☆トミカ博☆ 

April 27 [Sun], 2008, 22:32
今日は 家族でトミカ博
USJとどっちにするか悩んであーくんに聞いたら
トミカを希望したんで
(年パスあるから USJの方が安上がりだったんだけど・・・


トミカ釣り 頑張って4つ吊り上げました
でも お持ち帰りは1つだけ


何歳まで乗るんかな? 今回も乗れるトミカに乗りました。


そして最後に この中へ
私も小さいときコレ好きやった  きっと今でも入れるなら
人一倍はしゃげる自信は・・・・・・・・・・・ある!!!


お昼ごはんを食べてから再入場しようって事で
ランチにしてんけど・・・当然疲れ果ててて
再入場しないで 家に帰ってきました。

チケット・・・あまってる・・・もったいない・・・。。。LOに貼るか




お弁当参観日♪♪♪ 

April 25 [Fri], 2008, 21:23
今日は お弁当参観の日でした
旦那さんがお休みだったので
あこちゃんを預けて いってきました

朝は張り切って お弁当作り

今日はちょっと奮発して3マンs


おかかのカレーパンマン
下半分ふりかけご飯のしょくぱんマン
ハンバーグのアンパンマン

お弁当あけて あーくん一言
「ご飯ばっかりやん」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悲しい。。。

てんとう虫とグラグラ。。。 

April 24 [Thu], 2008, 21:59
今日は てんとう虫のおにぎり弁当



かわいくできた っと思った反面
お弁当として てんとう虫ってありやったかなって
妹からも
「食べるの勇気いるな」って意見が・・・ 
でも おいしかったって




ほんで・・・悲しいことに
グラグラ 80買ったら・・・ぱっつんぱっつん・・・
夏本番には 無理そうな予感が・・・悲しい・・・

午後保育スタート 

April 21 [Mon], 2008, 20:05


今日から待ちに待った午後保育
でも GW明けまでは 給食がないんで
毎日お弁当。。。

今日は 朝から
「うーたんのお弁当な」っと見本となるDVDまで
もってきてのリクエスト。

今日は スライスチーズがなかったから
色白うーたんになってしまって・・・悲しい。
てか・・・うーたんに・・・見えない・・・どちら様?


そして 残さず 食べて帰ってきました

公園。 

April 19 [Sat], 2008, 23:05
今日は みんなで公園に。



一番小さいと思って買ったグラグラワンピ(90)
数日後にじつは80があったと知ってちょい ショック


おしっこがしたくなって
あわてて 滑ってきたあーくん

お約束の デコっぱち

IKEA♪ 

April 18 [Fri], 2008, 22:57
ふふふふふ。
今日 ついに 私も初IKEA

店内は混んでいたものの
入場も レジも並ぶことなく よかったです



我が家にはほんまに お友達が来たときの
おもてなしグッズがなくって
やっと 購入。 しかも 安い ウフフ

ほんで
子供部屋の夢が広がるかわいい 品揃えに
早く 子供部屋を作りたいっと 熱い想いがフツフツと。。。
(しかし・・・その前に 去年のクリスマスの風船を取り外さないと・・・)

入園式♪♪♪ 

April 11 [Fri], 2008, 16:02


ついに入園式を迎えましたぁぁぁ

お友達のところはすでにもう初登園も終えてたり。
こっちは 遅いのかな???


クラスはもも組。
さくらんぼで仲良くなったお友達もたくさんいてよかったです



園長先生のおはなしに
「はい はい」と 返事をしていたあーくん
式はいい子にしてたのに
教室では ちょっと退屈になったのか
「帰りたい おなかすいた」の連呼に ちょっと・・・


来週からは制服を着て毎日幼稚園。

また 勝手に参観日つくって行かないと


カット&写真受け取り♪ 

April 08 [Tue], 2008, 23:39
入園式前にあーくんのカット

今日旦那さんが休みやったから行ってきました。
前の日曜日には予約がいっぱいで切ってもらえなかったけど
平日やから すっきすき。



しょっちゅうやねんけど
今日も女の子に間違われました・・・
こんなに男の子の服装やのに

大人しくじっとしてカットされてました。

私ってば カット後の写真とり忘れ。。。

 

April 08 [Tue], 2008, 23:34
日曜日王子動物園の上の方の公園にお花見



遊んでる子供達はタンクトップになってるほどの
暑さやった・・・


来年は バーベキュー花見したいね

デジイチ遠のく。 

April 04 [Fri], 2008, 22:38
ここ最近デジタル一眼レフカメラを欲しい衝動にかられ中

ところが

去年かったビデオカメラ?をDVDにうつすのが
どうしてもパソコンでできず 
入園式を目前に やっと DVDライター購入

5万円ナリ〜

デジイチが 射程圏内だったのに・・・見えなくなった・・・
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» ☆トミカ博☆ (2009年09月22日)
アイコン画像かいママ
» ☆トミカ博☆ (2008年05月01日)
アイコン画像まぎ
» ☆トミカ博☆ (2008年04月30日)
アイコン画像こにゃノア
» お弁当参観日♪♪♪ (2008年04月28日)
アイコン画像maki
» ☆トミカ博☆ (2008年04月28日)
アイコン画像あーちゅん→まぎぃへ
» お弁当参観日♪♪♪ (2008年04月27日)
アイコン画像あーちゅん→andyちゃんへ
» お弁当参観日♪♪♪ (2008年04月27日)
アイコン画像まぎぃ
» お弁当参観日♪♪♪ (2008年04月26日)
アイコン画像andy
» お弁当参観日♪♪♪ (2008年04月25日)
アイコン画像あーちゅん→SUZUPONへ
» てんとう虫とグラグラ。。。 (2008年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちゅん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる