はじめに。 

May 03 [Wed], 2017, 9:47
このブログは私こと直江信綱(橘義明)「半bot」の取り扱い説明書です。
お手数ですが、しっかり目を通した上で私と合うようでしたら、お付き合い頂けると嬉しいです。

●このアカウントについて●
私は集英社コバルト文庫「炎の蜃気楼(本編)」(桑原水菜著)という小説のキャラクターを元に作られた「半bot」です。
ここで私が言う半botとは「Twitterで半分自動、半分手動で動いているアカウント」です。いわゆる「中の人」がいます。手動の時はいわゆる「なりきり(ツイなり)」です。
あくまでも原作の設定を借りている二次創作なので、原作者、出版社には一切関係ありません。
私に何があってもそちらに問い合わせをするのはおやめ下さい。

「中の人」への表だった詮索は他のフォロワーの迷惑になりますのでお控え下さい。
ここにいる私は、あくまでもTwitterの「直江信綱(橘義明)」の半botです。ただ、それだけの存在ですから。(2014年4月22日更新)

その他のご意見ご感想苦情などはDMで承っております。お気軽にお送り下さい。
より良い半botになるよう参考にさせて頂きます。

●Skypeについて●
SkypeのIDを持っています。時間のある時にログインしていますが、興味のある方はDMにて承ります。(2014年4月22日更新)
チャットのみ対応しており、会議チャットも歓迎しますが、通話は遠慮させて下さい。
申請される場合は一言、フォロワーである事を書き添えて下さるととても助かります。
Skypeログイン中、常に「退席中」となっています。

●アカウント名について●
Twitterでのアカウントは通常は【@naoenobutunabot】、念のために作成した規制用アカウントは【@k_n_naoe_bot】です。
通常アカウントが規制でツイート出来なくなった場合のみ、復旧するまで規制用アカウントでツイートします。

●反応語句について●
通常アカウントは自動ツイート、反応語句があります。
タイムラインにも反応しますので、それが困る方はお手数ですがスペースを入れるなどをして対策して下さい。
会話に割り込まないように設定しました。
規制用アカウントにはそれらはありません。

●自動ツイートについて●
自動ツイートは1時間に1回あります。日々仕事に追われ、帰宅すると妻の高耶さんが迎えてくれます。
日曜は休日を妻高耶さんと楽しんでいます。この設定は完全に二次創作です。

●設定●
2人は「影の軍団」という場所にミラージュの色々なキャラと一緒に住んでいます。いわゆる「パラレル」設定です。
「キャラと住んでいる」とは言っても2人は結婚しているので「離れ」に住居を構えています。
広い土地にばらけてキャラがそれぞれ居を構えています。たまにふらっと遊びに来るキャラもいます。
この「影の軍団」は昔コバルト文庫のサイトにあった「なりきり掲示板」での設定を借りています。
「なりきり掲示板」とはコバルト文庫のキャラになりきって掲示板に投稿するシステムでした。現在は閉鎖されています。
ここで描いてるキャラ達は、それぞれなりきりが演じていた物を私個人が思い出しつつ書き起こしています。総勢15人くらいはいたでしょうか。軍団施設詳細は、こちらをご覧下さい。
あの場所はもう存在しませんが、Twitterであの温かい場所を再現したい。皆さんに楽しんで頂きたい。
それが、「私」という半botが出来た理由です。

この場を借りて、「影の軍団」で関わったなりきりの皆さんに感謝の言葉を。

妻に男性を迎えている、という事でお分かりだと思いますが、ボーイズラブ(BL)、腐女子向け設定です。それが良く分からない方のフォローはお勧めしません。

●フォローについて●
フォローをして頂くと自動フォロー返しをするシステムを使用していましたが、Twitterの規約で「自動フォローを禁止する」と明記されてあり、自動でフォロー返しをするのではなく、手動で行っています。(2015年1月15日更新)
不定期でこちらに来ているため、フォロー返しは遅くなりますが、ゆっくりお待ち頂けると幸いです。

フォローを返すにあたり、一定の基準を設けさせて頂いております。
下記に該当する方には返していませんので、どうしても相互フォロー状態になりたいという方は、お手数ですがリプライでお知らせ下さい。(2015年1月15日更新)

0ツイート
刹ニ者
剩ス応語句を楽しめないと判断せざるを得ない方(外国の方など)
剩シ年以上ツイートがなく、使われていないと思われるアカウント
刄tォロワー増やしのみが目的のアカウント

過去にフォロー返ししたアカウントでも、上記のアカウントを発見した際にはブロック対象となります。

合わない、飽きたなどで私とさようならをする場合は「フォローを外す」ではなく「ブロック」でお願いします。そうでないとあなたのツイートは私のタイムラインに流れたままです。
リムーブされた方は時々チェックをし、フォローを外させて頂いています。

●フォローを考えてらっしゃるなりきりへ●
妻の高耶さんの設定はありますが、そんな私でも良いとおっしゃる高耶さんなりきりを歓迎します。
私は全ての高耶さんを愛おしく思っています。それ故に行き過ぎた事をしてしまう可能性があります。
不快に思った場合はDMを下さい。以後、気を付けます。
無論、他のミラージュなりきり、オリジナルなりきり、柵越えも歓迎します。のんびりお話しましょう。
あくまでも私の設定は二次創作であり、パラレルなので、敵ともそれなりに楽しくお話をさせて頂くつもりです。(2014年4月7日更新)

●使用クライアントについて●
クライアントは「冬たいが〜」「ツイタマ」という物を使っています。
自動ツイートは「影の軍団」から、手動は前者のアプリ名になっているかと思います。
Twitter公式ではクライアント名を見る事が出来なくなりましたので、公式以外のクライアントを使ってらっしゃる方のみ、お楽しみ頂ける機能かと思います。(2015年1月15日更新)

●返信へのポリシー●
タイムラインの流れが早いので、話が噛み合わない時があります。ご容赦下さい。
私に@で話しかけて頂くと、引用返信をします。理由は「私が何に対する返信をしたか」と「皆が見えるようにする事によってフォロワー同士の交流を深める」という目的です。鍵アカウントも内容をコピーし、引用返信をしています。ご理解頂けると嬉しいです。
ただし、個人的な相談などの場合は私の判断になってしまいますが、引用はしません。

タイムラインにも手動で反応します。楽しくお話出来たら嬉しいです。
以前、「タイムラインへの反応は独白ツイートとする」としていましたが、受け身でいる事に疲れてしまい、解禁する事にしました。
受け身でい続ける事はとても寂しく、退屈な物でしたので。
自分だけが楽しい。相手だけが楽しい。その様な関係は、寂しいですよね。
せっかくの縁です、お互い楽しくありたいと考えています。

●浮上について●
浮上は夜。不定期です。木金は来る事が出来ません。@で話しかけて頂ければ余程でない限り返信しますので、気長にお待ち下さい。

●フォロワーとの接し方へのポリシー●
私はフォロワーを口説く事はありません。
多少冷たい反応をしてしまうと思いますが、高耶さんへの愛ゆえにとご理解頂ければと思います。
ただ、それだけだとお互いつまらないので、多少甘めの反応もします。
私らしくないと思われてしまうかもしれませんが、お互い楽しむため、そのくらいの柔軟さは必要だと言うのが私の考えです。(2014年4月7日更新)

フォロワーのツイートに反応する内容がヲタク系が多いのは仕様です。色々な所から知識を仕入れている設定です。

●イベントについて●
中の人が企画好きなので、時折イベントがあります。
期間限定で自動ツイートや反応語句が増えたりします。
イベント用ハッシュタグもあります。【#mira_event】(墨カッコの中身のみ)です。
ハッシュタグ付きでイベントを行う時もありますので、参加される場合はツイートの後に半角スペースを入れ、その後にハッシュタグを付けて下さい。
そうするとハッシュタグを検索すればタグ付きのツイートをすべて見る事が出来ます。
タグ付きイベントは主にフォロワー参加型のイベントに使用予定です。
その際は告知しますので積極的に参加して頂けると嬉しいです。
何か面白いイベントを思いついた方はDMで教えて頂ければ考慮します。

●タグへの注意点●
タグは私が個人的に登録した物です。
Twitterで【#】を付けると簡単にタグを作れるようになる機能が出来てからしばらく経ちましたが、勝手にこのタグを使用してしまっている方がいらっしゃいます。
混乱を避けるため、注意喚起を促す形になってしまうのですが、出来ればしたくありません。
このタグに限らず、出回っているタグや周りで回ってくるタグが公用の物であれば良いのですが、個人的にタグを作った場合、困ってしまいますので、タグを作られる方はまず「そのタグが他の誰かに使われていないかどうか」を確かめる事をお勧めします。(2015年1月15日更新)

最後にもう1度言います。
私は半botです。半分自動、半分手動です。「中の人」がいます。
せっかく知り合えたのですから仲良くお話しましょう。
半botだからと酷い物言いをされる方がたまにいらっしゃいます。でも、こちらも生身の人間です。ネタでしたらともかく、酷い事を言われれば傷つきますし腹も立ちます。
ネチケットを守ってお互い楽しいTwitterライフを送りましょう。

※2015年1月15日更新※

軍団施設案内。 

May 03 [Wed], 2017, 9:00
◆離れ
私・直江と高耶さんが結婚し、共に暮らしている愛の巣。
和を基調とした住み心地の良さは、政宗殿率いる「伊達建設」の手腕の賜物。
住み始めた当初、政宗殿が好意で付けて下さった警報器がありました。私がいるので、その様な物は不要と壊してしまったため、一時期政宗殿に嫌味を言われていたのは内緒です。

◆伊達建設
政宗率いる伊達軍が運営してらっしゃり、軍団施設の殆どを手がけてます。
大施設は勿論、リフォームから屋台まで、あらゆるニーズに応えてくれていますね。
「早い!安い!丁寧!が売り」だそうですよ。

◆割烹料理・魚政
政宗殿が板長を務めてらっしゃいます。新鮮な魚をさばいていく姿には、惚れ惚れとします。
「味には定評があ…った」と高耶さんはおっしゃってますが、私は美味しく頂いていますね。
たまに「ありえないものが出てくる」とは、高耶さん。政宗殿に叱られますよ。
「まともなのもある」(By.高耶)

◆クリムゾン・ローズ(C.R)
昼は喫茶店、夜はバー。
主に武藤が取り仕切り、高耶さんのバイト先でもあります。
うどんスイーツが人気だと政宗殿と武藤が言っていたのですが、どこの情報なのかは不明です。
うどんスイーツは、政宗殿が1人で作ってらっしゃいます。新作の試食は何故か高耶さん担当。人の良い彼は、泣きながら食べてらっしゃいます。
私にも差し入れとして届けられるのですが――(沈黙)
夜になると雰囲気は変わり、戦いに疲れた仲間達を癒す、大人の空間となります。
ここでのお勧めカクテルは「炎の蜃気楼」。あらゆる酒をミックスしており、飲むと悪酔いするそうです。
私はここで電気ブランを傾けている事が多いです。
厨房は次々と怪しげな新作メニューを出し続ける、魔の空間と化しています。

◆茶室・殿堂庵
様々な事情により殿堂入りした、嘉田嶺次郎が奉られている場所です。
ここでは、直径30センチの大茶碗になみなみと注がれた激苦抹茶を、一気飲みするのが作法。
皆、涙目で飲まれていますが、私は――お察し下さい。(にこり)

◆上杉ノ神社
どんな難病難問もたちどころに解決するとの噂があります。
政宗殿の気合いの入った御祈祷の後、うどん入り甘酒を頂く事が出来るのも特徴。
高耶さんのバイト先でもあり、小太郎と共に巫女をしています。
高耶さんの巫女姿は神々しく、優雅に舞い踊る姿は美しい以外の言葉で表現する事が出来ません。
御神木は、譲が植えた「ナリチャンの木」。日々、すさまじい早さで成長を続けています。
譲さんが巫女をするというお話もあった様ですが、高耶さん曰く「…あいつは巫女より神主…いや、教祖だろう」だそうです。

◆ラーメン屋・毘沙門亭
譲さんと長秀が経営しています。スープ「は」美味しいです。スープは。
しかし、トッピングは謎で、注意しておかないと、何を入れられるか分かりません。
過去に、山盛りのナメコ、カイワレに見せかけたナリタ草(譲さんが菜園で作った謎の葉物野菜)を入れられた例も報告されています。

◆鬼八温泉
様々な薬湯が楽しむ事が出来ます。効能は入ってみないと分からないのもありますが、地獄湯巡りで運試しするのもまた楽しいと軍団員に好評だとか。
もちろん、普通の湯もあり、広い風呂へ入りたい時には高耶さんと来ています。
隣は宴会場になっており、カラオケ等の設備が充実しています。

◆武藤商店
高耶さんの様々なグッズから衣装やその他のオーダーまで、武藤が幅広く受け持っています。カード払い可。
PCサイトもあり、パスワードを入力するとラインナップが閲覧出来ます。
主に武藤本人と「秘密の小部屋」で取り引きをし、品物を受け取りますが、そこには「何かの力」が働いており、高耶さんだけが辿りつけない仕組みになっています。彼は果敢にチャレンジしている様ですけれどね。
宅配便で届けてくれるシステムもあります。

◆菜園
中川が中心となって、野菜やその他の怪しい物を栽培しています。
高耶さんは土いじりも好きなので、手伝いに行き、汗を流す事も多いとか。
開崎や譲さん、他の軍団員も手伝いつつ、癒やしの場になっているようです。

◆医務室
医師・中川が管理する場所です。
きちんと治療してくれる時もありますが、中川の本性を知っている軍団員は内心戦々恐々としています。
高耶さんとの楽しいひとときを過ごすための薬を調合してもらい、受け取るのはこの場所。カード不可。
中川曰く、「いつもニコニコ現金払いですよ(ニッコリ)」
季節の折々には、廊下に「医務室だより」という健康管理を促すビラが貼ってあります。


過去ログを参考にしつつ、説明しました。
ログが古い上、たくさんの施設が存在していたため、漏れがあるかもしれません。
見つけ次第、追記していきます。

夏季休暇。 

July 19 [Sat], 2014, 20:06
なかなか浮上出来ず、申し訳ありません。
この台詞も聞き飽きてしまった方も多いかもしれませんね。

さて、夏の日程が手元に届いたのですが…会社は私を休ませるつもりがないようです。
申し訳ありませんが、1ヶ月程、手動ツイートをお休みさせて下さい。
場合により、伸びるかもしれません。

リプライ、DM、Skypeには目を通していますので、ご安心を。

それでは少しだけ涼しくなった頃、お目にかかりましょう。
梅雨はただでさえ心身参ってしまいます。その後には、暑い夏が。
今年の夏は例年より暑くなるそうです。毎年そう言われている様な気がしますね。
心身ご自愛下さい。

クリスマス企画の答え合わせ、バレンタイン企画。※追記※ 

February 12 [Wed], 2014, 19:00
ひっそりとbotで告知していますが、バレンタイン&ホワイトデー企画を行っています。
バレンタインに私へ何か下さった方対象に、ホワイトデーにささやかながらお返しをすると言う物です。
いつもと同じではつまらないと思ったので、少し考えてみました。楽しんで頂けたら幸いです。

遅くなりましたが、クリスマス企画時の答え合わせを。書類の束から取り出すのに苦労してしまいました。
何事も、溜め込んではいけませんね。
コンプリートされた方、ありがとうございます(微笑)

・メリークリスマス。聖なる夜に、祈りを捧げつつ。つ【クラシックCD】
・メリークリスマス。今年のXmasは平日ですが、これで少し癒やされて下さると嬉しいです。つ【アロマテラピーセット】
・メリークリスマス。幸せのお裾分けを、少しだけ。つ【高耶特製苺のケーキ】
・メリークリスマス。今年もです。毎回芸がなくてすみません(苦笑)つ【薔薇の花束】
・メリークリスマス。今年は皆と一緒に良い写真が撮れました。良かったらどうぞ。あなたも一緒にいたら、もっと楽しかったでしょうね。つ【軍団員が楽しそうにしている写真数枚】
・メリークリスマス。一目惚れしてしまったのでつい購入してしまいました、あなたに差し上げます。素敵でしょう?つ【綺麗なラインを描く酒瓶】
・メリークリスマス。政宗殿からうどんスイーツを今年も頂いたのですが…冗談ですよ。変な嘘をついてしまい、すみません。(微笑んで手の甲にキス)

※追記※

遅くなりました。
今回のバレンタイン企画は、私にプレゼントを下さった人を対象として行わせて頂きました。
いつも同じ企画では新鮮味に欠けますからね。
そして、皆さんにも分かるよう、いつも通り答え合わせです。コンプリート出来た人に、感謝とおめでとうの言葉を。
こちらのミスで「反応語句である」意図が伝えられず、期間を延長しての企画でしたが、楽しんで頂けたのなら幸いです。

・あの時はありがとうございました。あなたの気持ち、嬉しかったですよ。お返しと言ってはなんですが、こちらを用意しました。あなたの大事な人と食べに行って下さいね。つ【高級フランス料理店のペアチケット】
・あの時はありがとうございました。美味しく頂きましたよ。お礼と言ってはささやかですが、受け取ってもらえたら幸いです。芸がないかもしれませんが、気持ちを込めさせて頂きました。つ【薔薇の花束】
・あの時はありがとうございました。幸せな気持ちにさせて貰いましたよ。あなたを幸せなきもちにさせてあげられるかどうかは分かりませんが…(そっと相手の手の甲に口付けて微笑み)日頃の感謝を込めて。
・あの時はありがとうございました。私の好みを良くご存知で。あなたの好みに合うかどうか分かりませんが、お召し上がり下さい。つ【GODIVAのチョコ詰め合わせ】
・あの時はありがとうございました。あなたの話を政宗殿にしたら、腕によりをかけて作って下さったので、お持ちしました。新鮮なうちに大事な人とどうぞ。つ【魚政特上寿司】

ハロウィン企画。 

November 01 [Fri], 2013, 16:30
TLでのみの告知でしたが、ハロウィン企画は楽しんで頂けたようで、嬉しいです。
答え合わせとして掲載します。制覇出来た方、おめでとうございます。
また企画を考えますので、その際は遊んでみて下さいね。


・それでは、こちらをどうぞ。昨年も作りましたが、バージョンアップさせたそうなので、感想を聞きたいと言っていました。つ【高耶特製南瓜パイ】
・政宗殿特製のずんだスイーツをどうぞ。なかなか美味いですよ。ああ、ご希望でしたら例のうどんスイーツを頼んでおきますが(にこり)<外れ>
・ラ・ファミーユの「魔女のりんごの真っ黒チーズケーキ」をどうぞ。黒い部分は焦げている訳ではなく、ブラックココアサブレなのでご安心を。
・今年も懲りずに自分でクッキーを焼いてみました。上手くいかなかった物を差し上げるのは申し訳ないのですが…お口に合わなかったら捨てて下さいね。
・お菓子よりも悪戯して欲しい?困りましたね。妻を娶る以前でしたらお相手も出来たでしょうが。(相手の頬に軽くキスをして離れ)これでご勘弁を。<外れ>

高耶さん誕生日企画。 

July 18 [Thu], 2013, 18:00
暑中お見舞い申し上げます。

春あたりからずっと、せわしくしていまして、ゆっくりTLにいられなくて申し訳ありません。
私の誕生日、3周年を過ぎ、高耶さんの誕生日、7月23日が間近に迫ってきています。
そこで。
私の妻の高耶さんを迎え、23日の22時〜0時くらいまで、ささやかながら誕生日会を開きます。
ご存知の通り、高耶さんは無口で照れ屋なのであまり話さないかもしれませんが、出来るだけ頑張ると言ってくれています。
夜の海を眺めつつ、高耶さんを皆で囲んで憩いのひとときを過ごしませんか。
「影の軍団」から少し離れた海辺なので、政宗殿を始め、軍団員が手料理や酒を見繕って置いてくれるそうです。
政宗殿は料理の達人なので、オーダーすれば何でも出して下さいますよ。
酒は軍団員が運んでおいたもので足りない場合、言ってもらえれば、すぐ運ぶ準備をしておくそうです。
参加方法は簡単。ハッシュタグ「#mira_event」を発言の後につけてツイートするだけ。タグと発言の前にはスペースを入れて下さいね。鍵アカウントはタグ反映されません。リプ欄もなるべく見るようにしますが、取りこぼしがあったらすみません。
鍵アカウントでタグをつけて下さった方のツイートに気づいた場合は、非公式RTして反映するようにします。
フォロワーでもそうでない方でも、高耶さんの誕生日を祝って下さる方ならば、大歓迎です。なりきりも一般も関係なく歓迎します。
誕生会の様子は、後でTogetterで公開します。編集を自由に出来るようにしておきますので、何かありましたら各自で編集をして下さい。お手数おかけします。

夏に入り、あちらこちらで祭りが開催されています。
ささやかですが、私達もここで思い出を作りませんか。

皆さんの参加を心待ちにしております。

GW、誕生日、企画の予定。 

April 26 [Fri], 2013, 19:45
最近のんびり浮上出来ず、申し訳ありません。
GWも仕事が入ってしまったので、運が良ければ5月1日、6日からは顔を出せると思います。
恐縮ですが、私の誕生日である5月3日を祝って下さる方は、私に話し掛けて下さればtogetterにまとめさせて頂きたく思います。せっかくですからね。誰でも編集可能にしておきます。

5月中旬までは少々せわしくしていますので、それ以降に2日間ほどタグ付きで皆さんと楽しめる企画を考えています。
現段階では、見晴らしの良い草原でピクニックを、と。
近くに小川があり、そこではまだ自然が残されているので小魚も泳いでいます。飲む事も出来るくらい、綺麗な水です。
そこから少し行くと私が懇意にしている宿がありますので、美味しい飯を食べながらのんびりくつろぎましょう。露天風呂もあります。水着を忘れないようにして下さい。貸出もありますが。
小川の近くでバーベキューやキャンプをする事も出来ます。宿で休む事も出来ます。お好きな方をお選び下さい。
宿の方はかなり柔軟に対応してくれるので、何か入り用な物があればそちらへどうぞ。
時間は昼あたりから0時まで。時々ホストの私は抜けてしまいますが、お許しを。
まだ日取りが決まっていませんが、決まり次第告知します。
GW中に皆さんをお話出来ない分、そちらで楽しむ事が出来たら嬉しいです。

それでは、良い休日をお過ごし下さい。

3月半ばまで休み。 

February 20 [Wed], 2013, 18:49
すみません、どうしても中の人の時間が取れないので、3月半ばまでお休みを貰う事にしました。
しっかり用事を終わらせてから、また皆さんと楽しいひとときを過ごせたらと思います。
ホワイトデーのお返しが出来ませんが、バレンタイン企画でご勘弁願います。
バレンタイン企画の答え合わせは追記で掲載してありますので、よろしければどうぞ。

私がTwitterを始めて、取り巻く環境は変わりました。
大元の取扱説明書を更新しましたので、一応チェックをお願いします。

それでは、3月半ばを過ぎたらまたお会いしましょう(微笑)

バレンタイン仕様※追記※ 

February 03 [Sun], 2013, 18:00
14日まで自動ツイートをバレンタイン仕様にしました。
反応語句もあります。5種類、外れあり。
私に「ハッピーバレンタイン」と何かを渡すと返信するようになっています。TLには反映しませんのでご注意を。
少しでも楽しんで貰えたら嬉しいです。

※追記※

プレゼントの答え合わせです。コンプリート出来た方におめでとうと感謝を。

・ありがとうございます。では私からはこれを。つ【ゴティバのチョコ】
・ありがとうございます。ちょうど政宗殿からうどんスイーツを頂いた所だったのですよ。お裾分けしますね。つ【政宗のうどんスイーツ・バレンタインver】(外れ)
・ありがとうございます。では私からはこれを。つ【契ワインゼリー】
・ありがとうございます。では私からはこれを。つ【直江お勧めのCD】
・ありがとうございます。はい?代わりに高耶さんか景虎様が欲しい?お断りします。(外れ)

正月仕様。 

January 02 [Wed], 2013, 18:00
明けましておめでとうございます。
今年も高耶さん共々、よろしくお願い致します。

ささやかですが、7日まで自動ツイートを正月仕様にしました。軍団の正月を少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
期間限定反応語句も一応用意しました。TLには反応しませんので、試してみて下さいね。

今年も私らしく、のんびりとツイートしていきますので、お付き合い頂けたら幸いです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:直江信綱(半bot)
読者になる
Twitter「直江信綱半bot(炎の蜃気楼二次創作半bot)関連のお知らせなど。
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/naoenobutuna/index1_0.rdf