HEY!HEY!HEY!(8/31)

August 31 [Tue], 2010, 0:18

HEY!HEY!HEY!感想

最初にチラッとでた相葉ちゃんに「かっこいい〜〜〜(*´▽`*)」でした(笑)

私はどうやら明るい髪色がすきらしい。

なんか最近はめっきり真面目な感じの翔ちゃんも明るい髪色で、すごいかっこよかった。(2004)

デビュー当時の映像、いつみてもガチガチで可愛いね。


そして2007のAROUND ASIAをみてたんだけど金髪かっこくなってきた!私は金髪よりも茶髪の短髪(黄色い涙・アオゾラペダルあたりの髪)がだいすきなんだけど金髪もかっこいい♪




その感想はあらためて。
夏休みがおわりました!

happy birthday 松潤

August 30 [Mon], 2010, 11:48

27歳おめでとう潤くん♪

松潤は嵐の中で一番印象があがったひとです

嵐をすきになる前は 松潤以外は好きだよ〜とか申し訳ない発言ばっかりで…(土下座)

私は道明寺をかっこいいと思えない派の人間だったので松潤にときめくことはありませんでした

ジャニーズ嫌いな私にとって松潤は嵐の中で一番ジャニーズっぽいっていうかアイドルらしかったんだと思います

でも嵐を好きになって嵐を知っていくにつれて ああなんていい人なの
って思いはじめてきて

末っ子なのにしっかりしてて仕事には真面目で周りをよくみてて、なのに照れ屋で可愛いなぁなんて。

とりあえず今は大好きです(*´`*)


よい1年を!

流星の絆

August 27 [Fri], 2010, 0:36

レンタルでみてます。
1話から泣けます。

てゆうかなんだか初めてニノをかっこいいと思った(え)
可愛いなとは思ってもかっこいいなは初めてで、あー切ない切ない

魔王に続き流星もせつないのね。魔王は前みてたけどリアルタイムでみてた人は魔王からの流星でしょ?うー。切ない!

music lovers(8/22)

August 24 [Tue], 2010, 18:17

ちょくちょくツボを書いてきます。

・movi'n on
相変わらず最初の大ちゃんにキュンとくる。
このうたすきー。Mステでもおもったけど、サビのフリ(笑)拳あげるだけ?(笑)

衣装ももう秋仕様だね。
今回はさくらっぷがあったね(^p^)

相葉ちゃんて長袖のとき手ぎりぎりまでの長いのがおおくてかわいい。

・コンサートしてるときすかねぇ

のにのあいのハイタッチ、と翔ちゃんの笑いぐあいが可愛い(笑)

・くぅ〜すくねぇ〜(相葉)
・リーダーとご飯食べにいったんだよね(相葉)
・ニノちゃんが相葉ちゃんにぐてーんて寄っ掛かる
・銀座事件 天然ちゃんの またいこうね? ね。 がかわいー

・太っ腹話のときに殴りあうにのあい


・何メドレーきくのやめて

・Mラバメドレー(happiness→Believe)

・今日とめてっ?
チーンだよねいやぁないよこれは(笑)けどポーズが可愛いから許す(笑)

・しらねーよ(松潤)
たしかにww

・troublemaker
リーダーまた入れないのね(笑)
・揺らせ、今を
・a Day in Our life

男子だけだとハイタッチとかし放題だね!

・ファイトソング
歌うとは思わなかったー(^p^)ファイトいぇあ!
大ちゃんの雄叫び(笑)

・リフレイン
「降り出した〜」ハモリがすげくすき


たのしかった♪

8/21 嵐にしやがれ

August 22 [Sun], 2010, 11:50

ゲスト:TOKIO(国分・城島)

きゃー、リアル兄貴ですねぇ。って先週おもってたのしみにしてました(笑)


「TOKIO兄さんから2人?」

ばっちりあたってるw翔ちゃんすごい

なんだか相葉ちゃんが松兄っていってるとホッコリする。相葉ちゃん松兄すきよね(笑)


「なあなあになってませんか?」
のときのニノかなりわらってる

相葉ちゃんが太一くんの家に遊びにいったとき、台所にかぴかぴマヨネーズがあってそれをTVでいう相葉ちゃん

太一くんがぎゃあぎゃあゆってたらポツリと

「太一くんて意外と根にもつタイプなんですね」

松潤wwwww
たしかにwwなんか太一くんかわいそうになってきたw

わーいわーいみんな楽しそう♪

太一「松兄ですか?ここでは」
がやけにツボった。嵐がたのしいと私もたのしい(笑)

ひゃひゃひゃひゃ
ってわらう相葉ちゃんかわいい(*´`*)

リーダーって、なんだか2人ともものしずかね(笑)


これは何かでもやってたよね

初心者は帽子とかかぶってよくて顎を出すことによって似ている人へ

歩き方爆笑w




・ジャニーズマル秘ルールを思い出しやがれ



1先輩でもくんづけで呼ぶ


マッチくんは言えないの必死さw

ちゃんさんww

・パンツに必ず名前を書く

俺のパンツたまにコイツはいてるんすよ

にのあいやぁ〜(*´`*)
てゆうか最初の方の嵐ちゃんでもたまに二宮ってパンツがタンスに入ってる。って相葉ちゃんがいってたけど、にのあいはパンツな事件が多いのかな?(笑)

みんなでパンツをはく嵐ちゃんたちかわいい


ジャニーズ衣装はおさがり

ずんくんのたんぱんww



飯焼け!って城島くんがいったとき
さりげなく「こわ〜」って相葉ちゃんw


大ちゃん「こっちにはエビが入ってんだ」


ははははははってなった(笑)




いやぁイントロドンもたのしかったし、今回のしやがれはたのしかったなぁ(^ω^)

しやがれはみたのにVSと嵐ちゃんはまだみてない。早くみたいな♪

ニノドラマ決定

August 21 [Sat], 2010, 0:37

ニノちゃん新ドラマ決定ですね(^ω^)おめでとうございます!

フリーター家を買う だっけ?
おおいそがしだねニノちゃん。

申し訳ないことに、夏虹は途中断念してしまったので(ごめんなさい)次はがんばってみとどけたい。

そうそう日常ぶろぐのほうから何個か記事を移動したので、内容がばらばらになってしまった、てか嵐ファンの皆様のブログを読むのがたのしくてたのしくて、ついに私も感想?ブログを作ってしまった。(ブログ自体はあったけど結局放置だった)

がんばっていきます。

僕の見ている風景

August 21 [Sat], 2010, 0:32
1曲1曲すべてに、感想をかいたのに何故か消えたのでもういいです←


DISC1のほうがすき!
今回のアルバムいぇあ! みたいな歌があんまりないけど、すき

Magical song
「いっつあまじかるそんぐ!いえい!」
(ひらがな)
な感じがかわいい。いえい!は、賛否両論かとおもうけど、私はかわいくてすき//


movi'n on の最初から大ちゃんうああ///ってなる
うまい!てか最近私大ちゃんかっこよすぎてどうしようって感じ←

前まではかわいいの方がおおきかったきがするんだけど、最近かっこよい感情のが断然おおきい。何がきかっけかはわからない!(笑)

Mステ(8/13)

質問のシャワーで1人でしゃべってる相葉さん。
なんだか想像できる。
番組ってUSOかな?あれこわい。
ゆーちゅーぶでみたとき怖くて、ほら、相葉さんが声がする。とか言うじゃない?鳥肌もうまっくすでした。

trouble makerで大ちゃんと翔ちゃんがすごい爆笑してたけどなんで?
爆笑しうるときの翔ちゃんのぶさいくなかお、だいすき。


あああ、感想どこにいったの?

(過去ブログ記事消去の為)いつだかのVS感想

August 21 [Sat], 2010, 0:29
VS嵐

まず、相葉雅紀まじ髪切ってくれてうれしいよ!最近みるたんびに ああかっこいい…ってなります(笑)


ジャングルビンゴ

大ちゃん「手袋がはめられねぇんだよっ!」

え?この手袋ってそんなにはめると難しいなぁって思ったら

大ちゃん「左手と左手渡された」

とか!にのみー絶対わかってて言ったな、かわいすぎる

結局左手と左手をはめていたね(笑)

斜めにビンゴを狙う作成にした嵐ちゃんたち。

次々と入っていくんだけど…
相葉さん!あなたいつまで入ってるの(笑)


次に入った翔ちゃんとばったりして中でなにやらゴニョゴニョしてる櫻葉

2人でハイハイして
相葉が先にいて多分「こっちいけないよ翔ちゃん!」みたいな感じで立場逆転で2人でハイハイしてて

もう!可愛いな!ばか!



結局嵐の負けで
翔ちゃん「てゆうかみました?この人(相葉)」

相葉「いやぁ入ってすぐ迷った!」

翔ちゃん「ハイハイだいすきなカップルみたいだったよ(笑)」

って…ほっこりした

そんなカップルアピールしなくてもラブラブなの知ってるから大丈夫だって(笑)


でも翔ちゃんは武田さんと付き合ってるらしいです!(コインタワー?だっけ)




うん今回のVSはなかなかツボ( ^O^ )


嵐ちゃん

バラエティーなれしていない
女優さんがゲストだと、盛り上がりにかける


マネキンはたしかにオムツな相葉ちゃん

でも!上かなりタイプ。


最近わかったんだけど
私は翔ちゃん相葉ちゃん大ちゃん
の服装がすきみたい
基本的にえー!って言われてるのを

え?いいじゃん!

みたいなのがおおい

相葉ちゃんに関しては
もはや服ではないのかも。

選んじゃう(^ω^)てへ



相葉ちゃんはマダムキラーだな!

次はランキングに米倉涼子がでるみたいだけど米倉涼子は絶対相葉ちゃん好きすぎると思う(笑)



しやがれはまた後日

(過去ブログ記事消去の為)モンスターメイキング感想

August 21 [Sat], 2010, 0:28

どうもどうも!
やっとみましたよ、monster メイキング

「今日のモンスターは誰かな?つって」

とか、しょっぱなから何でこんなに可愛いの?

今回テンション高めだね。

テンション高い相葉さん大好き。


「大量だ〜!大量だ〜!」
「???」
「ひじき〜」

とかかわいいいいいい

「今日はひじきご飯にしよーねっ」

かわいいいいいいいい

なになになにどうしたのいったい
今回めっちゃ櫻葉さんね。

翔ちゃんも毎回相葉ちゃんのノリに合わせてて偉いなあ(笑)

今回は翔ちゃんもテンション高かったのかな?
てゆうか真面目にダンス踊ってるのまじかっこいいよね

てゆうかマジかっこいいよね

かっこいいよね(しつこい)


個人の撮影で

「もーんすたー」

は大ちゃんのパートだからみんな歌わないのに

相葉ちゃんも翔ちゃんも松潤も

「もー…(笑)」


ってなってて笑った。

最初に相葉ちゃんが あ。
ってなって翔ちゃんがいじったくせに
自分もまちがえたから

「相葉さんすいませんでした(笑)」

ほら〜人に散々いっといて!

「ひじき爆弾!」

ってwwwwwww

かwわwいwいw

何歳?ねえ何歳?
もう私にもしてほしかったよ(笑)

2人でイヤホン半分子してさー
らぶらぶだなあーもうー


てか大ちゃんかっこいい。すごく。
ギャップのかたまりだよね

君の叫びで

で前にきたとき流石ってなるー

相葉ちゃんが失敗したときの動きの速さ
(笑)

ほんとによく追いついたよ(笑)

しあわせでした(笑)

での毎回足をちろちろうごかすとこが面白い。



(ゆ^0^い)


嵐ちゃん

August 18 [Wed], 2010, 1:27

井上まおちゃん→嵐のイメージ
意外と男らしいに
「いいぞ!」がかわいい

大ちゃんの、お兄ちゃんにしたいは新しい!だって私の中のお兄ちゃんきゃらは翔ちゃんか相葉ちゃんだから。


ニノオジサンっぽいw
まぁすぐすわるしね(^p^)

翔ちゃん計算高い
うそーん、翔ちゃんが(笑)

潤くんは確かに道明寺!




ベッキーのときの潤くんのヒゲがぁひぃぃぃ許せない!(笑)


「まーきの!」な相葉さんかわいい髪型もいいね!





パヒュームのかいだいすき!もうニノちゃんのアイバカさが伝わってくるw先生かわいい!たのしそう!そして先生をまねするニノちゃんかなりコツつかんでてアイバカ(笑)

相葉王子かっこいい〜〜〜!!!

カエラかわいい!
相葉さん髪ぼっさね(笑)


向こうに向かって歩くよ。
がすごいときめく翔ちゃんすき優しさが ね?翔ちゃん絶対優しいよねプライベートでも。相葉ちゃんとか翔ちゃんの優しさに甘えてそう(笑)
でも年下には若干きついような(笑)昔の翔ちゃんっぽい、イケイケだったなぁだって金髪ピアスとか。かっこよかった!

相葉ちゃんの
もうピアスしないかも発言はまじですか?ショックだよー、なんこつ?すごくかっこいいのに。




VS

「わかんねぇんだよ!せきがとまんねぇんだよ!」

な大ちゃんかわいいww


フォーリングパイプ

「すーすーいってごらん」
で素直にすーすーするニノちゃんwかわいいw


ジャングルビンゴ
おもいっきり突撃する翔ちゃん爆笑www



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいすけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naodisukiii/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE