こんな娘は嫌だぁ〜!!!!パート1(><) 

January 30 [Tue], 2007, 2:36
なおボン:「お同色赤ゲ〜〜〜〜ット

娘:「ちゃ〜ら〜ららら〜

なおボン「・・・・・・・・・・・あ・・・・・あれ・・・・・鳥・・・・飛ぶはずやろ・・・・な・・・・なのに、ぬぁ〜〜〜〜〜〜んで2匹しか飛ばんね〜〜ん

娘(パネルより)「ウフフ今日飛びたくないんだって

なおボン:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あそ



サンダーV(^0^) 

January 28 [Sun], 2007, 9:30
いや〜、皆さんお久しゅうがざいまぷ=3

・・・・ってねまぁ〜、本当になんなんだかわからないすべりだしになってしまったんですがね

最近ね〜ひっさしぶりに打ちに行きましてその日はサンダーVを打ちましてネ率直な感想なんですが、正直あたしは今の5号機のなかではサンダーが一番相性わるいと思ってたんですがね

あのーーーーーーーまぁ〜〜〜〜〜ネめちゃめちゃ楽しかったです

はい、あんなサンダーは初めてみましたねその日は特にサンダーのイベントではなかったんですが・・・・・・・・

ここからが味噌味噌ですよ〜奥さんちょっと聞いてくださいなぁ〜

たまたまほんっまにたまったまですわ6をつかんでしまいましてねぇ〜

まぁ〜あたしにとっては見事な爆発っぷりです事でるわでるわコインちゃらちゃら〜ってね

あの音は本当にええ響きですなぁ〜(ウットリ

サンダーのいろんなボーナスの音楽が聞けるわ聞けるわってうほうほでしたね

・・・・・・・・・っと思いきや・・・・はたして出だしのあの調子はどこへ行ったんでしょうか

彼氏にバトンタッチした瞬間ですわ・・・・・・ぜんっぜん出ない・・・・・あ・・・・・あり

もしもしサンダー君聞こえるどしたのかなぁ〜お腹でも痛いのかしら〜

ってな感じでしたやっぱりね、ギャンブルも欲を出すと機械はそれを察知するのか、だんだん意地悪するようになってきちゃいますね

ほんっとに、今回のサンダーは喜んでいいんやら悲しんでいいんやら・・・・複雑でしたね

でもねでもね何ゲームか忘れちゃったんですけど、何ゲームか以内にボーナスが3連するとボーナス画面が赤色になるってのを見てしまいましてねぇ〜

いあ〜隣で見てたかれしがちょいあきれてましたが、あたしはあまりもの嬉しさでムービーとシャメとっちゃいました

我ながら、ちょっとバカだなぁ〜と思いつつ、ついついって感じでね

まぁ〜この日はこんな感じで打っていました以上なおボンのサンダーレポートでした〜

でわでわ、ここでいっぱつ皆さんよろしいでしょうか〜〜〜〜い〜〜〜〜ち(−0−)/(1)にィ〜〜〜(−0−)/(2)サンダー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*>▽<*)/(3ダー!!!!!!!!!!!)

・・・・・・・って・・・・えあれ違う

Myさくら大戦(*^ω^*) 

January 06 [Sat], 2007, 23:36
いや〜今日で余計にさくら大戦が大好きになりましたね

なんしか、さくら大戦の機械割りが設定5で103%か104%にもかかわらずお昼すぎぐらいから打ち始めて夕方でかなりハマリそうだったんでやめたんですが・・・・

なかなか終日打っても1箱勝ち取れないらしのにその短時間で1箱勝ちってしまいました

いや〜、も〜ね、最高でしたね乙乙って感じでしょうか

もうすぐジャグラーのD号機盤「アイムジャグラー」が各ホールに並び始めてるらしいですが、楽しみですねぇ〜

これから、D号機がどんどん増えていきますが皆さんはどうですかあたしは、も〜打つ時は「勝ちに行きます」てぐらいの意気込みで行ってるんですが・・・・・・・

なかなか勝てましぇん

でもでも、だからこそ今日のさくら大戦は嬉しかったですね

皆さんもどんどん勝ってちゃってくださいね

☆あけましてhappy今年もnew yearよろしく♪ 

January 06 [Sat], 2007, 4:04
それでは、自己紹介に入ります♪あたしは「なおボン」です
歳は22歳で去年今同棲している彼氏と婚約をしまして、予定では今年の8月に結婚する予定となっています
住んでいる所は関西在住で奈良県出身です趣味はネイルアートに、おしゃれに、スロットにブログを書く事だったりと結構多趣味なんですが・・・・最近やっている事はスロットをやっていますなんかねぇ〜、知ってる人は知っているかもしれませんがD号機と言うスロットの種類なんですがそれの「南国娘」と新台なんですが「アクアビーナス」のにはまっています最近ちょっと軍資金が足りない事と年末年始だったんで、結構設定も入ってないだろうと言う推定で打ってませんでしたが・・・・明日とうとうあたしとかなり相性の良い「さくら対戦」と言う機種を打てるかもしれないので頑張って打って来ますってなわけで、あたしの自己紹介はこんな感じですでも、まぁ〜20歳を超えて成人式を迎えた後ってのはどうしてこうも年が過ぎるのが早く感じるんでしょうかねぇ〜・・・あたしもそんだけフケタって事なんでしょうか
いやいやそんな事ないですよあたしはまだまだやれるんだいろんな意味でなんでもできるいろんな意味いろんな意味・・・・・
(ポッ)「まなんていやらしいんでしょう」なんてねはいではでは、ちょっと中途半端ですが今日はここらでお開きにしましょうかねそれでは皆さんお休みなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naobon
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる