最悪&最高ですぅ☆←意味不っしょw 

July 30 [Mon], 2007, 19:31
わぁーいっ
仁に今日会ったんだー

あたし「彩美の家で待ち合わせだよねー」
そのか「うん」
あたし「仁が今いませんようにっ」
そのか「本当はいてほしいんじゃないの?」
あたし「んー・・・まぁそれはあるかもwww」
そのか「ブ いてほしいんだっ」
あたし「んーまぁねwwww9
そのか「ほぉ」
あたし「ねえ、あれ仁のお母さんじゃない?」
そのか「えーちがうっしょー」
あたし「仁のお母さんだってwwww多分」
あたし「ぅぉぉーっ!!」
仁  「うおぉ」
そのか「はもったあああああああああああw」
あたし「つうかつうかつうかつうかつうかーっ!なんで仁がいんのーぃ!!」
そのか「だって●●の家ここじゃんっ」
あたし「そーだけどさぁー。外にいなくてよかったのにさぁぁぁ」
そのか「いいじゃんいいじゃん、いたんだからさぁー愛しのダーリンでしょっ!」
あたし「え」
そのか「あ、彩美の家だー」


こんな感じなんですww
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
マジ嬉しいですってか、明日も彩美の家にいったら仁、外で遊んでるかナァ・・・・

最悪なのはっ!
うぉぉって言った時にに笑われたんです・・・・最悪ーーーーーー
もぉ、うぉぉぉなんて一生使いませんっっっっっっっっっっっ!

無題←題名ついてるしw 

July 29 [Sun], 2007, 19:32
なんか書きたいことないんですけどねぇ。

でも。2学期仁と顔を合わせるのが 恥かしい&怖い ですw

なんか言われそうで・・・。返事は聞いてません。今度自分から
遊びに誘おうと思います。なんて誘おうかどうしたらいいのかよく
わかんない・・・。れかアドバイスしてー−−−−−−!!!!!!!!!
どろしぃチャンはうまくいってらしいです。彼氏の俺様さんと。
いいなぁって思いますよ。でもブスなあたしですから、絶対に無理ですw

告白した時点でもう死にそうでしたッ(笑)
どろしぃや、両思いの方々を尊敬したいなッ☆
あたしじゃ叶わない恋かもしれないけど、諦めないって決めたんで、
頑張りますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったぁ★めっちゃ嬉しい♪ 

July 25 [Wed], 2007, 19:28
やったぁ。めちゃめちゃ嬉しい
告ッたで、電話で。最初、お母さんが出て
『もしもし』っていったんです。『●●ですが、仁君いますか?』
ってきいです。『ちょっと待っててくださいね』
ものすごいこの瞬間ドキドキした。で、『はい。もしもし』
『あ、●●?(苗字で呼んでます)●●だけどー』
『あ、ハイ、何?』
『あんさぁ・・・・、あぁーこれ言ったらちょいやバイなぁ・・・まぁいいか』
『ハイ』
『あんね』
『うん』
『アタシがアンタのこと好きなことしってんでしょ?』
『うん、知ってるよ』
『じゃぁ、改めてだけど、うん、好きだから〜
『ハイ』
『そんじゃ切るね、それだけの用事だからさぁ、バイバイ』
『ハイ』

これだけの会話がめちゃめちゃ緊張したんですよ!

今日あったんですけど、返事もらってないなと思って行ってみたんですよ
そうしたら、池田が、
『仁ー、早く来いー』
『あぁ、いい、いい、恥かしいから呼ばないで
『おーい仁ー、●●が呼んでるぞー』
『はぁ?呼ぶなっていっただろ』
『いや、どうせあいつと遊んでるから来るんだって』
『え』
『じーんー早くしろーなにやってんのー』
『んあー、何さー』
仁:『あ』
アタシ:『あ』
池田:『おぉー目が合ってますねぇー』
『あーもう帰るー、涼夏むかえに来ただけだもんっ』
池田:『じゃぁ俺ら、家入るからーいいか?』
『いいよーバイバーイ』
『そんじゃ』

これで終わったんです。なんてあたしはバカなんでしょう
あのとき、返事をもらって置けばよかったぁと思ってます。
でも、またいつか夏休み中に会うからいいもんっっっっっ

お願いっ!火曜日にならないで・・・ 

July 15 [Sun], 2007, 19:14
お願いっっっ火曜日にだけはならないで・・・
火曜日は告白しようかなと考えてる日なんですっ・・・。
いつ告ッたらいいでしょう・・・・どうやって呼び出したらいいのでしょう・・・・
どういえばいいでしょう・・・アドバイスくださいっ・・・。
あたしのやり方は、センスなくて、個性的でもない、すぐ泣いてしまいそうな
告り方なんです。いい方法があれば教えて下さいませんか??????
お願いっっっ

やったぁ★ 

July 15 [Sun], 2007, 12:16
セイチャの中学生の部屋でお友達が1人増えましたっ♪
名前は、【◆ァイ◇*】って仔なんだぁ★★★
優しくて、可愛くて。あたしは足元にも届かないまぶしさだぁ★

今日あったことっ♪ 

July 13 [Fri], 2007, 18:24
今日は、親子レクでドッチボールとソフトバレーをやったんですよっ。
最後にアイスを食べたんです。そしたら好きな人があたしをみていたんですっ。
その人はレモン味のアイスを食べていたんです。でもあたしはソーダを食べていたんです。
『ねぇ・・・、あいつ(仁君)黄色・・・・あたしはソーダ・・・気合わないのかナァ・・・』
といったら友達が、
『まぁ、趣味とかが合わなくても両思いとかだったらいいんじゃないかなぁ?』
といって慰めてくれたんですっ。あたしは、告白できる機会があったら、告白
したいと考えています。8月の後半くらいに、総合体育館に行きたいなと
考えているので、そのチャンスをつかみたいなぁ・・・と思っています。
応援してくれてるみなさん、ありがとっ★

はぁ・・・・最悪・・・ 

July 11 [Wed], 2007, 16:05
はぁ・・・最悪・・・やっぱり思ったとおりだった・・・・・。
あたしは何やっても無駄だ・・・・
まだ告ってはいない。
総合体育館に行く予定を立てて告ろうとおもってる・・・・

はぁ・・・・あたしなんかこの世に存在しなかった方がよかったのかな・・・・。

よっしゃ!よっしゃ!よっしゃぁぁぁぁ!!!! 

July 10 [Tue], 2007, 20:05
やりましたっ!ついにやりましたああああああ
明日、大道の家で遊べることになりましたああああ。
一方・・・・・返事なのですが・・・・『人に頼んでいってもらうなんてサイテー』と
言っていたと友達が言っていた・・・・。水曜日までまてっ!てかんじすっよ。
今日、なんかわからないけど、理科の時間にアルミはくを葉にかぶせて、
でんぷんがあるかどうかの実験をするために、菜園にいったんですよ。
あたし草アレルギーなので、はいれなくって・・・。そしたら、足(つまさき)
に小さい石を投げてきたので『池田、お前ふざけんなぁー』っていったら
『いや、俺じゃなくて仁だって』この一言で(え?)と思い人おまえかぁー
っていって葉を取って帰ってきたときに石を投げたら命中したんですっ!
それで石を投げて・・・・。でも、いよいよ明日にせまってるんで・・・・。
怖い・・・・。誰か勇気を分けて・・・・。わたしは愛と勇気だけが友達
なのですからぁ・・・(アンパンマンかっ!)

今日は楽しかった♪ 

July 09 [Mon], 2007, 20:46
あぁぁぁ、水曜日いけそうかもっ!その勢いで告白っっっっっっっっっっ★
あぁぁぁ待ちきれないぃぃぃ。明日はプール学習だから・・・・。
あした卒業アルバム用の写真とるらしい。うざっ。あぁー早く明日にならないかなぁ。
楽しみで楽しみでしょうがないわぁ。あ、明日バレーボールだ・・・。疲れるー・・・。
がんばろっW

明日は月曜日 仁くんに会える〜 

July 08 [Sun], 2007, 20:58
いよいよ、明日は月曜日です。仁君の席は、あたしの目の前の席なのですごく近いですっ!
でも班が違うから、話せないのですが・・・。でもでもでも!水曜日か金曜日、どちらかの日に
その仁君とあたしの友達のそのかちゃんとあやのちゃんと、池田と大道で、大道の家で遊ぶ
ということになりました。一回目は、仁君に女子もいるとばれてしまったのですが、今週の金曜
日は、大道が眼科行くと言い出したので結局今週に先延ばしされたんです・・・・。でも、一応、
水曜日か金曜日遊べなかったら一発お前を殴ると大道に言ったんで、どうにかしてくれると思う。
その水曜日か金曜日のどちらか、遊べるということになったら、仁君に告白しようとおもってますっ!
修学旅行のとき、そのかちゃんに頼んで聞いてみたのですが笑っていたそうです。なんか、よく分からないけど嬉しかったかな↑↑
悪い結果になるかもしれないから、期待はしない。逆にいい結果であったら嬉しさは増すかな?
まぁいい結果のはずがないけどねwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoburogu771
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ランラン♪♪
» 最悪&最高ですぅ☆←意味不っしょw (2007年08月18日)
アイコン画像悪魔
» 最悪&最高ですぅ☆←意味不っしょw (2007年08月03日)
アイコン画像沙紀
» 最悪&最高ですぅ☆←意味不っしょw (2007年07月31日)
アイコン画像雄大
» 無題←題名ついてるしw (2007年07月30日)
アイコン画像角砂糖
» 無題←題名ついてるしw (2007年07月30日)
アイコン画像雄大
» やったぁ★めっちゃ嬉しい♪ (2007年07月26日)
アイコン画像角砂糖
» やったぁ★めっちゃ嬉しい♪ (2007年07月25日)
アイコン画像カレン
» 今日あったことっ♪ (2007年07月25日)
アイコン画像角砂糖
» 今日あったことっ♪ (2007年07月25日)
アイコン画像沙紀
» 今日あったことっ♪ (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる