Dance Lesson. 

February 21 [Mon], 2011, 21:23
日曜日にダンス練習してきましたっ☆
すべてはYouTubeに載せるため

やる曲は8曲。
でも載せるのは4曲です。。。
(諸事情でね。。。)
一応予定では、、
あの曲とーこの曲とー…すいません、まだ言えないです

申し訳ない。。。


でも1から練習して結構顔晴りましたよっ
モーニング娘。のあの曲は結構練習したよね、
難しいからさ…何度も踊ってみたり、あはっ

一番簡単って言ったら違うけど、スマイレージの曲が綺麗にきまりそーですっ

早くうpしてみんなの意見を聞いてみたい!!
℃Sでお願いします






そして、ブログ300件目〜
わーい!!
これからもよろしくお願いします!!
では、アディオス☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーすけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな音楽-Hello!Project・ココア男。・アニソン
    ・好きな芸能人-鈴木勝吾・小野健斗
    ・好きなヘタリアキャラ-スペイン・オランダ・デンマーク
読者になる
どーもっ(-^□^-)
ハロヲタで戦隊好きで、ヘタリアなヘタレの19歳です☆
どーやら男ながらに中途半端に腐ってるらしく…
これ以上は言えませぬ←(*゜▽゜ノノ゛☆
だから連携基地をやめまして、
ヤプログ!独自な感じで行く事にしました!!

クラスでも公認のヘタレキャラ。
そして、ハロ、戦隊、ヘタリア好きなので
意外とopenですっ

EVERYDAY カタオモイ。だZE☆(σ・∀・)σ
人生的には『ヘヤノスミス』にいたくなるよーな感じです…。
よくわからんかー
まあいいや、よろしくお願いします!!
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28