ポッキーの日

November 11 [Sat], 2006, 0:00
お久しぶりでございます。
最近カメラを持って出歩くことが
ないもので放置しまくりでした。

見てくれてる方は
いるのかなぁ・・・。

今年もあと2ヶ月ですね。
年賀状が家に届いたので
いのししのデザインを考えないと!!

26歳

April 20 [Thu], 2006, 0:00


まぁ、元気でやってます

ヤプログの更新の仕方を既に
忘れつつあります・・・。

おひさしぶり

March 03 [Fri], 2006, 0:00


どうもどうも、お久しぶりです。
全然更新してなかったよ・・・

最近はmixiの方にばっかりUP
していたのでごめんなさい。

しかも最近全然写真撮ってないし。
これはこないだ職員旅行で
別府&湯布院に行ったときに食べた
地獄蒸しプリンです。

かーなーりおいしかった。
ちなみに全部私が食べたわけじゃ
ないですよw

のどあめ

November 02 [Wed], 2005, 20:25

うめとレモンとりんごの3つの味が
あるんだけどまだうめ味を食べてませんw

ヤプースより

November 01 [Tue], 2005, 20:15
以前、写メールを公開してた
ヤプースからデータを移行できるように
なったみたいなのでやってみました。

久しぶりに見たら画質の悪さにびっくり。
昔の携帯ってこんな感じだったっけ?

cookie

October 03 [Mon], 2005, 0:22

毎月買ってるクッキーですが
発売日に全部読みきってしまうので
もったいない気がしました。

付録とかついてるおかげで
輪ゴムとか紐でしばってあるから
立ち読みできないんだもんなー。
それが作戦なのか?

ラスク

October 02 [Sun], 2005, 0:17

イムズで売ってるラスクです。
ほんのり甘くてとっても美味しいの。
紫ちゃんにもらいましたー。
ありがとう。

おいしいよ

October 01 [Sat], 2005, 0:15

さらっと黒酢ダイエット。
私と母親の間ではまってます。
ノンカロリーだしねぇww

身体によさそう

September 30 [Fri], 2005, 0:13

黒胡麻と黒酢と黒糖ですよ。
3つも合わせるなんて反則ですってw

栗には弱い

September 29 [Thu], 2005, 0:11


職場の食堂の置いてあった
雑誌の記事。

栗には弱い。たしかに。
甘栗とか大好きです。