人。人。人。

October 21 [Sun], 2012, 22:51
なんだかこの週末は体を無理させたな。
金曜日は、久しぶりに神栖から友達が帰ってきて4人でガストへ!
夜中2時半までいた。
滞在7時間…
でもなやっぱりなんだか安心するし一緒にいて楽だな。
翌日また同じメンツ。私爆睡してたから行かなかったけど私ぬきで千波湖ランしてたらしい。どんだけ若いの、
その後のビックリドンキーから合流。
もちろん夜に友達とトンキュウに行く予定だったからデザートとで我慢。
その後、トンキュウへ。
これまた久々の再開。
ママは強し。
私はなんだか揚げ物が悪かったせいかトイレに何回も行きお腹の調子が最悪&胃のむかむかで限界で解散。
今日は人の振る舞いって大事だなと感じた日。
ある事を通し学んだ。

そしてじいちゃんの見舞い。
なんだか人が老いてく姿って辛いし生命力使う。でもこれが現実。

この週末たくさんの人に会ったな、

そして明日は月曜日。
はよねよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アヤ
» 灼熱。 (2012年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/naofuku1984/index1_0.rdf