wii 

2012年05月09日(水) 23時03分
お久しぶりです。

日記だいぶサボってました。

みなさん元気ですか?

僕は元気です。

最近、色々と事情があってwiiをもらいました。

最近、毎晩のようにwiiスポーツしてます。

地味に筋肉痛になります。笑

また日記書きます。

では、また。

徒然。石垣島 

2011年12月04日(日) 23時58分
先日、石垣島に行ってきました。



知人の結婚式に行ったので時間もなくほとんど遊べなかったが、

海の青さと日差しの暑さに驚きました。

今度ゆっくり観光したいな。

徒然。 

2011年11月14日(月) 22時54分
うまくいった日も

うまくいかなかった日も

一日は平等に過ぎていく

明日も頑張ろう

徒然。 

2011年11月11日(金) 23時40分
仕事帰りです。

毎日帰るの遅くなります。

社会人ってこんなもんなんだね。

毎日パソコンカタカタ打ってます。

おかげでパソコンマメが出来ました。

ベース弾き始めのころ、毎日指にマメ作ってました。

昔の事を思い出しました。

徒然。仕事。 

2011年11月10日(木) 23時49分
前の仕事場が店をたたんですぐ新しい仕事始めました。

いままでずっと飲食業ばっかりやってましたけど、

この年になって初めてスーツ着る仕事やりはじめました。

営業の仕事始めました。

今まで全く足を踏み入れたことない世界。

この口べたな俺がまさか営業をするなんて夢にも思わなかった。

今の仕事始めて3ヶ月。

なんとか頑張ってます。

最近スタジオに入ってないなぁ。

スタジオに入りたいなぁ。

徒然。 

2011年09月11日(日) 8時43分
あぁ、腹減った。

レッチリ新譜出したね( ̄3 ̄)=3

車のラジオでレッチリ流れてテンション上がりました。

一日なんてあっという間だ。

徒然。 

2011年08月31日(水) 23時47分
明日から9月だ。



友達から鳥取のお土産でもらった。

今度飲もう。

徒然。 

2011年08月12日(金) 23時14分
なんか日記が悲しい感じで更新されてなかったので更新しました。

明日からお盆ですね。

お盆はお墓参りに実家に帰ろうかなと思います。

最近なぜかお母さんとよく連絡とります。

よく連絡とってるから最近お母さんは嬉しそうだと父が言ってた。

その話を聞いて、なんだか俺も嬉しくなった。

徒然。撤去 

2011年07月30日(土) 20時59分
今お店の撤去が終わりました。

お世話になったこの店とも今日でお別れです。

さようなら。

徒然。あと1日。 

2011年07月25日(月) 9時42分
あと1日でお店閉店します。

泣いても笑っても今日で最後。

頑張ります。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» wii (2012年06月23日)
アイコン画像
» 徒然。石垣島 (2012年01月23日)
アイコン画像クララ
» 徒然。石垣島 (2011年12月22日)
アイコン画像みか
» 徒然。 (2011年11月20日)
アイコン画像さちこ
» 徒然。 (2011年11月12日)
アイコン画像hiro
» 徒然。 (2011年09月24日)
アイコン画像さちこ
» 徒然。 (2011年09月02日)
アイコン画像
» 徒然。 (2011年08月28日)
アイコン画像みのしま子
» 徒然。 (2011年08月13日)
アイコン画像みのしま子
» 徒然。撤去 (2011年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる