ちいさな一歩 

May 20 [Fri], 2005, 9:28
最近気になってる女の子のアドレスをゲトーしました。

どうなるかはわからないけど、ちょっとがんばってみるか。

教育実習直前になにをしてるんだ、俺orz

まぁ、そんなの関係ないということで、

このブログでいつかいいお知らせができることを望みます。

iPod 

May 08 [Sun], 2005, 23:40
なんの脈絡もなく、クリスのiPodシャッフルをもらいました。

まったくの青天の霹靂で驚きましたが、

まぁ、くれるというのでもらいました。

これ、かなりいいです、めちゃくちゃ軽いし、シンプルなデザインも○。

これで今のHDDプレーヤーはお払い箱になるかも。

所詮必要とされるのは登下校ぐらいなので、

登下校中なんか120曲もあれば十分ですからね。

キツイな 

May 02 [Mon], 2005, 0:49
かなり働いたおかげで4月のお給料は10万弱でした。

すでに次のタイムカードも半月で五万突破、このままいけば五月は12万稼ぎます。

忙しいのは忙しいのですがちゃっかり携帯かえました、

ドコモデビューしちゃいました。

さよならボーだフォン、長いお付き合いでした。

ボーダのお店のおねえさんがキレイな人で少し罪悪感にかられました。(笑

はぁ・・・orz

うぎゃぁ〜 

April 24 [Sun], 2005, 10:57
全然ブログ更新できない、バイト終わって帰ってきたら即寝てるからな、

ほんとに新店でのバイトは大変、周りのレベルが低すぎる、

たとえるならば新店のレジレベルは高校生の文化祭の模擬店レベル。

そんななかみんなと同じ時給でみなをまとめさせられてるorz

普通なら800はもらわないとできないよ、こんな仕事。

もうしわけない 

April 14 [Thu], 2005, 22:56
バイトが忙しすぎて全然ブログいじれてない、

学校始まりました、結局環境科学を履修放棄する予定(笑)

教育実習費として2万一千円もとられたorz

新店 

April 11 [Mon], 2005, 0:29
とのかけもちはなかなかタフですな、レジ自体はたいしたことないのだが、

なんせ周りがほぼ素人な状態なので、聞かれまくり、

おかげで走り回らないといけないので足がガタガタ、

明日から学校か、がんばろう。

ヘルプ 

April 07 [Thu], 2005, 2:07
今日はバイトにいってるお店のチェーン店の新店へのヘルプがありました。

レジの機械が違うので、最初はとまどいましたが、

1時間も働いてると、すぐに慣れました、

とにかく他のバイトが新人ばかりなので、

よその店から来た俺の方が能力高い感じでした(笑)

で、ヘルプに行く前に冗談で言っていたことが事実になりました、

新店からヘッドハンティングをされました、

明日も新店のヘルプ、そのあとは新店とのかけもちになります。

新店ではレジチーフ的なポジションにぶち込まれる雰囲気(笑)

いっちょがんばりますか。

今日は教育実習関係でスーツ着て、髪の毛セットして母校にもいったんですけどね、

まさか、教頭と校長と相席で昼食をとることになるとはorz。

交通事故 

April 06 [Wed], 2005, 21:50
今日親父が通勤途中に車にはねられました、

親父はチャリ、相手はデリカスペースギア、

相手は完全なる一旦停止無視でした、

昔はサッカー部のGKとして活躍してた親父です、

完璧に受身はとったらしいですが、それでも3mはとんだらしいです、

そのうえに車の下にもぐりこんだらしいです、

普通なら完全に頭を打つシュチエーションですが、

幸いにも足の打ち身だけですみました、

知らせを聞いてすぐさま現場に駆けつけました、

ゴリゴリにあいてのドライバーににらみをきかせました、

もう保険屋に話はうつったのですが、私はこのドライバーを許せません、

親父に面と向かってはいえませんが、

親父は俺の尊敬する人です、その背中を追い続けてます、

それを「私の不注意」で奪い取られかけたわけですから、

私には追いかけている背中がある、その背中は遠く、もしかしたら追いつけないかもしれない、

でも、その追いかける背中が今日失われかけた、事故の知らせを聞いたときは、

平常心を取り戻すのに時間がかかった。

一旦停止ぐらい誰にでも出来る、それは人の慢心、だろう運転によってもたらされた、

皮肉にも今は春の交通安全期間。みなさん安全運転でお願いします。

歯医者 

April 05 [Tue], 2005, 23:33
に、定期検診にいってきた、虫歯はない。

でも親知らずが成長してきたことと、

永久歯がないところは将来的に抜かないといけないらしい。

なんかイヤだな、まぁ今のところ問題はないが。

ハンコ 

April 04 [Mon], 2005, 22:51
クリスがハンコが必要だというのでハンコ買いに行きました。

「栗栖」です(笑)、認印とか銀行印とかよくわからんので、

とりあえず何個か買っておきました。

え、なんですか?そのあとジャスコに行って、

駐車場がいっぱいだったからって、おばぁちゃん用の身障者マークをつけて、

身障者用駐車場に車をとめなかったかって?

そんなまさか、ちゃんとクリスは足を痛めている演技をしてましたよ。(笑)
■プロフィール■
名前:Cityboy
性別:男
年齢:22
趣味:サッカー・hiphop
職業:教師の卵
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像兵器管理人
» iPod (2005年05月09日)
アイコン画像秘密兵器管理人
» 新店 (2005年04月13日)
アイコン画像秘密兵器支配人
» ハンコ (2005年04月04日)
アイコン画像秘密兵器管理人
» 教育実習前の生徒指導 (2005年03月15日)
アイコン画像細木カズコ
» やられました (2005年03月03日)
アイコン画像秘密兵器管理人
» ああぁぁぁぁ (2005年02月24日)
アイコン画像ドキュソの妻ですが何か?
» そういえば (2005年02月17日)
アイコン画像ミッチェルンルンルン

» おやすみ (2005年02月05日)
アイコン画像秘密兵器管理人
» おやすみ (2005年02月05日)
アイコン画像`_?
» 空飛ぶお金 (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naodogg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる