ホスト部(なお) 

December 09 [Fri], 2005, 3:07
7巻買いました。近日中に売ると思いますが(笑)
ファーストインプレッション(は?/笑)
アニメ化するんだー…
ネタかな?と思いました(思うな)

個人的にはハルヒ父がだいすきです。どんな姿でもいとおしいです(笑)
あと、ロベリアの子達が超笑えた。わたしも紅薔薇FC入る〜★(止)
どうよ、ヅカ部合わせ(ネタですか/ネタですね)

うん、寝ます…レポートやります

一角さん…(なお) 

December 06 [Tue], 2005, 10:21
好き…(何告白/笑)

WJ立ち読んできました。いや、兄が買うんですけどね。
一角がちょうかっこよかった。惚れそうでした(笑)
久々剣八さんも見れたし☆
こんな一角よりも、やちるちゃんの方が強いのね…。そう思うと、なんだかしょっぱいです(笑)

今度のイベ、阿近でもやろかな、なんて考えてたんですが、最近活躍中の方でもいいな。
個人的にはやっぱりグリムジョーが好きですが、ヅラがないから保留しときます(保留かよ)
ウルキオラはカワイイのでやめときます(笑)
やっぱあの三つ編みの人かな〜(名前忘れた)

失礼しました(なお) 

December 05 [Mon], 2005, 23:04
日曜日は大変失礼いたしました>関係者の方々
突然用事が入ったんですよ…ホント、準備も済んでウトウトしてたときに(ウトウトするな)
あー…ちょう行きたかったです…(涙)
つか巌窟王…(関係ないです)

今日は寒かったですね!寒すぎて、学校行ったはいいもののすぐに帰りたくなりましたよ(意味ねぇ/笑)
いや、講義には出ましたけどね。

-------------------------------
チヨんとこの写真(ブログの)見てきた…
あぁもう殴ってやりたい、○○(個人名)を…!(物騒やな)
いいなーいいなー楽しそうでー(ひがむな/笑)
やっぱ、ステキな人たちが沢山いると、それだけでハァハァします(するな!)

死にそう(なお) 

December 04 [Sun], 2005, 7:26
なんか送信エラーが…。

昨日深夜、長襦袢の襟がはずれてることに気づき、チクチク縫ってました。
なに、この イベント前夜みたいなのは…!(笑)

で、演奏会は感動のフィナーレを迎えました(笑)
↑気が向いたら詳細でも書こうかしら。

昨日の睡眠時間が2時間で、まだブリーチ服ができてないから寝れそうにない…。や、やっぱ寝ようかな…(ケソケソ)
ルキアか雛森かな…。最終兵器の臭いがプンプンしますね!(笑)

そうそう、写真は土曜午前のわたくしであります。
この髪を下ろしたらサ○エさんみたいになったよ!!(爆笑)
その写真も気が向いたら乗せます☆(笑)

お買い物(なお) 

December 02 [Fri], 2005, 20:42
今日は明日の演奏会のために買い物してきました。髪飾りを。

初めて和装専門店?みたいなとこに入りました(気になってたお店)
色々あってドキドキしましたよ☆

つか、色とりどりの布達にトキメイタヨ…(笑)

立ち読みの日(なお) 

November 28 [Mon], 2005, 20:47
↑コラ(笑)

今日はWJと午後を立ち読んできました。
まずWJ(つかアイシー)
た、瀧きゅんが…!(きゅん て…)
私気付きました、自分の好み。サイドが鬱陶しくない髪型が好きみたいです。
瀧がまさかこんなやるとは、おばちゃん想定外だったよ!(笑)
おかげで一角さんの印象がうすれちゃったよ!(my一角モエは先週がピークだった模様/わぁ)一角好きだけどね!

そして午後。
巌窟王〜!!約3ヶ月ぶりの伯爵です!(先月は立ち読みできなかったから)
単行本、12月22日発売だそうで…ゲッヘ(ニヤリ)
まひろん万歳、カラー万歳でした。ヲヲ…(動悸)
で、噂のお召し物ですが…ぷぷ…(笑うな)
伯爵アンタ、45にもなってそりゃなかろうて!
ウヲ〜!!鎖骨〜!!(そこかい)
もう す…スキ…(きえてください)
あとは、ベルとバティの会話がなかなか楽しかったですな。
すっかり愉快な子悪党に…(←違)

生きてます(なお) 

November 27 [Sun], 2005, 3:26
死にそうですが生きてますよー(笑)
この疲労感とも今度の土曜日でお別れね…(遠い目)

キンハ2にサイファー(と風神雷神)が出るって今日(土曜日)知りました。
恋をしそうです(アホか)
かかか可愛いな畜生!(キンハキャラは大体可愛いのばっかです)
ちょっと考えちゃいましたよ、(わーお)
アレですね、ステキなレオンがいればいい(太ぇ女やな)
むしろFF8ver.でいい(何が?!)
私はサイスコ派、どうもナオでした。寝ます。

今日のお買い物(なお) 

November 23 [Wed], 2005, 21:00
練習が終わり、友達に駅まで送ってもらったはいいものの、目の前でバスが行ってしまったという悲しいできごとが起こりました。ナオです。

祝日の夜8時を回ると、バスは30分おき(遠い目)
仕方ないのでコンビニでお買い物しました。
・ピザまん
・梅味昆布
・トロピ○ーナの冬限定リンゴ100%スパークリング

ピザまんは、肉まんがなかったから仕方なくこれに。
昆布は前々から買おうともくろんでたもの。
ジュースは好きなので。
冬になると、他のメーカーからも限定リンゴ100%スパークリングが出るんですが、私炭酸が入ってるジュースでもこれが一番好きなんです。
しかも、(私の中で)今一番熱いトロ○カーナの!!こりゃ買わなきゃアカンじゃろ!(何)

店員さんはきっと、組み合わせの奇妙さに驚いただろうよ…(笑)

寝ます(なお) 

November 20 [Sun], 2005, 12:30
チヨに送ったメル↓
「私好みのキチガイさんがいればいいけど」※話題はゾンゼロ
このメルを送って数分後、「アタシはどれだけキチガイキャラが好きなんや」と自分にツッコミを入れました。ナオですボンジュール。

つか気づいたんですが、チヨも私も前髪オンザ眉の軍人さんに心奪われてますな(チヨ=ライカ、私=ペテロ)
類友、か…(失礼な)
たまに異常なくらい意気投合しますな(イヤ今回は意気投合ではないよ)

では、ドーム行って巌窟王探したい衝動に駆られ中のナオでした。
今から寝ます(不健康万歳)

今日は(なお) 

November 18 [Fri], 2005, 21:55
つか、まず昨日の出来事から。

風呂入る前にコンタクトを外さなくちゃと思って、ケースを持って脱衣所に。
保存液が無くなってからコッソリ兄上の使ってる保存液を使ってたんですが(笑)、コッソリ使ってたのに気付かれたようで、いつも置いてあった場所に保存液がありませんでした。
あー…。まぁ、今のレンズももうだいぶ使ってるしな…。
諦めて捨てました。
で、もうレンズも無かったので、今日は眼鏡でした。

久々…でもないですが、眼鏡登校です。
私が眼鏡をかけると、途端にオターな空気が出ます(笑)
眼鏡に白衣だと、とたんにマッドサイエンティストになります(いやほんと)
まだうら若き乙女(嘘だ)だった高校時代、文化祭で所属してた科学部の出し物のCMに白衣で登場した私。
卒業アルバムの皆のメッセージには、約7割がそのことに触れていましたとさ、ちゃんちゃん(何/笑)

明日も練習です。
演奏会まであと2週間。頑張ります。
興味のある方はご一報あれ。チケ差し上げますよ(←売るの諦めたらしい/笑)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自己紹介

イロモノ系コップレイヤ−
NAO.と千代蔵の生活記録。

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naochiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる