BirthDay!!! 

2005年04月04日(月) 15時13分
今日はの後のはお休み
昨日の爺ちゃんの44歳のお誕生日会を遅れて
やることになりました

会社終わって銀座まで迎えに来てもらって恒例のtestoni
それから西麻布のharmonieでご飯食べたよ。
久しぶりでおいしかった
ワインも飲んで少し酔ったけど爺とゆっくり話したのも
久しぶりだったし。すこしホッとした気がした
冷戦はもう少し続きそうだけど
まぁ、知らないうちに元に戻るんだろうなぁ



ころころ♪ 

2005年04月03日(日) 14時11分
今日は家でチャー君とコロコロ
なぁーんもしなかった('・c_・` )
掃除もしようとおもってたのにな。

送別会 

2005年04月02日(土) 12時49分
大西さんの送別会のため
夜、渋谷へ行ってまいりました
久々に千歳会館の居酒屋に行き
楽しんできました
安くてビックリ5人で食べて飲んで
1万円でした

途中で、奈緒子は皆さんとお別れして
六本木のドンキでお買い物して
家路につきました

April Fool 

2005年04月01日(金) 12時48分
今日はいつも通りに会社へ・・・
終わってからもいつも通りに勇輝へ・・・
金曜日だったのに暇でっぴきでした
終わってから貴保たんと
コージーで待ち合わせ
最近どんどん太ってきたから
ハヤシライスは我慢した
朝方までしてました。

今日はAprilFoolだったけど
特に嘘つくわけでもつかれるまでもなく
平和に過ごしましたん
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naocoxox_cha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる