ばちょん 

June 12 [Thu], 2008, 2:09
ビューティーバトン
Q1 お化粧好き?
大大大好き☆(不細工をほんのちょっとでも隠せるから)
Q2 お化粧ってあなたにとって?
エチケットでありマナーであり趣味でもあり
Q3 お化粧デビューって?
中3(別に必要ないやんな。)
Q4 そのときの感想は?
あ。ちょっと不細工ごまかせるかも。
Q5 月にいくら位化粧品にあててる?
無くなったら買うって感じやしわかんね〜。まとめて買う時は3、4万とか。
Q6 正直きつくない?
でも好きなものですから☆(・∀・)シャーナイ
Q7 好きなブランドは?
RMK、M・A・C
Q8 メイクってどこを参考にしてる?
M・A・CのBAさんとか★あとは好きなモデルさんとか
Q9 何系メイク?
ドールフェイス系を目指したいですね〜
Q10 メイクの道具詳しく聞いてもOK?
いーいーよー
Q11 下地は?
RMKメイクアップベース
Q12 リキットファンデは?
M・A・Cの40番とRMKの102番を混ぜ混ぜ★
Q13 コンシーラーは?
M・A・Cのモイスチャーカバー25番とレブロンのディファイングコンシーラー03番とRAYCIOUSのかなり白めのもの
Q14 パウダーは?
M・A・Cフェイスパウダー。(番号忘れた)健康的な小麦色系★
Q15 ハイライトは?
コフレドールのパール入りの
Q16 チークは?
M・A・Cのピンク系のもの(27番)とオレンジ系のもの(77番)。どっちもパール入り★
Q17 シェーティングは?
ロレアルパリのトゥルーマッチパウダー
Q18 ノーズアイシャドウは?
コフレドールのパール入り
Q19 アイシャドウは?
コフレドール3Dライティングアイズの05番、M・A・Cのゴールドブラウン(97番)、RMKの焦げ茶(28番)をよく使う☆
Q20 アイライナーは?
ペンシル→ファシオ、筆→ノーブランド、リキッド→ファシオ。ジェルはもう使ってません(∵)
Q21 マスカラは?
昔はランコム使ってましたが最近はもっぱらメイベリン。マキアージュの新しいやつめっちゃ気になる(゚∀゚)
Q22 上下ラインは引く?
あたまえですやん〜。特に上が肝心!!!!下はそんなに濃くしーひん☆
Q23 ハイライトはどこに入れる?
目頭から黒目ぐらいにかけてうっすらとかな〜
Q24 話しそれたけど、リップは?
普通の市販のもの。あんま塗らないす
Q25 色用ルージュは?
M・A・Cのかなり肌に近めのベージュ系のもの
Q26 グロスは?
M・A・Cのプラッシュガラス!ピンク系のものと、ベージュ系のもの☆
Q27 付けまつげってする?
する!最近は全体的なんじゃなくて、黒目から目尻にかけてぐらいの短めでフサフサ長めのを使ってる☆
Q28 どこの?のりは?
ドンキとかかな〜。まつ毛もM・A・Cで揃えようかと考えちう
Q29 カットする?
あまりに長すぎるのとかはカットします☆
Q30 上下つける?
時間がある時は下も付ける☆目尻のほうだけ!
Q31 スキンケアのこと聞いてもいい?
どんどん聞いてくれ
Q32 クレンジングは?
ビオレのパーフェクトオイル
Q33 洗顔は?
ビオレとかダヴとか普通。
Q34 化粧水は?
ヒアルロン酸
Q35 乳液は?
M・A・Cの乳液いいっすよ
Q36 クリームは?
ヒアルロン酸、ドクターシーラボ
Q37 美容液は?
使ってない
Q38 こだわりは?
とりあえず保湿性のあるものを使うこと!!!!!乾燥肌やし(-_-)
Q39 工夫は?
化粧水+クリームするだけで十分やと思う
Q40 何肌?
乾燥肌('A`)
Q41 自分の肌って好き?
あんまりニキビとかできひんことには感謝してる。でもよく乾燥するし気にくわん!
Q42 最後に一言
まぁ…うん
Q43 お疲れ様
地味に疲れた

ばとん 

June 09 [Mon], 2008, 19:19
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
トイレ
Q2 朝はパン派?米派?
パン!
Q3 何時に出勤?
早番なら8時半、遅番なら11時ぐらい★
Q4 学生??
社会人であります
Q5 お昼何食べよぅか?
節約のためにお弁当。しかし誘惑に負けて何か買ってしまうのがほとんど。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
長いです。1時間半あります。かなり楽です。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今のところ休みたかった日はない
Q8 毎年5月病とかなる?
あんまならん★
Q9 夏バテはする方?
昔はなかったけど去年ぐらいからアリです。去年はアイスで過ごしました。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せる(無理)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
おいパジャマやぞ
Q12 靴高かったんじゃない?
ブランド名は「ハダシ」
Q13 好きなブランドとかあるの??
「ハダシ」
Q14 朝はもちろん?
二度寝。いや三…四度寝。
Q15 身長何センチ?
161、5センチってゆう微妙なところ。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
そんな趣味ないしいいわぁ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
いや30分やけど?!!
Q18 一人暮らし??
とみせかけて家族暮らし。お母さんがいーひんとやってけないわ〜(家事とかめんどくさいしさ)
Q19 あなたにとって仕事とは?
色んなことを学び、色んな人と出会い、自分の存在価値が感じられる大事な場所だと思います
Q20 あなたにとって家族とは?
普段本気でムカつくこととか、真剣に関わりたくないと思うこともあるけどやっぱり家族は好きです。
Q21 あなたにとって今の生活は?
夜中心→昼中心の生活になりかなり爽やかな生活を送っております★やっぱり太陽見る生活じゃないとあかんわ
Q22 あなたにとって地球とは?
こんな広い所にタダで住ませてもらってありがとうございます
Q23 あなたにとって宇宙とは?
VIPの方達が住まれる場所だと聞いております
Q24 血液型占いって当たるのかな?
しょうみ関係ないと思うけど何故か結構当たるヨネ
Q25 占いの館、行ったことある?
あんま信じひんから
Q26 実は超能力が………?
別に今さらいらんわぁ…世界に知らしめるのが邪魔くさい
Q27 生まれ変わるなら?
自分はいややな
Q28 あなたは裏表ある人?
無いとおもうよ〜何でもオープンなんで。
Q29 今までで一番の後悔は??
もっと高1の時から一生懸命働いて進学資金貯めとけば良かったなぁ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
良い友達にたくさん巡り合えたこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
店員に偉そうな人とかイヤだよね〜
Q32 逆に同性では?
陶山。以上
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
ほっといて
Q34 将来の夢、語ってよ
う〜ん。とりあえず良い人と結婚して子ども産んで幸せな家庭つくれたらそれでいいわ!
Q35 GWの予定は??
来年?ゴールデンな感じで〜
Q36 お酒飲む方?
焼酎なら。麦が好きです
Q37 タバコは?
タバコを一本吸うと一日に必要なビタミンCが飛んでっちゃうんやって
Q38 タスポってどうなのかな?
お兄ちゃんは良い機会や、ということでやめはりました★(ま、21やけどな)
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう居るよ〜ベッドでゴロリンチョだよ〜
Q40 何時に寝る?
たいがい1時ぐらいかな
Q41 風呂は長い方??
長いからよく怒られる。
Q42 睡眠時間どれくらい??
だいたい6時間寝たら満足やけど、休みの日は10時間ぐらい寝る。
Q43 今更だけど趣味とか
妄想
Q44 今年の抱負をひとつ!!
あと半年やけどな。まぁ〜痩せる(また)
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
みんなずっと友達で居てね
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
デブ三人組らへんやと思っとこ
Q47 その人に伝えたいことある?
うっさい
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
え…なんでここでブッシュ?!!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
結婚しててほしい
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
割れ物注意☆(^з^)-☆

2ヶ月ぐらい前に借りた 

June 09 [Mon], 2008, 13:41


NANAを読んでます。笑



ゆったんゴメンネ^^;



NANAとか中学の時に読んで以来ずっと読んでなかったしな〜


矢沢あいの絵めっちゃ好き☆


てかやっぱりNANAで一番カッコイイのはタクミやろ〜

日焼けの季節ですよ皆さん。 

June 09 [Mon], 2008, 13:30


私は昔から比較的日焼けは気にしない方なんですが

最近職場のお姉さま方から「今のうちから注意しんとすぐシミになりますよ〜」と言われ気にすることにしました。


日焼け止めとかもついついめんどくさくて塗らへんねんな(-_-)


でもまぁ仕事の日は日光に当たる時間なんてバス停まで行く道のりと
駅のホームで電車を待ってる時ぐらいしかないんですけどね★


てか仕事中はずっっと屋内に居て光を感じることなんてないし
外の天気がどうなってるかもわからんしなんか悲しいわぁ(-_-;)


ぷぅ〜


だんだん日が落ちていくさまを見たいですね〜



とりあえず美白まではしたくないけど
紫外線を極力浴びひんように努力しなな〜


なんかたまにさぁ

サングラスしてツバの広い帽子かぶって真夏でも長袖着て手袋して…
ってフル装備の人居るよな。

あっこまでいくと若干…

いやかなり引くよネ。



うんまぁ




ソーユウコト☆

ぷぅ… 

June 07 [Sat], 2008, 1:32

うぁあぁぁああぁあ






別に何もないけど。




今日は灯(トモシビ)と亜美ちゃん(アビちゃん)が訪ねてきてくれました〜(^-^)


なんかみんなめっちゃ会いに来てくれて嬉しいっちゅーねん。笑


やっぱ京都駅ってだいたいみんなが使う駅やしなぁ

用事ついでに来てくれるみたいすね(・∀・)♪


仕事場に友達が来るってやっぱり嬉しいな☆


普段会えてないし、みんなの顔見たら癒されるわ♪


今まで来てくれたんは…


アーカス
のんの

玲子(母)
梨奈
あずぴー
なつおちゃん
亜美ちゃん


ぐらいかなぁ(・∀・)


灯に関しては

「うわぁ!奈央やぁ!奈央やぁああ!!」
って5回ぐらい言ってたから。


奈央だお〜おっお〜




まだ来てない人は早く会いに来てよね☆


先着100名様までだお〜
(^ω^)ノ(余裕やな。)



てか郁




いつサコン来るん?






気になって朝まで寝られなさそうやねんけど。

カラー☆ 

June 06 [Fri], 2008, 0:30


なんか実際より暗く写ってるんやけど…


赤っぽいショコラブラウン的なんにしてもらいました(・∀・)


赤を入れたかったねん♪



参考にしたのは下↓の切り抜きね〜★


ハーフっぽいカラーにしたかったんだぬーんぬんぬん

自己満自己満。

癒されDay+゜ 

June 05 [Thu], 2008, 22:27


今日は2時からカラーとエクステ予約してたんで四条までちまちま行ってきました〜☆♪


久しぶりのカロンにかなり癒された(´∀`)+゜


木下さんカッコよすぎネ〜
まじやばいー!!



あんな人が彼氏やったらいーのにっ☆


サキのこと覚えてはったよん♪♪


担当美容師さん一緒とか笑えるなぁ。


カラーもエクステも言った通りの仕上がりで満足満足♪



んで終わったんが6時過ぎぐらいで、それからWEGO行った!


ソッコーさっちゃん見っけ〜(´>∀<`)



なんも買ってないのに
自称オダジョーのマッキーさんがブログ用写真撮ってくれはった笑


しかも初めて行ったのにポイントカード貯めてくれはった。笑


ありがとうございます〜


んでさきちゃん休憩やったし、一緒にファッキン行った☆

お腹ペコペコやったねん…


てかめっちゃ気に入ったヤツいっぱいあったし!!!


次なおが買いに行くまで置いといてや!笑



んでから久々にOPAもぶらっちしてきた♪


2Fをササーッと見てきた☆

Barakかわいっ!!!


SLY行ったら欲しかったヤツめっちゃ入荷されてたし〜


悔しい〜


買えないのが悔しい〜


切実に早く給料日来てほしす(´・Å・)ハァ

ゆみこめっちゃおもろいやん。 

June 05 [Thu], 2008, 2:10


WEGOのブログに
ゆみこ載ってた〜(゜∀゜)!


なにオマエ体重ぶっちゃけてんの。爆笑


おもろすぎやろ。


でも全く太ったように感じひんかったで?

え?

お世辞やって。


団子ヘアよく似合うな
(・∀・)

カワウス。



奈央もWEGOブログ載りたいしなんか買お!!!!!!


…給料入ったらな。
(あと20日)


果てしない〜〜

りょーすけ。 

June 03 [Tue], 2008, 1:59


そうそう


こないだTELかかってきて話してました(・∀・)


なんか三日間ぐらい
滋賀県来るらしいぜ!


みんな会いに行ってやれよ〜。笑


私たぶん仕事ね〜


はー。


とりあえず今一番思うことは…



早く給料日になってほしい(切実)




てゆかM・A・Cでブルー系のシャドウを買いたいんだが今あんまり無駄使いできないんだな…


はぁ〜


早く自由にお買い物したいお(._.)



25日まで我慢!!



DRESS CAMP 

June 02 [Mon], 2008, 19:42


うちの店で置いてる「DRESS CAMP」の今季のファッションショーをパソコンで見てました〜☆


一応日本のブランドなんやけど、そうとは思えへんぐらいカッコイイしセンスあるしかなり好きなブランドだ〜(・∀・)+゜



てかこんなん見てたら自分のファッションショー思い出すな〜


いやこんな本格的なやつの足元にも及ばへんけどもっ!!

けど人生の中で一番の思い出です(´>ω<`)+゜


みんな頑張ったよね〜

もっかいやりたいわ☆


今の3年生の家庭科ガールズたち、頑張ってね☆

てか来月やん!


去年の今頃奈央は…

まだ作ってもなかったな。笑←もっと焦れよ



今月14日は家庭科の日だね〜☆

仕事終わってから行くわ
(゜∀゜)







P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ばちょん (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ばちょん (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ばちょん (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ばちょん (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ばちょん (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ばちょん (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ばちょん (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ばちょん (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ばちょん (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ばちょん (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naochian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる