(無題) 

2011年11月13日(日) 0時10分
なんかフワフワだなぁ。。
好きなのか、違うのか、多分好きなんだけど、でもあたし…なんなんだろう、ね。はぁ。
メールこないし、不安になってる気がするし。。


(無題) 

2011年10月17日(月) 21時43分
ふぅ。

まだちゃんと好きになったわけじゃないのにメールがなかなか返ってこないだけでなんかやきもきしちゃったりなんかして、、、
危ない危ない。
思い込みに負けそうになる。
相手のペースとゆうか、私の悪い依存癖が出そうになる。


今までとなんも変わらない日常。
そこに少し新しい風が吹いてきただけ。
冷静にならなきゃ。

おっかしぃなぁ〜 

2011年09月13日(火) 9時34分
昨日一日オフでのーんびり過ごして、あまり夜更かしはしなかったはずなのに、今日全っっ然起きれなくて、しかも身体めちゃむくんで、、手と顔ぱんぱん。。
眠くて眠くてしんどいし、身体はだるいし。。。

せっかく昨日ダイエットの成果出たのにむくみで逆戻り。。


なんでだよー!!
あ、、もしかして、、、年?!(*_*)
昨日寝る前に少しだけ飲んだ水のせい?

(無題) 

2011年09月07日(水) 10時51分
今日は精一杯笑おう。

じゃなきゃ自分を保てない。

(無題) 

2011年07月24日(日) 5時31分
もう本当に本当に最後までついてない(*_*)

最後に靴がなくなるとかどんだけだよ(*_*)

(無題) 

2011年07月23日(土) 13時14分
ふう。

心の切り替え。
切り替えなきゃだめ。

今日はライブなんだから。

(無題) 

2011年07月23日(土) 12時34分
こういう日は本当になにをやっても全部だめだめ。
あたしは人からの信用もなくし、人としての存在価値がなくなる。

どうしたらこんな最低な人間になれるんだろうか。
ほんと嫌。もうどうにかしたい。
どうにかするにもどうにかする方法がわからない。

人として終わってる。


こんなマイナスな考えばかりじゃどんどん空気も運気もよどむ。わかってる。

切り替えなきゃ。わかってるよ。

(無題) 

2011年07月23日(土) 11時38分
自分が嫌過ぎてほんともう消えたい。

イマジン 

2011年07月11日(月) 21時16分
弱音吐くのかあたし。
しっかりしろ。



でも今どうしたいのか、どうなりたいのか、漠然とビジョンはあるけれど、あまりにも遠すぎる気がしてめげそうだぜ。


何度蹴落とされ、這い上がろうとしても蹴落とされ、、、、
あたしはそこまで頑張る必要があるのか、、わからなくなったりして、目を瞑っては歯を食いしばりやらなくちゃ、あたしにはできるはずなんだからって、、

でも這い上がる気持ちが生半可なのか、それを全て見透かされてるのか、努力が足りないのか、舐めてるのか、わけわかんなくなって全てを投げ出したくなる。


自分自身がわくわくしたり、テンション上がってキラキラしなきゃ意味がない


いや、意味がないとか、意味とかじゃない。ここにあたしが存在する限り時間は進み、一番大事なことを忘れがちになって、結局焦りと義務感になるんじゃ続けても仕方ない。

言い意味で潔く諦める、身を引く、そんくらいラフに考えた方がもっと肩の力を抜いてやれる気がしてる。
いや、実際そうで、わかってるんだけど、なんかどのくらい前かはわからないけれど、随分とあたしは同じ場所に立っていて、鎖が解けず、どこにも進むことができていないとすら思えてくる。



あー胃が痛い。


こんな感情に襲われるのは久しぶりだぁ、、、なう。

(無題) 

2011年06月25日(土) 1時23分
千代田線最終電車でめちゃタイプの人に会ったなう!
逆ナンしたかったあ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naofreedom
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像SMILE&LOVE
» (無題) (2011年07月24日)
アイコン画像留美
» (無題) (2010年09月11日)
アイコン画像EvE
» あーもぅっ (2010年09月04日)
アイコン画像なお
» なう (2010年05月12日)
アイコン画像
» なう (2010年05月11日)
アイコン画像EvE
» あと一週間後だぁ (2009年09月30日)
アイコン画像なお
» あと一週間後だぁ (2009年09月29日)
アイコン画像EvE
» あと一週間後だぁ (2009年09月29日)
アイコン画像
» (無題) (2009年04月10日)
アイコン画像なお
» 捨てました (2009年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる