報告 

August 01 [Fri], 2008, 0:45
こんばんみー2,3日放置してましたが・・・

皆様に報告

この度、ブログのお引越ししました


今まで遊びに来てくれてホントありがと


これからも頑張って色々更新して行きます


引越し先naocan life

http://ameblo.jp/naocanlife


是非また遊びにきてね〜



BYE be〜

買ったもの 

July 28 [Mon], 2008, 0:23
アップしまーす(゚σ3゚)


画像わかりにくいケド


メディテラスで買って貰った腕時計



かなり細目で小ぶりで一目惚れ

大人にシルバーにしといた( ̄3 ̄)


大丸で買った靴

前から狙ってたninewest

色が気に入ってデザインもきれいなパンプス



ピンクベージュ最近すきな色


もう1個はサイドあきブーツぽいやつ



グレーのグラディエーターと迷ったけど。。。
外人ぽいのはこっちだな( ̄3 ̄)フフフ


って思ってさんざん迷いこっちにした(笑)


店員さん苦笑い。。。



そりゃそーだなワラ


セールでお得やったァ
うれしすぎる〜


幸せ((*´3`*))ポ

すてきな1日 

July 27 [Sun], 2008, 22:01
今日ゎ母と用事があってサンノまでおでかけ


お昼は寿司ランチ行ったァ〜



青魚だいすき( ̄3 ̄)v


それからプラプラshopping〜


ちょっと早めの誕生日プレゼントに時計買ってもらちった

めちゃかわいいの〜

大人な感じです



一休みにスタバでお茶してくつろぐ〜((*´3`*))



ザクロフラペチーノうまかった


でから大丸でめっさ


かわいすぎる靴買ったァ(/_;)


2足も(笑)


今日ゎテンションあがりっぱなしでした


また靴とか載せるね〜('ー`)

おもろ〜!! 

July 27 [Sun], 2008, 3:11
なべあつすき


顔が。。。


とゆーか寝れない(m´-Д-`)


寝たいのに暑くて…

クーラーつけたりけしたりつけたかったりそうでもなかったり。。。。

えっ?そうなの( ̄ー ̄)


めんどくせ〜



そしてさんまの24時間テレビおもしろすぎる


大竹しのぶでてくるし(。∀゚)


あの人なんでもありかーワラ


さずがB型


それ以外の何者でもないなー


でも長くてちょっとだれてきた

そんなあたしもB型〜

今日の出来事・コーデ 

July 26 [Sat], 2008, 23:06
今日ゎひさびさ凹んだ1日やったァー


仕事で、てんぱりすぎて余裕ゼロ・・・なって注意点ありすぎで


さらに凹む(∩〜`;)


子供の予想外な行動に戸惑いました><;


さんざん凹んでご飯の約束してたから待ち合わせ・・・


。。。乗り気になれない


でもご飯食べたらなんとなく元気なった( ̄3 ̄)ワラ


ンで伊川谷のcool連れてってもらってお茶


おっしゃれな空間にいやされて復活しました



なんやそれ。。。ワラ


コーデゎ



プリーツミニをベアトップにして
J BRANDハイウエストバギー合わせた

最近このベストとbag大活躍


てか同じの着すぎやー

幅広く着たいです


そしてi-phonが欲しいー欲しいー

好きすぎて。。。 

July 24 [Thu], 2008, 19:40



マイ・ブラックペッパーワラ


いつでも挽きたて。。。


好きすぎて思わず購入(笑)


ポテチでも自分でブラックペッパーかけて食べたりします


それくらいすきーなスパイス


輸入物ばっか売ってるスーパーで買いました


北野〜?ってお店


あそこいろんな輸入物のお菓子とか調味料とか


お酒おいてるからすきー


西明石駅と元町商店街にあるよ

ランチ 

July 23 [Wed], 2008, 18:05
今日も暑いー><


暑すぎだからにいれなくて昼間はランチしに


ままちゃんとカンポ行ったァ

サラダにスープ・パンにピザ。。。


メインにパスタ


たらふく食べましたッ((*´3`*))


最後に店長サービスでデザートset頂いた・゚



いつも有り難うございますニ

キャッスルで働いてたから、行くたびサービスしてもらって。。。


申し訳ないです


でもうれしいー事だね


31日は料理長のスペシャルディナーパーティで


みんなに会えるので楽しみです


何着てこォ〜((*´3`*))ムフ*゚

またまた。。。 

July 22 [Tue], 2008, 23:25




またまたキマシターーーーー


ここ1週間半で。。。海とプール3回目


今年は夏女です(笑)


今日も気持ちよかった〜


ユミチャンと共有でおっきな浮き輪買った


カワイイ色でお気に入りやね


にしても焼けすぎて。。。><;


海意外のシュチュエーションで浮きまくるアタシ・・・


この写メとか何か肌黒光りしてるし・・・www




何で皆黒くならんの〜?!ww切実;


でも楽しいからまたプカプカしに行っちゃうだろなーワラ


帰りは、COCO'Sでご飯


大好きなグリーンカレー食べて満足


海の帰りは変なテンションでオモロ〜


今日も1日いい日でした



BYEブーーーー




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naоcσn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-blσck mu$ic...Electronica
    ・ファッション-カジュアルでCOOLなケイト・モスがmotto
    ・ショッピング-栄町・元町・京都よく出没してますww
読者になる
どーもnaocanデス


日々の出来事ナド***


買ったモノ*食べたモノ*うれしかった事など

感じたことを書いていきマス


音楽がとにかく好きッ


基本BLACK MUSICが主ですが


最近はジャンル問わず色々聞いてまスルンルン}



インテリアやデザイン物も大好き

雑貨屋サン・アンティークshop・古着屋などは
アタシの宝庫です(。∀゚)/


ヨロシクどーーぞ♪+゚
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる