思ったこと 

May 10 [Mon], 2010, 0:30

●うん。平気そうな気がする。
このまま乗り越えられそう。ガンバル。

●今日はひっさしぶりなお友達からのメール。
あ〜忘れられてなかったんだぁ〜・・・
嬉しいなって思った。

●お客さんとの会話でやる気UP!
くすぶってないで目標たてて本気モードで仕事しよっかなぁ。


 

May 08 [Sat], 2010, 22:28
いろいろありました。

でも振り向きません。

前へ・・・

とか言いつつ
まだまだ振り向いてばかり。

だけど今日は違うかな。

私が落ち込んでいるのを知っている人が二人いて。
正反対の態度を目の当たりにした感。

ひとりは
言葉では言わないまでも
態度で「がんばれ!!!!!!」を感じたよ。
元気付けようとしてくれてるんだなって感じて
本当に弱っている私は
嬉しくて泣きそうになった。

ありがとね。

もうひとりは
見て見ぬフリ。聞こえないフリ。
フリじゃないな・・・。
知らん振りってヤツかな。

愛のある場面と
愛のない場面。

自分にとって
本当に大切なものが分かった気がした。

まだ心はふらついているけれど
今日感じたことはちゃんと・・
絶対・・忘れちゃいけない。
・・って思った。

 

May 02 [Sun], 2010, 8:39


きのうある人と話して
気持ちがすごくラクになった。

ゆっくーりでいいんだ。
がんばろっと!って思えた。
すこーーしずつ進むんだ。

最近ちょっとブルーなコトが多いけど
またいつかいいことあるよね


明けない冬はナイ


今日もすこし具合悪いけど
夜、断ろうと思っていたワインパーティーに
やっぱり行って来ようっと

ワインパーティーとか
なんだかオシャレだなぁ。
オトナって感じ。

オトナなんだけど(゚m゚*)

再び 

April 13 [Tue], 2010, 20:52
たぶんだーれも見てないであろう昔のニッキ張。
・・・と思ったら
『何年も更新してないね』とか言われて
たまーーにチェックしてくれてる人もいるんだ!って
ちょっと嬉しくなった。

だからまた書いちゃうよ!

保存してある昔のニッキを読むと
あたしって結構強かったなぁ。


最近はいろんな面で弱い。


だけどまた強くなるために頑張るんだ!

また独り言のようにココに気持ちを書いていこうっと。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる