二日酔い 

February 09 [Thu], 2006, 11:53
最近、落ち込むことばっかりで暗い顔をしていたらしく

おいしいお酒飲みに行こ!ってもーちゃんが誘ってくれました

お酒はもちろんおいしかったんだけど、お刺身や白子もめちゃおいしくて

ホント幸せな時間を過ごすことができました

うちは基本的に食道楽だね。。。

でもおいしいものたくさん食べると元気になるね。

今日はとっても元気だよ〜!

もーちゃん ありがと。

おかげで二日酔いなんだけどね

お昼ごはん。 

February 06 [Mon], 2006, 14:39
お家に帰るとおいしそ〜なにおいが!!!

そうなんです。

今日はお昼ご飯を旦那さん(もーちゃん)が作ってくれました。

金曜日に「煮込みハンバーグ」を作ったときに余ったハンバーグを使った

「和風きのこハンバーグ」でした。

ぶなしめじ、大葉、刻みねぎ、ゴマのトッピング。

お豆腐とわかめとえのきのお味噌汁も作ってありました。

かなりやり手の「主夫」です

あんかけがめちゃめちゃ上手で、間違いなくあたしよりおいしい!

やばいよ。。。お料理勉強しなきゃ

もーちゃん。おいしかったです。ごちそうさまでした。ありがとう

*****************************************************

もーちゃんはよくお家のお手伝いをしてくれます。

洗濯物をたたんだり、掃除機かけてくれたり

気分がいいとご飯も作ってくれます。

だから毎日とっても楽させてもらっちゃってます

一緒にお家のことをするのが楽しいんだって。

ホントに良くできた人です!

見習わなきゃだね!

ここから!! 

February 06 [Mon], 2006, 11:53
おめでとう!ブログデビュー

ゆっくりだけど、思ったことを書いていきたいな。

まずは「続ける」こと

さぁやるぞ!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naochans-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる