ブログ開設日 

September 08 [Fri], 2006, 15:00
今日は風邪やし、しんどいし、で学校休んだ
ずっと寝てなあかんねんけど暇やったから
このブログを立ち上げました
せやから今日より前の記事はあとから書いたもんやねん

まあゆるく気ままに更新するよおー

文化祭2日目 

September 07 [Thu], 2006, 19:10
今日は1年の合唱コンクール本番です
指揮者やし頑張るよ
朝練もしたしね
うちらの本番は午後からやから、それまで演劇とか見てた
ほんで講堂へ移動
まず合唱部の発表を聞いて、各クラスが歌っていきます
どのクラスも上手いよ
2組は6番目にうたいます
とうとううちらの番
緊張緊張
みんなを立たせて、並ばせて、さあ楽しんで歌おう
曲名は[COSMOS]
みんなすごい上手いうちはエガオで指揮ふれたよ
SMILEって大事やんな
結果は銀賞やったけど、すごくいいもの作れたと思うよ
ちなみにパネル(でかい貼り絵)も銀賞をいただきました
ダブル受賞は2組だけなんだよ
全校生徒の前で校長先生に賞状をもらいました

楽しい文化祭でした

文化祭1日目 

September 06 [Wed], 2006, 20:00
文化祭の開会式は吹奏楽部の演奏で始まりますeテ
ファンファーレが西体育館に響きわたりまして
[タッチ][愛するデューク][ウエストサイドストーリー][ペコリナイト]を演奏したx
うちはトランペットやで(楽`v凵v)bちなみに中学んときはアルトサックス♪
先輩らペコリナイト踊らはってめっちゃ可愛いかったーッx
体育の男の先生も女子の制服きて一緒に踊らはってみんな爆笑やった
しかも最後3年の男子が1人踊りながら前出てきはった樢Z

そのあとは片付けで行ったり来たり}
ほんで東体育館行って2年生の演劇と3年生のステージみた!!
めっちゃかっこいいーてx上手すぎ!
特に3-8のキャッツeZネコの衣装とメイクがヤバかったわ橦ァ
まあとても楽しかったですー

SHR終わったあとは明日の1年の合唱コンクールの練習♪
2組絶対金賞とるからッ
なお指揮者やからめっちゃ頑張るもんx

水泳大会 

September 05 [Tue], 2006, 20:10
今日は水泳大会

うちの出る種目は[50b自由形][女子200bリレー]やあ
スイミングとか習ったことないけどね
個人競技とか2組めそっこーやもん
なんかアップなしやったから実力だせへんくて1位ちゃうかった

まあそのあとは応援旗ふりながらみんなの応援
声だしまくったよお!!みんな頑張ってた

ほんでリレーの番!!うちは3番めに泳ぐー
うちら4人必死に泳いでダントツ1位やったあーッ 
でも1組目のとタイムで比べたら2位でした

うちの高校は運動部クラスが2クラス、勉強クラスが3クラス、一般クラスが4クラスあんねん
運動できひんって運動クラスにちょっと下目線で見られてたけどッ
これでうちのクラスがただ勉強だけのクラスちゃうってことは証明した

まあ男子は最下位やったけど


午後からは文化祭の合唱発表にむけてひたすら練習
こっちも優勝ねらいます
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naochan-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる