In Rainbows/Radiohead 

2008年05月21日(水) 17時14分
へへへ〜
予約しちゃった!

Radioheadのアルバム
『In Rainbows』

今回のアルバムは今のところネットでしか購入できないようなので
予約しましたよ〜

それも奮発してダウンロードのではなくDiskBoxの方を・・・
といってもDiskboxを予約してもダウンロードできるようなので
12月にDiskboxが届くまではダウンロードしたもので我慢しますかね

Diskboxではなくダウンロードのアルバムを予約する人は
自分で金額が決められるんだってさ〜
£1でも£10でも自分の好きな金額でいいんだって
私はBox版だから郵送費込みの£40払うんだけどね・・・

ダウンロードは10月10日から!
もう少しです!!!

その前に・・・
アサイメントが進んでません・・・ただ今500単語
あと2500単語・・・
頑張れ私!!!

蛇行 

2008年02月18日(月) 9時25分
’07夏 名鉄常滑線 神宮前駅にて

◆ふろふき大根◆ 

2008年02月14日(木) 0時13分
こんばんは〜^^



今日は「ふろふき大根」です〜。



(o゚ε゚o)ウフフ これなら100円おかずに勝ったな^^



これと「アジの開き」と「糸こんにゃくと卵の煮物」です^^



いきなりですが、今日は首が回りませんヾ(;´▽`A 汗汗



借金ではありませんよぉ〜w



寝違えました ヘ(-′д`-)ゝアホカ



でも今日は買い物に行かないと何もない・・・・・・。



車の運転、バックが・・・。おぉ〜〜と叫びながら駐車。



意外と寝違えは痛いですよね〜;;





帰ってきた息子がそれを聞いて



「あらまw寝違えはきついですなぁ〜^^無理しないで今日は「ほか弁」でいいよ^^^^^^^^」



^^^^^^^^が多いのは「いいよ」ではなく「にして」なのです^^;



なぜか「今日はほか弁にする?」と聞くと「やったーーーー!」と子供は言いませんか?



(*¬д¬)ジロリ  そうはさせない。



意地でも作るw






☆大根は白だしで煮込みます。少しみりんを足すと美味しくなります^^



 赤味噌に砂糖とみりんを入れ混ぜ、鍋に入れて混ぜながら火を通します。ぽってりしてきたら



 出来上がり。みりんは少しずつ加え加減して下さい^^







それでは今日はこのへんで〜。(*・∀・)ノ バイチャ☆

訂正記事の再掲です。写真差し替えました。 

2008年02月04日(月) 2時18分
A、B、C地点の写真です



A地点 写真上
  
    バスが車道進入前に一旦停止した位置
    一旦停止については、弁護側、検察側ともに争点としていない
    その後の安全確認が'''「法廷」'''での最大の争点



    弁「右方の安全を十分に確認」
    検「右方を一瞥したのみ」



    これは水掛け論になりやすいでしょう。



B地点 写真中



    検察主張の衝突地点。
    車道から6.5m進入地点。自歩道から7.5m



    '''バス前方のスペースに注目'''
    白バイ隊員の技術とこのスペース(3m以上)
    そして高裁も認定した白バイの速度(60km/h)



    衝突するかぁ?



    参考映像です 白バイ隊員の運転技術




C地点 写真下



    運転手主張の衝突地点
    なお この地点を検察は衝突後の停止位置としてる。



私のミスで交差点の写真を取り違えてしまい、申し訳ありませんでした。
写真を差し替え記事を追加しました。



ここまで訂正したら・・・この記事は新規投稿として再掲します。



双方の衝突地点に関する主張はほぼ正確に再現できたかと思います。
バスの縮尺はご覧の通りですが・・・



28日 31日の高知新聞の記事は・・・・




高知新聞の記事
の情報源は何処なのよ?



警察?地検?・・・



'''意識的な誤報=情報操作といわれても仕方ないだろうな'''




御訪問者の皆様へ




追記 メールを下さった皆さん。 返信がかなり遅れています。遅れるところかチェックさえ満足にできていませんが、できる限り返信を急ぎますが・・
しばらくお待ちください。



 コメントも下さった皆様 上と同様な状態になっています。
コメントや質問に答える順序とか違ってしまう場合もあったりとか・・・、気をつけていきますのでよろしくです

二回目。 

2008年01月21日(月) 8時48分
本日2回目。スゴイ快挙ですww
第2弾ゎねずみクン。今はもぅいません((爆
なぜなら。。。猫が毛をむしりとってしまったから。。。
ねずみのままでいさせてあげれなくてゴメンね!!!!!!
コレはねずみくんの遺影です。可哀想なねずみクンに是非こめヨロシク(*∧<;)

○*;:::;*ヵゎぇぇラィン*;:::;*○ 

2008年01月15日(火) 16時16分
本間にヵゎぇぇゎぁ↑↑〓〓゛

今日は良い天気 

2008年01月04日(金) 18時17分
朝は寒くママの暖房を入れた部屋直行。
昼から暖かくなったので散歩と洗車にパパと。

双子 

2007年12月18日(火) 1時06分
ひぐらしの双子ちゃんです♪

もらうときはコメ必須です!

みんなでお弁当 (3) 

2007年12月11日(火) 5時04分
見た目もかわいらしく彩りもきれいなお弁当。

ちゃんと5色そろって栄養もOK!

今日作ったもの(粘土) 

2007年12月05日(水) 10時27分
こんにちは〜(*^0^*)



今日は、台風で雨が降っているのでどこにも出かけずにずっと粘土を作ってました。



いつもより集中して作れました。(^o^)丿



そろそろ、クリスマス物を作ろうと思って色々と作ってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naogsk998
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» In Rainbows/Radiohead (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» In Rainbows/Radiohead (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» In Rainbows/Radiohead (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» In Rainbows/Radiohead (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» In Rainbows/Radiohead (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» In Rainbows/Radiohead (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» In Rainbows/Radiohead (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» In Rainbows/Radiohead (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 蛇行 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 蛇行 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる