現実逃避

October 24 [Sun], 2010, 1:16

何か考えすぎて、何を考えればいいのか
分からなくなってきた。


うちゎ今までこうやって逃げてきたんだなって思った。
18年間生きてきて初めて知ることができた。
あの人のおかげなのかな?きっとそんなつもりぢゃないと思うけど。
ポジティブにならなきゃ。
そうしなきゃやってけないよね。てか考えないようにすることなんてできないって言ってたけど、うち得意分野なんだよね。なんでだろ?やっぱり向き合わないで今まで生きてきたからだよね。うける。気付くのおそ!みたいなw
とにかく逃げるって選択肢を初めて選ばなかったわけで、どうしていいか分からなくて足踏み状態だけど頑張ることしかできないんだよね。てか頑張れよ自分。変われよ自分!人なんか気にしてんぢゃねーよ。あー自分が弱すぎて泣けてくる。てか今色んな感情ぐるぐるしすぎて、書きたいことまとまらないで書いたから何書いてるか全くわかんねえよ的なw


とにかく頑張らなきゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoandy
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像pちゃん
» 病み! (2010年10月14日)
アイコン画像ruttann
» 病み! (2010年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naoandy/index1_0.rdf