東京に遊びに行って来ました♪

December 11 [Tue], 2012, 22:46
今日はお仕事を休んでお出かけ♪

東京駅でお友達と待ち合わせ
わたしのが早く着いたのでちょっと駅を
ぶらぶらしてました。

そこで気になる牛タン屋さんが!

あとは適当に本屋で時間潰ししてました。
お友達が無事に到着してからは秋葉原に
移動(*^^*)

久しぶりの秋葉原でした♪

まずはアイルーグッズを買い漁るww
たくさん種類もあるし、安くなってたりで
たくさん買ってしまいましたw

それから武器屋さんに連れてってもらいました♪

初めて行ったけど、武器がめっちゃ重い!
そしてけっこういいお値段w

あとはドンキホーテとかいろいろ見てました(*^^*)
天気が良くて、あまり寒くなくて
本当に良かったなぁ♪

あとは一緒に初めてゴッドイーターをやりました(*^^*)

わたしがまだわからない感じなので
いろいろ教えてもらいました。

でもやっぱりまだ難しいなぁ(((・・;)

帰りにどうしても気になった牛タン屋さんにw
本当はラーメン食べるはずだったのに
ワガママ言って申し訳なかったです

でもどうしても気になってw
牛タンめっちゃ
美味しかったです(*^^*)

お友達も気に入ってくれたかな?

それからバス停まで送ってもらって帰宅

とても楽しい1日でした♪
付き合ってくれてありがとう♪

なんか帰ってからもっと時間があればな…
とかちょっと寂しくなっちゃったけど

また遊びに行くのを楽しみにしようか(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオ
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-主にモンハン(3rd)モンハンが大好きです
読者になる
モンハン大好きな主婦です(^-^)b
内容はモンハンが中心になるかと思います
だらだら日々あったことを書いていきます
毎日更新目指します!
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ナオ
» お出かけやモンハン (2012年09月22日)
アイコン画像チーム MUGEN
» お出かけやモンハン (2012年09月21日)
アイコン画像ナオ
» お別れ… (2012年08月12日)
アイコン画像チーム MUGEN
» お別れ… (2012年08月11日)
アイコン画像ナオ
» 久しぶりに♪ (2011年11月19日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 久しぶりに♪ (2011年11月18日)
アイコン画像ナオ
» 花火とか (2011年08月29日)
アイコン画像@
» 花火とか (2011年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる