引越ししました 

November 12 [Mon], 2007, 23:33
ブログの引越しをしました。
これからはこちらに御願いしますm(__)m

とうとう買ってしまったv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ 

August 02 [Thu], 2007, 13:55
発売されてからずっと気になっていたゲーム機・・・
wiiを買ってしまったv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

意外と小さくって邪魔にならない
CMなどで気になっていたおどるワリオ
スイングゴルフパンヤのソフトと一緒に・・・
ネットにもつなげる事が出来て、
ニュースとか天気予報が見る事もでき便利
意外とゲーム操作が難しくって
暑い夏はインドアになる私には暇つぶしになりそう〜

トリミング 

July 31 [Tue], 2007, 17:33
今日も朝からスッキリしない空模様・・・
になると言う予報だったので
タオルケットなど大きい物を洗いましたが
イマイチの乾き具合・・・
取り込むまで乾いて欲しいなぁ〜
オマケに頭が重く痛い・・・(T-T)

昼に鈴鹿サーキットに遊びに行っていた友達からが届いた

毎年遊びに行き送ってくれるのですが、甘くて美味しいんですぅ〜
いつもありがとうm(__)m

蓮と大輝をトリミングに連れて行き
迎えに行く時間になっても頭の痛みが治りません
エアコンの当たりすぎかなぁと思いつつ迎えに・・・

帰り道に少し散歩して気分が良い蓮と大輝

途中2匹の蝉と遭遇し、興味津々
そのままだと踏まれてしまっても困るので、
2匹の蝉を左の手の平に入れ、近所の空き地に放しました。
もう弱っていましたが、短い命を大事にして欲しいもん


外は暑かった〜を言いたそうな蓮と大輝
この後はそれぞれ涼しい場所で寝ています。

ここ数日、太った萌とゆなの為に1日3回に食事の時間を代えました。
効果はまだ見られませんが、
少しづつ効果を期待したいと思う。
一緒にビリーに入隊する??(;^_^ A フキフキ

突然の雨 

July 30 [Mon], 2007, 18:52
近所のATMに行くのに歩いていたら・・・
ゴロゴロゴロ・・・
すると・・・バケツをひっくり返した様な
傘を持っていましたが、役に立たず(T_T) ウルウル


2分もしないうちに膝まで濡れ、靴もぐちょぐちょに・・

そのうちにTシャツも濡れ、頭も・・・
天然のシャワーを浴びた感じ
ATMの隣にスーパーがあるので買い物をする予定でしたが、
買い物する気も失せて帰りました・・・

今日は丑の日
白焼きにしたうなぎを頂いたので、それを食べようと思います

おもちゃ 

July 29 [Sun], 2007, 11:19
昨日に引き続き おもちゃの取り合い
同じ物が複数あっても、他の子が遊んでいる物が欲しいらしい・・


ご飯の後 すぐに遊び始めた大輝


その後に食べ終わった蓮が側に・・


案の定 取り合いがはじまってしまった

他のおもちゃで誘っても
そのおもちゃが良いらしく・・
しまいに振り回し出窓の上や棚の上に飛ばして取れなくなり
私に取ってくれと訴える(;´д` ) トホホ
側でをやっている私の頭に直撃し、
怒られると思ったのか静かに別々のおもちゃで遊んでましたププッ ( ̄m ̄*)


今日は健太が目の様子が気になるとの話だったので、
病院に連れて行ってもらう事にしました。
結果は夕方にわかるけど大丈夫かなぁ・・・
今年は札幌も暑いらしく、暑さに対応できるか気になります。

4日目 

July 28 [Sat], 2007, 11:11
一緒に部屋の中に出すようにして4日目・・
今ではすっかり喧嘩は無くなりました(^▽^喜)


大輝の遊んでいるおもちゃを狙う蓮


蓮も欲しいあまり一緒に引っ張り合いしてます

この後も喧嘩することなく、おもちゃで遊んでました



暑い 

July 26 [Thu], 2007, 11:05
30度を超える暑さになっています
エアコンでドライになっていてもムシムシヾ(;´▽`A``

暑くて動かない萌・・・


暑いせいか微妙に離れている・・・

梅雨明けも来週らしいけど
梅雨明けてもムシムシなのよねぇ・・・

2日目 

July 25 [Wed], 2007, 11:02
一昨日から蓮と大輝が一緒に部屋に出し2日目
寝る時は蓮はゲージの中ですが、
私が起きたら出してあげます^^

昨日もそうだったのですが、
蓮と大輝はおもちゃで楽しそうに一緒に遊んでます
あの喧嘩は一体何だったのだろうかと思うぐらい・・・
一通り遊ぶとご飯を食べ、また遊び疲れて寝る

座椅子の取り合いをするので倒してあげると・・・
仲良く寝ています(*´ー`)
萌は・・・もうひとつの座椅子を一人で占領
飼い主の私は・・・座布団ですo( _ _ )o ショボーン

仲直り(~▽~@)♪♪♪ 

July 23 [Mon], 2007, 21:32
今日、宅配が届いた時
ゲージに入っていたはずの蓮が出ていた・・・
慌てて大輝に視線を持って行くと、
蓮と大輝が仲良くジャレて遊んでいる
(°m°;) アレマッ!
喧嘩する様子もないので、そのままにしておきました。
しかし一向に一緒に遊んでいる・・・

去勢の効果が現れているのでしょうか・・・


2月以来の蓮と大輝のツーショット

このまま仲良くして欲しいです〜

寝にくくない? 

July 17 [Tue], 2007, 20:51
ゆなが最近こんな寝方をします


寝にくくない?
ジメジメと暑いせいなのかなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ