”お〜い お茶”祭り 

2006年08月12日(土) 22時35分
今日は家族でホークス対オリックス戦を観戦してきました。

なんでも”お〜いお茶シリーズ”だったらしく、
7回の攻撃に飛ばす風船がオールでした!!

<写メしたけどアップできないので、後日。。。>

それにしても今日は逆転勝ちで終わってくれたので、
とってもいい気分で実家に帰ることができました♪

実家、、、なかなか暇だなぁ〜〜〜〜

ハチミツとクローバー 

2006年08月11日(金) 17時20分
前から気になっていた「ハチミツとクローバー」を見てきました。

原作を2巻くらいまでネカフェで読んでいたのですが、
そのときの感想としては、正直「全くおもしろくない」だったんで、
映画では更にわかりやすくなっているだろうし、
もしかしたらおもしろいかもしれない。
と思って見に行ったんだけど。。。

や〜っぱりおもしろくなかった!!!!(笑)
ドキドキもキュンキュンも全くなかったよ。。。
なんか悲しくなるだけだったんだけども。。。

今度ネカフェに行ったら全巻読んでやろうと思います

ちなみに以前書いていた「ラブ★コン」
けっこう前に見に行ったのですが、
これは原作同様とってもおもしろかった!!!
小池君かわいいしね〜♪藤澤恵麻も意外に良かった!
キュンとしたい人はコッチがオススメだな〜

感謝カンゲキ雨嵐 

2006年08月09日(水) 23時54分
8月9日。
ついに念願の嵐コンサートに行ってきました!!
しかもしかも、席は前から3列目!!
嵐たちの飛び散る汗もハッキリ見えるくらいですよっ!!
全てはayako様のおかげであります。
ありがとうayako様

それにしても、ナマ大野きゅんはサイコーでした
想像以上にかっこよくて、ビックリした(笑)
素敵な笑顔に、キラリと光る白い歯★
更にやられちゃいましたよ

コンサートグッズはペンライトだけを買おうと思って
会場入りしたのですが、
なぜかペンライトが売り切れという非常事態!!!!

しょうがないから”うちわ”を買ったんだけども。。。
大野きゅん。。。やっぱりアップは辛いのね(笑)

しかし、せっかく買ったので。。。

部屋のど真ん中に飾ってみました★
夜電気を消すと、とっても怖いです(笑)

また次も行きたいな〜〜〜
ね〜ayako様★★

生きています。 

2006年06月08日(木) 0時10分
全然更新してなかったんだね。。。

最近は忙しくて忙しくて、、、もうイヤになります。
来週までの辛抱です。頑張れ私。

みんなに買っていたお土産も賞味期限が今日で切れたため
私が全部食べてしまいます!!!
また太っていくよ。。。

ちなみにキャロルが今週末くらいでいなくなります。
寂しいなぁ。。。

コンプリートっ!! 

2006年03月30日(木) 23時49分
なんだか、、、
いてもたってもいられなくなって、つい買っちゃいました



明日給料日だし、大丈夫だよねっ!!
(今月は本気でカツカツ。。。)

★HAPPY BIRTHDAY ナオリン★ 

2006年03月29日(水) 23時41分
自分で言ってみました♪

早いものでもう23歳です。
後輩がどんどん増えてくるようになります。。
イヤだなぁ。。。

誕生日ってことで、
YUKIとayakoがサプライズでお宅訪問してくれました!
本気のサプライズに私も本気でビックリしてしまった

ジャンジャカジャ〜〜〜ン!!!

プレゼントももらっちゃいました!
サイコーだよっ!!!!

大切に使わせてもらいます♪


また、ayakoはこれも一緒にプレゼントしてくれました


ありがとう!!ayakoにYUKIちゃん★

どうしても欲しい。。。 

2006年03月19日(日) 20時14分
今、どうしても欲しいモノがあります。。。


マジョリカマジョルカのマスカラ
「ラッシュエキスパンダー」です。
あの、1.5倍伸びるっていうやつ。

これ、どこ行っても品切れ中なんでございますよ!
なんでも生産が追いついていないとかで。。。

欲しい。。。

ついに手に入れたっ!! 

2006年03月16日(木) 23時45分
ずーっと欲しかったデコレのキャニスター、買っちゃいました★
これがめちゃくちゃ可愛いんですよっヾ(≧∇≦)
ちなみにコレの色違いがもう1つあるうえに、
デザインがもう1種類(これも2色)あるから
あと3つ買わないといけない…
早く集めて並べたいなぁ(*^ー^*)

ついにGETです!! 

2006年03月01日(水) 0時16分
ついについに!スノボグッズを買っちゃいました!!
ボード、バインディング、ブーツ、ボードケースの4点です★

まずはボード、バインディング。

ケータイじゃ全然入りきらない、、、

ボードはRIDEってところのやつです。聞いたことありません(笑)
なんでもムラサキスポーツ限定のボードらしい。
オークションでかなりお安くGETです!
ちなみに裏は真っ黒に白でRIDEの文字。
なかなかかっこ良い

バインディングはBURTON!!
ホントはボードもBURTONにしたかったんだけどね、、、
さすがに高い。
ちなみにこのバインディングもなかなか高い。。。
でも足先がかわいいのよっ!!BURTONマークがイカす
まったく写ってないけどね。

次はブーツ。


ブーツなのにネット買い。
、、、とりあえず入りました。
しかし!!ジャストサイズすぎてなかなか最初が入らない!
こりゃ苦労しそうだ
しかもネットで買ったときは水色のラインが入っていることを
知らなかった私。。。
微妙に合ってないのよね。
でも単体で見るととてもかわいいです

ボードケースはね、、、写真撮らなかった
ちなみにBURTONのいっちばん安いやつ(笑)
安いだけあって、、、安っぽいよ
ブーツは無理矢理入れるって感じです

来週末には今年最後の雪山に行く予定っ
めちゃくちゃ楽しみだわ〜〜〜

☆初☆ 

2006年02月28日(火) 0時25分
ロールパンを作りました!!
形がとても微妙です(-_-;)