どもー 

February 09 [Wed], 2005, 3:02
てじなーにゃ







・・・


いそがしーぃ

uhoho 

December 26 [Sun], 2004, 15:28
忙しいです。バイト→遊ぶ→寝るってかんじです^−^
休みの日は遊ぶ→寝るです^−^
帰ってきたらuoやる気力がない。むしろ誰もいないような時間だ。

にゃー 

December 20 [Mon], 2004, 5:19
忙しい!念願のフロントマスク購入!

かっこよくなった^−^
次はメッキプーリーがほしいにゃー

まじでえええええ 

December 09 [Thu], 2004, 20:48
リアル忙しいから更新どころかUOするひまない^−^;
見てるのはごくわずかでしょうが!

nya- 

November 30 [Tue], 2004, 7:51

記憶なしwwwwwwwwwww

exe2おれ1なのにあっさりころがしwwwwwwwwwwwwwwwww
きみ馬kill必死すぎで自分のHPみれてないですからああああああwwwww
残念!

もうね何回転がしても必死wwwwwwwwwwww
だるくなったからnya!のアイドルありしゃちゃんに手伝ってもらった^−^
もちろn2onですよ^^

もうねHIROってのlavaでも転がしてトラメルかえれwwwwwwwww
おk?Wwwwwwwwwwとか思ってたらA-Lだしwwwっうぇwwwww
2回目ダスタで遭遇。びびって仲間よんでるしwwwwwwwwwwwwwwww
でも転がってるwwwっうぇwwwwwww

もうね専属ボーラマンが2匹くらいいてうざwwwwwwwwwwww
必死すぎ君達wwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部で6くらい沸きwwwwwWWWWwwwwwwwwwww
bこ
まだ画像あるけどうpできないんでまたこんど^^^^^^

うーn 

November 28 [Sun], 2004, 3:46
デスストライクっての食らったけど痛すぎる。
即効ghwもってBダッシュしないと死ぬ。
あとりんごさんやっとでマゲEI120になりました^−^
あと昔行ってたchはいって友達のサイト行ったら
ぼくの昔の日記があっておもしろかった色んな意味で。
昔のss

P16のころです。このころからすでに対人は狂ってた。

以上

にゃ 

November 24 [Wed], 2004, 7:43
こんにちいわあああ^−^−^−^
出雲の青一部に大人気のりんごさんです^^久しぶりの日記です^−^
いやまじで。Hoiの人にりんごちゃn大人気><かならずタゲがくるwwwwwww
でも青のみなさんはコロコロ転がってるけど・w・
2vs7くらいで何回転がしたかwwwwwwwww
しっかりPKKしてくださいね^−^

ネ申..._〆(゚▽゚*)

おkwwwwwwwww



何て名前ですか( ・ω・)

仲良くおねんね{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪

もっとSSとるようにします!(´・ω・`)/~~

出雲初日記 

November 09 [Tue], 2004, 20:26
最近まったく更新してませんでした!ってか見てる人全然いなそうだけど。。
出雲来て結構日数たったかな?





死体ssはまだまだあるんですが、ここのblog5個までしかupできないみたいです。
出雲は1onに関してはワンド濁の人しかまだ見たことないですね。。。
非常につまんないです。あと青と赤が組んでるみたいで?それはそれでべつにいいんですが。やっぱりどこにでもいるんですかね家篭りギルド出雲だと、A-Lだったかな?
おまけに家に砲台がある(w
大勢で得意気に追い回してきてこっち少しでも仲間着たら即効家の中wwwwwwwwwwwwww
あとGHWもっちぱなkikuみたいなやつも結構いますね。ssにものってるDRAGON
ってやつとか。でも集団戦に関しては桜よりおもしろいです。以上!

ひまなので 

October 22 [Fri], 2004, 10:16
プロフを書いてみる。
1999年10月uo開始
北斗デシwar参戦→2001年飛鳥派閥参戦→2002年Pub16導入後しばらくしてUO休止
2004年9月復帰。

実質uo暦は3年ちょっとってとこですねー。AoSになってまずPoAがなくなったのに
おどろきでした。あとAPBをポーチのやつを使ってて自爆して死にましたw
AoS仕様のこと何も調べずにやってた自分が悪いんですが(;´Д`)
あとワンドの鬼チャージ数にもオドロキ。
まぁ何であれ今の仕様に慣れるようがんばりまふ。
今までもイロイロと仕様変更あったしいずれ慣れるでしょう。

10/21 

October 21 [Thu], 2004, 20:50
一部青とはたたかいません^^仲間3くらい呼んで「wwwwwwwwww」って
言われても困るんですが^^
うぇwwwwっうぇwbこ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像きんとき
» uhoho (2005年02月02日)
アイコン画像管理人
» うーn (2004年11月30日)
アイコン画像DS
» うーn (2004年11月28日)
アイコン画像Ringo
» 9/26 (2004年09月28日)
アイコン画像DS
» 9/26 (2004年09月27日)
アイコン画像DS
» 9/26 (2004年09月27日)
アイコン画像Ringo
» 9/26 (2004年09月27日)
アイコン画像うさこ
» 9/26 (2004年09月27日)
http://yaplog.jp/naochan107/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naochan107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる