旦那の浮気 

2005年10月06日(木) 2時51分
浮気ってどっからが浮気でしょうか?
気持ちが浮ついたら浮気ですっ!!

最近レッドストーンっていうオンラインゲームに夫婦ではまっております。
んで旦那がそこで知り合った人と携帯の番交換してやがったのです。
しかも写真とか送りあっちゃって、メールしてるんです。
相手の名前は初めはキャラネームだったのに、いつのまにか苗字だけになっており
分類は会社関係で着信音は無ししのついでにバイブ無し・・・。
(((・・。 )( 。・・)))ナニナニーどういう事?送信も受信もいくつか消してるしぃ

すげぇムカツク!!

どうしたらいいのかわからず
イライラするだけです。
はぁ〜疲れるよ

選挙カー 

2005年08月31日(水) 21時52分
毎日毎日、うるさーーーーい
なんでアレってあんなにうるさいんだろうね、ほんとにいやになる。
演説も邪魔だし、路駐しながらっていいの

演説をでかい音量で聞かされて思うのは・・・

子供にも聞かせていたくないくらいのひどい演説。
悪口ばかりで、コレをしますアレをしますなんてうわ言のよう。
リアリティがまったくないっていうか、もっと現実的な数字ややり方を示して欲しい。
子育て支援に力を入れて〜、って何するの?

彼らはとても多くのお給料をもらってるから、お金の感覚だとか普通じゃないだろうな〜
そんだけ金もらってれば税金上げても、ちっとも痛くないでしょうねぇ関係ないから。
税金ってみんなどこ行ってんだろうね、ホントのとこ

はじめまして、はじめました。 

2005年08月30日(火) 17時27分
ブログやっちゃいます。
初めてのことなので不手際がありますが、そこんとこは目をつぶってやって下さい。

まず自己紹介でも。
8歳上のパパンが一人、3歳の娘が一人、1歳の息子が一人、で私は25歳のママンです。
結婚して3年の・・・「授かり婚」というありがちなできちゃった婚です。
数ヵ月後に結婚式があったのにやめて、まぁいろいろありまして今のパパンと結婚しました
今はそれなりに幸せ・・・かな。
パパンに不満はあります!!もどこまで言っていいものか・・・今のところ何も言わず他にやつあたりしてます

そうそう、最近エステの勧誘電話が多いんだよ。
今日もかかってきて

相手 「只今エステの〜」
私   「この番号はどうやって調べたんですか?」って聞いたの。そしたら
相手 「○○○市の方に順番にかけてるんです。あなたの前は○○○の〜(とうちの番号のひとつ前とひとつ後を言った)女の人が出たら説明させて頂いてます〜」
私  「迷惑なんてこういうのやめてもらえませんか?」
相手 「多分もうかけないと思いますけど〜また他からかかってきますよぉ〜」

えっってなんだ・・・ってかって。
とりあえずもうやめてくださいって言ったけど、彼女がいうには他からかかってくるらしいからなぁ〜。
メンドクセー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naococoanco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる