dont stop

February 12 [Sun], 2012, 3:06

1つだけわかってること。

それは全ては人脈だってこと。

たった1人でできることは少ない。

私はもっとたくさんの人と出会わなきゃいけない。

i know

February 12 [Sun], 2012, 3:05

考えることをやめちゃいけない。絶対に。

今やめたら何も形にならない。

きっと何かが見えてくる。

私の中で今すっごく何かが渦巻いてる。

答えが出るまで考えなきゃ。

i dont like u

February 10 [Fri], 2012, 11:30

私はちっとも特別なんかじゃありません。

時に感じる選民思想のようなものはやはり受入れ難い。

ゴッドランドとやらを作ろうとした方も

ケンシロウに殺られたではないですか。

申し訳ないですが、

私は貴女を知れば知るほど嫌いになります。

それは私の性故、何卒ご容赦を。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぉべいび
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
限られた文字の中での表現が
どうやら私には合うようです
主にtwitter,mixiからの抜粋ですが
これらが私の思考の一部であり
脳を整理し、日々快活に生きていく
術のひとつであることは明白なのです。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naobaby/index1_0.rdf