さっそく 

December 08 [Sat], 2007, 19:22
日記が止まっとるw

どーも続かない。。。

けど、がんばる


最近、部屋の模様替えを始めました

ちょっと女の子らしく部屋にファーとか敷いてみたり

でもこれがホント気持ちよくて、ゴロゴロしまくり

今日もそこでゴロゴロしながら漫画を読んでました

ジャージで


うちの部屋は全体的に白とかピンクでかわいらしいけど、住んどる人がこんなだから全部台無し

まぁそれでも可愛い物にはやっぱり囲まれていれば女の子度がUPする気がするので、

そもそも何でも形から入るタイプだし

このまま女の子度をUPするために多少違和感があろうとも貫こうと思います


まとまりのない文章ですみません

ではでは〜

彼ママ 

November 15 [Thu], 2007, 11:08
まじ めんどくせー

うちは今、大学と専門学校のダブルスクールしてるんですけど

昨日は夜から専門学校の日でした。

そんなとき

ヴー ヴー ヴー

メールが来ました。

 『今新宿にいます
 近くにいる?』
   by彼ママ

あーこれはお茶しようとかかな?って思ったけど専門学校もあるから

 『新宿にいますよ
 でもこれから専門学校です

と、やんわりお断り

なのに

ヴー ヴー ヴー

何で電話かかってくんの

めんどくせー、と思いつつ一応出ないとまずいから出ましたよ。

 私:もしもし

 彼ママ:あ、もしもし? ごめんねー、忙しいときに (←分かってんならかけてくんな!)
      
      ほら!ショールが欲しいって言ってたじゃない?
 
      今K王デパートのとこにいるから良かったらどうかなって思って


確かに!確かにショールは欲しいって言ったよ

けど専門学校あるって言ったじゃん

 彼ママ:専門学校は何時からなの?

 私:あと1時間ぐらいしたら始まりますけど。。。

 彼ママ:あら、そうなの
   
      じゃあちょっとだけね

      入り口の前で待ってマース


おい

結局断れず、強制的に呼び出しです

まぁ、好意は本当うれしいんだけど、時と場合があんじゃん?

彼ママとの付き合いは本当めんどくさいです。。。

今日から 

November 11 [Sun], 2007, 22:51
なるべくマメに日記を更新しようと思います

てか、前日記書いたときはなんだか自分病んでるね

ドンマイ


最近は彼とも仲良く過ごしてます

相変わらず会うのは週一ですが。

まぁこんなもんなのかなぁ

もう付き合って2年も経つしねー

友達カップルが付き合ってもうすぐ2年なんだけど、未だにすごいラブラブなんですよ

でもうちはマネできんわ〜笑

人前でとかイチャイチャするタイプじゃないし

彼もそういうタイプじゃないしね

むしろ無視される勢いですw

だから逆に友達に“大丈夫なの?”って心配されちゃいます

普通ですよねー

まぁ自分らがこれでいいと思ってるんで、このスタイルで細く長く続けば良いかなぁと思います

お、うまくまとまった

てわけで、おしまい。

一途になれない? 

March 21 [Wed], 2007, 21:21
一途になれません。。。

別に浮気してるわけじゃないんだけど、彼氏以外にも意識しちゃう人がいます。

でも1番好きなのは彼氏なんだけどね

何ていうか、その彼氏以外で意識しちゃってる人と付き合いたいって訳じゃなくて、でも誘われたら付いてっちゃうかもしれない。。。ってカンジです

マジどうしようねー、自分。。。

特に酔っ払ったとき、そう思っちゃいます

膝枕とか甘えちゃいます

今、うちが意識しちゃってる人は分別のある人なので、うちが甘えても“ダメだろ”ってたしなめてくれます。

でも前、(←前にも別に意識しちゃってた人がいたんです。。。) 意識しちゃってた人は“浮気OK”って人だから、けっこうやばかったです
一線越えちゃいそうでした

書いてて情けなくなってきた。。。

いつか一線越えちゃいそうで怖い

自分を抑えればいいんだけど、できないんです。。。

一途になりたい。。。

彼氏に本気じゃないのかなぁ

不安だぁ。。。 

March 04 [Sun], 2007, 20:26
うちの彼氏は今春、大学を卒業します。
それはおめでたいことなんだけど。。。

彼氏は小学校の教師を目指して勉強中。
専門学校にも通ってます。

去年も一応目指して勉強してたんだけど、残念ながら落ちてしまって今年受けなおすのです。

去年は勉強してても学校の図書館だったので、彼氏と同じ大学に通ってるから会いやすかったんですよ。
まぁ、それでも“勉強しないと”って言われて全然遊んだりとかは無かったんですが。。。

でも今年からは彼氏は卒業。

勉強場所も学校の図書館から専門学校の自習室へ。

あんまり会えなくなります。

正直寂しい

とっても寂しい。。。

でもがんばってる彼氏見たら会いたいなんて言えないし。。。

彼氏は“会えなくてもずっと好きだから”って言ってくれるけど、やっぱり言葉だけじゃ不安だよ。。。

前回書いたイチゴ狩りでたぶんデートらしいデートは最後になります。

前回書かなかったけど、彼氏はイチゴ狩りから帰ってきた後もすぐに専門学校に行ってしまいました。

この先やっていけるのか不安だぁ。。。

1年半記念☆ 

March 03 [Sat], 2007, 15:21
1年半だぁぁぁ

彼氏となんだかんだで1年半なのです

記念日にはイチゴ狩りに行ってきました

うちの彼はちょいデブなのでイチゴの食べる量が半端ない

やっぱこの人すごいわぁ〜と思いました
いいのか悪いのか。。。

イチゴを30個以上食べたにもかかわらず、お昼はお昼でおなかが減るらしいです。

この時期のイチゴは本当に甘くておいしかったです

おすすめ

良ければ行ってみてください

床で寝た 

January 11 [Thu], 2007, 18:09
生まれ初めて床で寝ました

なんでかって言うと、もう、全部 彼氏のせい

昨日、彼氏の家に泊まりに行ったんですよ。

ほいでちょっとうちがお風呂に入って出てきたらヤツは寝てたんですよ!

それだけならまだしも(いや、それだけでもちょっとイラッとしたんですけど)

ベッドで大の字になって寝てるんですよ

そんなんうちが寝れんじゃん

しょうがないから床で自分のコートを掛け布団代わりにして寝ました

なんだか腹が立つというより悲しかったです

彼氏と仲直り♡ 

December 17 [Sun], 2006, 23:15
この間まで彼氏と本気で別れようと思ってました。

何でかっていうと、まぁ、なんていうか、うちが寂しさに耐えられなかったっていうか。。。

彼氏が本当に忙しくって連絡がとれなくって、

しかも彼氏は今年で大学も卒業だし

教員採用試験のための勉強が忙しいからあんまり遊べなくなるって宣言されちゃってたから

このまま付き合ってても意味がないんじゃないかと思って

好きかどうかもいまいちわかんなくなって

別れようと思ってました。

過去形だから今は違うけど☆

彼氏の卒論が書き終わって、久しぶりに二人でゆっくりできるときがあったから、その時思い切って別れようと思ってたことを言いました。

そしたら、まぁ、いろいろ話し合った結果仲直り?ができて、これからも付き合い続けようということになりました♡

でもこの一週間は本当に辛かったし、それだけじゃなくって、いろいろ考えさせられる一週間でした。

なんていうか、自分は彼氏に依存し過ぎなんじゃないか、とか。

思ったことは、我慢するばっかじゃなくって自分の気持ちをきちんと相手に伝えなければ伝わらないんだなと、あたりまえのことが大事なんだと思いました。

おしまい☆

髪が伸びない。。。 

December 08 [Fri], 2006, 21:54
うちは髪が伸びるのがむっちゃ遅いです

そのことを友達に言ったら エロいからだよ

って言われました

うちはエロくない

でも男の子は髪が伸びるのが早い方がエロいって言うけど、女の子は逆みたい

うちエロいんかなぁ〜

むむ。。。




いや、きっと人並みなはずだ

いや〜ん

ゆうこりん破局!? 

December 06 [Wed], 2006, 23:09
ウワサだとゆうこりんと濱口が破局したらしいです

なんか事務所に無理やり別れさせられたとかなんとか。。。

ゆうこりんかわいそう

濱口と付き合ってることで離れてったファンはしょせんその程度なんだよ

うちはゆうこりんが誰と付き合っとってもゆうこりんのファンはやめん

がんばれ ゆうこりん

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月26日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» さっそく (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さっそく (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» さっそく (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» さっそく (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» さっそく (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» さっそく (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» さっそく (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» さっそく (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» さっそく (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» さっそく (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる