体重増加 

2009年09月01日(火) 6時24分
体重が増えて戻らない。
先週、今週も44.1キロ。
でもおなかすいtから今日は食べて」いい日だから食べる。
やだなあ…。
どうしてへらんないんだろう。










































































やっと(^−^) 

2009年08月29日(土) 6時30分
先週金曜、熱い中原付で30分乗ってからというもの原付拒否症になり
車を処分しただんなが許せなくてでもすぐに購入できる余裕はなくて我慢するしかなくて
でもいやで旦那にはらたってた。
強いうつが出て強い落ち込みと強い落ち着かないのと一日中、さらに日が暮れてくるほど
またさらに症状が強くなりこれが2週間。
昨日2週間ぶりに先生の診察がありそこで2週間分のつらさ、だんなへの気持ち
話して、先生は私のことよく理解してくれててわかってくれて
話してだいぶ楽になった
だんなには2週間旦那のした行動のためにどれだけつらい2週間体験させられたか
腹立ってた。
だんなが帰宅してからも無視してた。
だんなが切り出さないので私から話し合いの場をつくった。
なんとかめどがつきおさまりきれないが一応納得して終わった。

年末に安い軽自動車の中古を購入することになった
それまではいややけどそうとう我慢して原付で行動することにした。
いややなあ…。

マイちゃんはやんちゃ。
いろんなものに興味を示している。
餌やりも1日3回から2回にしてあわだまと皮なしえさと混ぜて餌にいれて置いている。
よくつまんでいる。

くぅちゃんはあいかわらずこわがりで散歩嫌い。

ルナは8才になっても元気だ。
コーギーの友達9才のケインちゃんが病気で亡くなった。
さみしいな























































車 風邪 

2009年08月20日(木) 5時39分
車だんなが勝手に売っちゃってそれから不便でならない。ないと不安だ。経済的理由で手放したが私は反対だった。
また安い軽自動車の中古車買うかもしれない。
迷ってるけど。


マイちゃんはだいぶセキセイインコらしくなって鳴き方もそう。
自力で餌も食べるようになってきた(^-^)
一日中出してるからだいぶ人になれてきた。

ルナくぅちゃんのツーショット写真が運良く撮れたよ!







ルナくぅちゃん 

2009年08月14日(金) 4時26分
ルナはしつけ特訓中。
だいぶできるようになったよo(^o^)o

くぅちゃんは相変わらずマイペース。








てんちゃん 

2009年08月14日(金) 4時22分
マイちゃんがきていまだに怖がってるけど徐々に距離感がちぢまってる。てんちゃんのストレスにならないように気を使う。
てんちゃんの一人遊びの時間をつくってる。

マイちゃん成長 

2009年08月14日(金) 4時17分
いまはもうかごに入れている。
自力で餌をついばむようになったよ。
はるちゃんと一緒に入れるつもりだったけどいじめるんだよ。
てんちゃんは怖がるし…。
で、仕方なくかごを買った。
よく飛んで危ない所にいくから羽を切った…。
怖がらずにペットみんなに寄って行く。
一日中出してる。
携帯をさわってたら画面上に乗ってきてあとストラップもお気に入りで遊ぶよ!







新入りマイちゃん 

2009年08月14日(金) 4時05分
7月25日土曜にセキセイインコの雛を飼ってきたo(^o^)o
生後一か月。
手のりにするのに育児中(^-^)
名前は好きなマイケルジャクソンが亡くなったのと時期が一緒に生まれたからマイケルからマイちゃん(o^-')b
よく餌を食べてくれて元気♪







携帯GREE 

2009年07月20日(月) 4時08分
はまっている。
その中のハコニワというのに。
寝る間も惜しんでやっている。
日記もそっちに毎日書いている。
GREEに会員になろうという人は
私に一報ください。
友達紹介すると特典がゲットできるので
よろしく!

1時に寝たのに3時半に起きてしまい
寝れなくてまたハコニワしようかな

七夕 

2009年07月07日(火) 14時42分





































































はるちゃん、ルナ走る走る 

2009年07月01日(水) 8時20分
はるちゃんは成鳥なりたててで飼ったからあまり人慣れしてない。
よく行くペットショップで雛のときからから見てて同じかごにいる子たちは
変わっていくのにずっと残ったままでやんちゃでどうしようもない子
だけど情が移ってしまい覚悟して飼った。
指はあまがみしてくれる。
それだけでいい。

コーギーの雑誌で気に入った写真があった。
だんなが、ルナでも撮れると言ってくれたので
協力して撮ったんだ。
雑誌に近い写真。かなりきにいった。

台所で座ってるとルナが見えたから
呼んでヒール!と呼んだら
ヒールの位置に来てくれた。






































P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リックママ
» はるちゃん、ルナ走る走る (2009年07月01日)
アイコン画像花鳥風月
» 病院の日 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 病院の日 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 病院の日 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 病院の日 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 病院の日 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 病院の日 (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 病院の日 (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 病院の日 (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
» 病院の日 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール