おぴさぁ 

April 14 [Thu], 2005, 10:45
なぉ-
好きな人とどうなんだろうねぇ
最近鬱入ってます
お腹痛くなるしぃ・・・気分悪いし(ノ_<。)シュン
男関係でこんなんになるの初めてだしΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
もぉイヤだななァァァァ。

なお喧嘩しちゃったの??
もう仲直りは出来たのかなぁ〜

4月だぁ-------
遊びたいね(●´Д`●)
ってか今全くないのぉ-Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
貯めるから待っててね

でんでん;; 

April 11 [Mon], 2005, 14:14


かぃてなくてェ、ゴメンょぉあゃちんッッ
スキなぁ、人とぉ、なかなか、イイ感じっぽくてェ、
なぉもぉ、嬉しいぞょ
なぉらはァ、こなぃだァ、ケンカしたょォ。。。
結構激しかったョー
あゃちーーーん
4月だょーーー
あそーーぼーーよーーー
ほんっとォ、たのちみにィ、ちてるんだからァ
あぅ時はァ、でぇ、ゆきますねん






あやだよぅ☆ 

March 22 [Tue], 2005, 13:11
髪染めたよ-------
いい感じになったよ(*ノωノ)
金のハイライトがすごいいい感じになってぇ〜(´Д`)

東京めた楽しかったよ------
好きな人とずっと一緒に入れて幸せでした☆
次ゎゴールデンウィークに会えるの〜
めた楽しみなのっ(*´з`*)ドギマギ
しかも帰るとき寂しくてずっと泣いてたしにゃぁぁぁ。。。
かなり痛い子です・・・
彼氏が近くにいるなおチャンが羨ましいな・・・
まぁあゃ達ゎ付き合ってないけど
付き合える日ゎくるのかにゃ

なおとも早く遊びたいよ-------
4月中に遊べるといいよね(*ノωノ)
あゃお金貯めるんで
早く会いたいよ---------------

なぉの番っ♪ 

March 18 [Fri], 2005, 12:34
はろゥぁゃサン
あゃ、今日ゎァ、美容院なんゃァー??
ィィなぁ
なぉはァ、今日ゎァ、何もぉ、スル事ナィょォー
明日もぉ、何もぉ、ナィです
早くぅ、あゃとぉ、遊びたいゎーッッ

あさってカラ、東京なんゃァ
ィィなぁーっっ
なぉもぉ、東京いきたぃだョ〜っっ
たのしんできてナァ☆
またぁ、お話きかせてチョっっ

ぁャ だぉ(●´Д`●) 

March 18 [Fri], 2005, 10:36
なお--------
遅くなっちゃってごめんねぇぇぇ。・゚・(つД`)・゚・。
バイトと遊びで忙しくてぇぇえ
今日ゎ久しぶりのフリーだから(*・ω・)
でも12時から美容院だぁぁ☆

てかまたリニュしよーね(*ノωノ)
彩もやるんでなおちんもやろーじゃん(●´Д`●)
でもあゃかなりの素人だから・・・
でも頑張るゎぁぁぁんO(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ってか最近色々どーにゃん

共同 

March 12 [Sat], 2005, 13:12
共同始まっちゃったねぇ
サボリ癖、出ないょぅーにィ、
気をつけますっっ><
なんかぁ、ぁゃとぉ、であってェ、
結構長いヶドォ、
共同スルマデ、なかよちに、なれてぇ、
うれちぃょーっっ
かぁぃいHPに、していこぅにゃぁん
ぁーゃ だぃすち   

完成(●´Д`●) 

March 11 [Fri], 2005, 12:20
なぉ-----さっそく共同にしちゃったけど良かったのかな
これからいっぱぃ絡めるし(*'ー'*人*'ー'*)
嬉しいなぁぁぁぁ

サボらないように頑張るょ♪
なぉも頑張ってねぇ(*´з`*)ドギマギ

これから楽しみなんだけど------
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» 共同 (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる