歯を食いしばって涙を堪えて 

2006年10月05日(木) 23時58分
頑張らなきゃ。毎日がつらくたって乗り越えなきゃその先はないから。
たくさんのことを思って、しっかり自分のなかに刻みこんで。
明日がやってくる。きっといつか。

夏休み最後に 

2006年09月26日(火) 20時51分
ドライブに行ってきました。

明日からまた頑張ろうって思えたのは
会いたいと強く想っていた人に会えたからです。

ありがとう

はい、 

2006年09月22日(金) 23時29分
どうもで〜す(ノリ軽っ★)!というわけで第二回がやってきました。
えっとまず、20日のバイトはお休みをもらいました。体調わるわるダルダルだったんで。。
でもその代わりといっちゃなんですが、しっかり24日に振り替えました!
24は休みの予定だったんで。そして昨日今日はしっかり行ってきましたぁ。
それで今日は久々?に山手線に乗りました!最近は地下鉄三昧でパスネットを大量消費してたもんで。スイカを使ったのが久々な気がしました。
ってことで最近リニューアルオープンしたTSUTAYAに寄り道してきました。
が・・目当てのSalyuさんのCDがなくて残念。。CDとかの量も増えたかなぁ、と思って行っただけにショックじゃった。

と、なんか特に面白くもなんともない文章なので今日は写真をひとつ☆
今日履いてた靴下(笑)

参上 

2006年09月19日(火) 13時32分
この度ブログをはじめることにしました。
タイトルはSalyuさんのと一緒にしちゃいました!
最近知ったアーティストなんですが、個人的にとっても好きです。なので☆
8月のロッキンにも出てましたね。見たいアーティストの一人だったんですが、
僕が行った日ではなかったんで。ちなみに自分が参戦した日は二日目です!

さてさてこのブログでは普段は見せない?見れない?笑 
自分を自分で発見できたらな、なんて思っとります。写真なんかも載せたいですね!

それにしても今日は参りました。頭痛とのどの痛みがひどいんです。。
明日からバイト(夜)が続くのでなんとか元気にいきたいとこです。

それではまたっ★
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naohagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる