門出

January 26 [Tue], 2010, 22:33
BLOGお引越しします



http://ameblo.jp/naoco705san/


です!!


よろぴこ

最高な日

January 24 [Sun], 2010, 7:16
今日は、初めてKETIEと2人ご飯!

京都にはやっぱり同じ年の遊べる気の合う友達って

少ない、、、

で、2軒めで行ったREDNESTAで

特別にモヒート的な「苺ミルクやすし」を作ってもらいました!



これ、すごい美味しい!

国府さん、有難うございました!!






そ・し・て!!

その後は、ブラボでストフラ!!!

KING ASHRAとMAGGY CHOICE(スペル危うい…)

出てる人みんな!

ダンスが!!

もう全てが!!!

マジで楽しすぎた!!!!

ここ何ヶ月の中でマジで1番!!
!!!

もう、本間に今回来てない人は色んな意味で損してるやろ!!

って位、もう色んな事いっぱい詰まってたし、

何故か朝方のクビをかけたCLASH(笑)とか…

意味不明!!!

KINGASHRAのラウンドはもう自分を忘れてノリノリなってまいました…

特に1ラウンド目は、AIDONIAかかった時わたくし鬼上がり!
鬼BUSS!

3回位PULL UPしてはった気がする 笑

めっちゃ楽しそうにPLAYしたはりました!

いやぁ、、、

最高な日になった。マジで。

実は今年初DANCEやったけど最高な2010初DANCE。

良いすべりだしです!

2010年も楽しむよー!!!!

(無題)

January 22 [Fri], 2010, 23:26


楽しいねー。

新年会

January 22 [Fri], 2010, 21:52
今から京都帰ります!

そして新年会〜!!

楽しみだ!!!

まだ終わりませんように、、、

頼む、、、







そーいえば、、、

こないだ久々に

『マッハ』

って言葉を使いました。

ドン引きされましたし、

自分でもドン引きです。


結局、、、

January 21 [Thu], 2010, 20:28
i Phone買いました!!


私は流行りに乗らない!って決めてたのに。

こうてもーたー!!!

ド素人なんで、

全然わかりません。

文字は普通の携帯の100倍打ちにくい!!!

ほな。

コティ

January 19 [Tue], 2010, 21:19
うちのコティ




『大事なトコ丸出しやないの!!!』


って怒ったら、、、



ぴろ〜ん



かわいすぎや

蝕まれる歯

January 19 [Tue], 2010, 19:47
やし、虫歯って言うの??


歯に穴があいてるのを無視し続けたら最近 痛くなってきて


とうとう歯医者行く羽目になりました。


痛いの無視するから虫歯??無視歯、、、、、、


みたいなーーーーーーーーーーー


で、あほな事に何故か大阪の歯医者に行ってしまいました。


私アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











さて。


私の使用してるBLOG、バージョンアップ工事して


逆になんか問題たくさん発生してるみたいです。


もう他の所にかえようかなーーーーー


管理画面も新しくなって見にくくなったし。





でも歯痛いしどーでもいいや。




バイバイキーーーーン