分
今日ゼミ内で卒論のテーマを出し合って来ました。
卒論の中間発表会では3年生3人が卒論のテーマを
発表し、院生の先輩がいつもやっている読書会というものの
発表をしました。
ちなみに読書会というのは、発表者の選んだ本をみんなで
読んできて、それについて話し合うというものです。

前日先生から「発表者の健闘を祈る」みたいなメールが来たのですが、
レジュメを出すかどうか分かりませんでした。
というか、運営会議中だったので分かろうとしませんでした。
朝4時に帰り着き、そこから夏目漱石の『こころ』を
読みきろうと思いましたが(全然目を通していない)
すぐに力つき朝8〜9時ごろに起きました。
正直ムリ( ゚Д゚)

まぁ、そう言っていても仕方ないので
読み出し、途中までしか読んでいないのに
ゼミの時間が来たので、
卒論テーマのレジュメがいらないことを
願いながら、本も読むのもあきらめて
学校へ行きました。

先生が何かプリントを持ってきた。
そのプリントにはみんなの名前が
載っている



やっぱり、レジュメいるかぁ〜〜( ゚Д゚)ミ3
しかし、もちろん発表はあります。
自分だけ、口頭レジュメ(口頭発表)でした。
また、やっちまった(´-ω-`)
まあ、なんとかなったからいいか
(いいはずがない)

みんなの発表が終わったあとに
ゼミ室で宴が開かれました。
17時くらいには始まり、終わりは22時

また、ドラマ見れなかった。
くそぅ
il||li _| ̄|○ il||li