なかなか 

2007年11月10日(土) 9時42分
ヤプロク更新出来ないわ(*≧m≦) 他のコミュニティで書いてるからなんだけどね( ̄◇ ̄;)なかなか来れないしやめようかな?

久々に更新します 

2007年09月19日(水) 12時44分
なかなか産まれなかったベビーも9月3日に無事に産まれました〜予定日過ぎてようやくでしたが…産まれた次の日に黄疸が出て熱もあり検査して出産時に圧迫されて脳内に出血した跡があったりストレスで色々心配な事が出てきて不安でした(x_x;) が8日二人揃って退院出来ました。
今では元気に育っています。

(T_T) 

2007年09月01日(土) 15時35分
久々に更新します
8月24日予定日だったのに…今だにまだ産まれていませんK
よほどお腹の中が良いらしいです
このままずっと産まれてこなかったら?と不安ですが3日誘発する為に入院する事になりましたマ
やっとすっきりできるのね〜(>_<)
でも〜その前に出てきてくれたら良いけどね

35W3D 

2007年07月23日(月) 8時58分
9か月後半になりました(^_^)
お腹もかなり出てきて重く動くのも辛くなってきました^_^;
後期のつわりなのか調子も良くないしm
後1ヶ月と思っているけど、長いわ(+_+)
早く出てきて〜(*_*)

またまた久々 

2007年07月17日(火) 22時21分
9か月中も過ぎてますますお腹も大きくなってきました(*_*)
最近頻繁に張るし、いくら寝ても寝たりない(;_;)
夜中に何度か目が覚めるし、昼寝しても足りない(^_^;)
早く産まれてくれないかな?

33w1d 

2007年07月07日(土) 7時58分
9か月も中になりましたマ
胎動も減ってきたかな?なんせ久々なので娘の時を思いだしながらだし、男の子だから初めから揃えるのも大変楽しいけどね。
来週は検診イ
9か月までは2週間に一回だけど…10か月過ぎたら毎週だから又楽しみが増えます。

はぁ〜m 

2007年07月05日(木) 16時39分
最近ずっと調子悪くて(;_;) 昼間は寝てばかり(/_;)
明日で33週目
お腹の張りも辛いし、何をするにもゆっくりしないと出来ず、ですソ寝不足や精神的に不安定になったり色々あり毎日憂鬱(x_x;)

寝苦しい日々 

2007年07月05日(木) 6時24分
最近暑くて寝苦しいよソ妊娠してから体質が変わったのかな?
寝汗はかくし、1時過ぎに目が覚めてから寝付けなくて寝たのは3時過ぎてたわK
毎日同じ様な感じで寝不足だからゆっくり爆睡してみたいよK

かなりご無沙汰 

2007年07月01日(日) 8時27分
ブログに来ない間に色々ありましたが、それはまた今度書くとして、本当に久しぶりに書くわホ
お腹のベビーも9か月突入しました
すこぶる順調です(^v^)お腹もかなり大きくなり毎日激しい胎動に悩まされてますが何とかここまで来ましたよ。
さて、また頑張って更新していきます

6か月(^O^)/ 

2007年04月22日(日) 12時36分
最近ますますお腹も出てきた
でも、つわりも落ち着いてきたし、胎動も強く感じるように毎日が元気なんだ〜って実感できるようになりましたよ
今月初めまでは辛かったけど、良くなってきたしこのまま良い方向に向くことを祈るのみですI

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ガコちゃん♪
» (T_T) (2007年09月19日)
アイコン画像ガコちゃん♪
» かなりご無沙汰 (2007年07月05日)
アイコン画像ガコちゃん♪
» 一週間ぶり (2007年03月25日)
アイコン画像ガコちゃん♪
» 吹雪〜(^^;) (2007年03月18日)
アイコン画像ガコちゃん♪
» 朝から (2007年02月27日)
アイコン画像ガコちゃん♪
» 最近… (2007年02月24日)
アイコン画像ガコちゃん♪
» 歯の痛みの次は… (2007年02月17日)
アイコン画像ガコちゃん♪
» 娘の事 (2007年02月09日)
アイコン画像ガコちゃん♪
» おはよう (2007年02月05日)
アイコン画像まゆ
» おはよう (2007年02月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウカママ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる