2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■前のもみてみて■
■コメントしてくり■
アイコン画像梅ゆかり
taihuさんと急接近★ (2006年02月06日)
アイコン画像梅ゆかり
taihuさんと急接近★ (2005年09月15日)
アイコン画像バリかっこいいKID
taihuさんと急接近★ (2005年09月06日)
アイコン画像梅ゆかり
萌えー!! (2005年09月04日)
アイコン画像もぇ
たのしかった! (2005年08月31日)
■らんきんぐ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naochan-1124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
taihuさんと急接近★ / 2005年09月06日(火)
台風上陸しちゃったYO!?

かーなーりー
うるさいです(`ω´)イライライライラ・・・・・
さっきとか、窓われるかと思ったけんなぁ

正直あせった(゚Д゚;

てか、今回の台風、どんだけ!?

外出てたら、どんなおデブちゃんだって飛んぢゃうよ(´ε`)ぷ

なんか、家こわれそうだもん アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

でも、台風きてたら、学校行かなくていいから
いいね〜☆素

ひきこもりのなおにゎ最高さ(☆_☆)キラリン

だから、すっごくPCをまんきつしてます(・∀・)

みんなでひきこもり隊つくっちゃう???ぷ


ひきこもり隊にはいりたい人ゎ押してけろ

入隊だいかんげい(゚ー゚☆キラッ
 
   
Posted at 14:39/ この記事のURL
コメント(3)
ビューン / 2005年09月05日(月)
台風接近だよッ!!!!!!!!

知ってるの!?奥さんッ!!は

かなり強いらしーね
なおの学校ゎ明日臨時休校だぁ!!!!!!キタ━|´3`)ノ||O  |━ヨ!!

今日もすぐに学校から帰ってきましたぁ 嬉

てーか・・
今日、学校で先生とケンカしました 素

でも、絶対×100くらいの勢いで???なおたち悪くないんだって

だって、あの人勝手に怒ったんだもんねぇε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

かーなーりー
ウザっ(゚Д゚;

まー知ったこっちゃないけどね ぷ

宿題しないよ???先生♪

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

かわいそうななおに清き1票を・・ え

かわいいなおに清き1票を・・ (゚Д゚;
 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
コメント(0)
ひまひマンボ!! / 2005年09月04日(日)
ひまだったし 素

だから正直、話のネタがありません・・

だってさー今日ゎ野球部の試合見に行くって言ってたのになぁ(ノ_-)クスン
雨やったけん行けなかった・・

だから?ずっと家で引きこもってパソコン(・∀・)

でーも・・
優秀ななおゎお部屋をお片づけしたのでした

えらいねー(○ `з☆) キラ〜ン!

なんたって、夏休み中妹の部屋で生活してたもんで(クーラーがあるからねッ!!)

片付けないまま放置してた ぷ

そしたら、部屋がありえなく汚い!!!!!
正直あせった オロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロ

足の踏み場がなかった・・

なので片付けたッ・・・!!
そういうお話でした え

終わりです(・∀・)ハイ・・(;゚Д゚)ノ


おもしろかったららんくりー♪

おもしろくなくてもらんくりー♪え
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(0)
青春★ / 2005年09月03日(土)
今日ゎ遊んだYO!!

かーなーりー楽しかった キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
あかねがた・・クーラーついてた(・ε・)

うち・・ついてないけん!!
もろ豪華(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ ぷ

まぁ、うちゎ夏でもリビングにクーラーつけてません 
てか、リビングにクーラーないけん ぷ

あー・・話はずれちゃったね(;゚∇゚)_

ここまで話が進展するとゎ思わんかった ぷ

でー
今日ゎあかねがたで
みゆと2人であかねをいじめました(>ε<)

これが、楽しいんだな♪

つづき読みたい??

読むんならどうぞ

押してから逝ってねん(・ε・●)
 
 つづき読んぢゃう(・∀・)  
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント(0)
萌えー!! / 2005年09月02日(金)
黄色サン萌えーε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

大好きなんです♡黄色サンのこと 素
めちゃくちゃかわいーんですよ!!

まー・・黄色サンの話ゎこれくらいでッΣ(゚Д゚=)ええっ

今日ゎテストだったわけです

入試に関わる大切なテストだったんだってー!!
知らんかった・・ ぷ

テスト期間中勉強してません(・∀・)素
昨日ゎ夏休みの課題に追われてた・・ 
やけん、テスト勉強なんかとーぜん無理ッ!!

でも・・意外にいい点とってたりしてました ぷぷぷ
みんなゴメンねー???

てか、やっとテスト終わったけんパソいっぱいやれるー!!

で、ひきこもるー!!( ´艸`)ムププ

あ(゚Д゚; でも明日ゎ遊ぶんやったー

楽しみだヌー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ン★


さーてポチっと押しちゃえ☆⌒(*^∇゜)v

何回でも押してくれYO!!
 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
コメント(1)
たのしかった! / 2005年08月31日(水)
高校の体験入学行ってきた

かなり楽しかったしねッ!!
○高のひと優しすぎ!!あとあと

かわいすぎるd(゚▽+゚)キラリンチョ☆

しかも、他校の人からかわいいとか言われたし★ぷぷぷ

何より吹奏楽見にいったんだよう・・
そしたら、みんな優しすぎるッ ・+:*:・゚Happy( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚

かーなーりーかわいくって、いいなぁーって思った人と・・
写真とっちった(・∀・)あへあへ
しかも2人ではーととか作っちゃったし

みんないい人ーーー★☆★

○高に行きたいよー!!
でも、行く理由が見つかりません・・(;゚∇゚)_

あー・・
今からちゃんと進路決めなきゃなぁ・・
大変だぁ・・

まーこんなこと言ってるなおですが
夜ゎ花火をしたわけです(・∀・)

らんくりしたの?
え?聞こえないよ?
もう1回押してみる?うざ
 
 つづき読んぢゃう(・∀・)  
Posted at 10:13/ この記事のURL
コメント(1)
りぬしますかね / 2005年08月28日(日)
リヌしました( ´,_ゝ`) フッ

って言ってもほとんど(何も)変わってないんやけど・・(゚Д゚;

何を思ってこうしたんでしょーかね!?は
イマイチよくわからないなおです(・∀・)

はー・・最近何事もうまくいかないんだょぉ・・ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

好きな人とも進展ないし・・
なんか楽しくないし・・
体重が減らないし・・!?

なーんかいい事とか落ちてないかなー??え

誰か・・助けてくださいッ!!嫌だし

あんまし更新できんかもやけど・・読んでねーーーーo(^O^*=*^O^)o


らんくりらんチャンいーち♪

らんくりらんチャンにーい♪
 
   
Posted at 12:48/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■自己紹介■
■代替テキスト■
■なおchan■
■1990.11.24 いて座■
■大好きなのゎ○●○●■
■父、母、あたし、妹、弟■
■片思いおんなです■
■とらきちおいしーよね■
■ミスチル愛してます■
■ふれんず■
■みゆ  oh!!かわいいねみゆチャン♡ 只今恋にがんばり中
■あかね  この人ボケてます  わかりやすいからおもしろいし
■ひかり  かなり気がきくいい子チャン   だんな有
■かほ  ひかの双子の妹チャン  かなり男きわめてる
■あいこ  かなりの恥ずかしがりやサン 最近・・・♡
■もとこ  クラス1うるさい&テンション高い女   しかも変態
他多数☆ともだちいっぱいなんで(・∀・)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.