さようなら 

April 28 [Mon], 2008, 18:36
なんでだろう。

なんで好きになれないんだろう。

好きだって言ってくれて、合うと思うんだよね、オレらって言ってくれて。


失って

初めて気付くんだろうか。

それじゃあ遅すぎる。

でも、だめだよ。私はきっと他に好きな人ができる。だから私から好きにならなきゃ、だめな気がする。裏切りたくないから。

優しすぎるゆうちゃん。いつも私の事を考えて強引にはこなかった。ワガママだけどね。欲がないのか、自分がどうしたいっていうのはいつも言わない。だめだよ。お互い、相手のことを一番に考えて。だめだね、どっちかがわがままじやあなきゃ。



昨日でたぶん最後。
今まではそんな感じがしなかったけど、昨日はもぅ最後って感じがした。もぅ会うことはないんだって思うと涙が出た。

さようなら。好きでした。ばいばい、ゆうちゃん。こんな私を好きになってくれてありがとぅ。本当にありがとう。さようなら。

占い。 

January 30 [Wed], 2008, 23:52
今日、みかちゃんと占いもできるバーへ〓1年前ぐらぃにきて、かなり言われた。
でも、今回は私は恋愛と仕事を聞いた。ゆうちゃんとヒデさん。どっちがいいのか。



ヒデさんとは友達のがいい。もし付き合えたとしても、不安定になる私が見える。
ゆうちゃんとは将来を不安に思ってる私がいる。結婚を考えてるとかいうなら、ゆうちゃんが先を考えないでって言うのはおかしい。いざ結婚ってなるとゆうちゃんは腰が重いかも。
その不安をとってあげるのはゆうちゃん次第。

占いではどちらがいいっていうのは言えない。でも、新しい恋をした方がいぃ。結婚はできる。結婚線もある。でも、33歳〜34歳。

仕事。
私は事務能力がある。実務能力(1+1=2になるような。与えられた仕事をちゃんとする。)はあるけど、感性でする仕事は向いてない。だから相談を受けるというよりも、事務のが向いてる。

自分がFPをやりたいなら努力が必要。FPは感性でする仕事。だからそこを補うのも必要。コミュニケーション能力はあるけど、相手を納得させる言語能力はない。話す力がないので、それを克服する必要はある。



って。


ちょっときつかった〓今しようとしてたこと、否定されたー〓〓でも。あたってる。臨機応変が求められる仕事は向かないもんね〓

そして恋愛〓
どっちもだめかー。わかってた。自分でも。ヒデさんは連絡取れないだろうし。忙しいし。
ゆうちゃんは。うん。やっぱ将来を不安に思ってるんだよね、私。先を考えないって思っても考えてしまってるし。
だめだね。

よし。これで背中を押してもらった。ちょっと考えて。ちゃんと返事しよう。

占い。 

January 30 [Wed], 2008, 23:10
今日、みかちゃんと占いもできるバーへ〓1年前ぐらぃにきて、かなり言われた。
でも、今回は私は恋愛と仕事を聞いた。ゆうちゃんとヒデさん。どっちがいいのか。



ヒデさんとは友達のがいい。もし付き合えたとしても、不安定になる私が見える。
ゆうちゃんとは将来を不安に思ってる私がいる。結婚を考えてるとかいうなら、ゆうちゃんが先を考えないでって言うのはおかしい。いざ結婚ってなるとゆうちゃんは腰が重いかも。
その不安をとってあげるのはゆうちゃん次第。

占いではどちらがいいっていうのは言えない。でも、新しい恋をした方がいぃ。結婚はできる。結婚線もある。でも、33歳〜34歳。

仕事。
私は事務能力がある。実務能力(1+1=2になるような。与えられた仕事をちゃんとする。)はあるけど、感性でする仕事は向いてない。だから相談を受けるというよりも、事務のが向いてる。

自分がFPをやりたいなら努力が必要。FPは感性でする仕事。だからそこを補うのも必要。コミュニケーション能力はあるけど、相手を納得させる言語能力はない。話す力がないので、それを克服する必要はある。



って。


ちょっときつかった〓今しようとしてたこと、否定されたー〓〓でも。あたってる。臨機応変が求められる仕事は向かないもんね〓

そして恋愛〓
どっちもだめかー。わかってた。自分でも。ヒデさんは連絡取れないだろうし。忙しいし。
ゆうちゃんは。うん。やっぱ将来を不安に思ってるんだよね、私。先を考えないって思っても考えてしまってるし。
だめだね。

よし。これで背中を押してもらった。ちょっと考えて。ちゃんと返事しよう。

さようなら。でも後悔。 

January 23 [Wed], 2008, 21:42
9月22日。久々にゆうちゃんから連絡があってあって話をした。
すごい疲れてた。あって話を聴いただけだったけど、それでもすごい楽になったって。

結局朝まで一緒にいたのだけど。ただ話をきいてあげるだけだった。チュ−はしちゃったけどw

12月2日。
再び会う。磯で待ち合わせして、初めてゆうちゃんの車を見る。オデッセイ。お金ないのに。そんな大きな車を買って!もう!

んで。12月16日。昼間にあう。ご飯をダイエーで一緒に食べて。その後海まで行き、話をする。
ゆうちゃんが話あるっていうからなにかなって思ってたけど、、、
実は19歳の頃に結婚をしてたらしい。
そして20歳で子供がうまれて23歳で別れて。
お母さんの病気が再発して今帰ってきたらしい。ときどき子供に電話もするらしい。びっくりした。まさかまさか。
でもなんで今私にその事をはなしたんだろう。

んで。29日。会おうって話になって。2人で飲みにいった。
最初浜町のとりいちに行って。そこで告白された。まだ好きだって。戻りたいけど、俺にそんないう権利はないって。幸せにできないから。私は今恋愛をする気がないってことを伝えた。
その後、天文館まで行って西屋で飲んだ。そこで結婚を考えているって。この前お母さんといっぱい話をしたらしい。そこでお母さん達はゆうちゃんについていくって。だから面倒をかけると思うけど、そういうのも考えて私がいいって。私しかいないって。。。初めて言われたし、今まで結婚とほど遠かったのに、こんな急に近くにくるなんて。
返事をせまられなかったし、今の私の気持ちとして恋愛をする気がないって伝えた。
そしてゆうちゃんの気持ちがすごく嬉しくて。朝まで一緒にいた。初めてホテルっぽいとこに泊まったねw 今まで、去年縁を切ってから初めてしてしまった。嬉しすぎたw

1月5日。会いたいといわれ国分まで会いに行った。


1月15日。よりを戻したいって。付き合いたいって告白された。どうしよう。

ずーっと迷った。迷ってた。戻った方がいいのか。
最初は戻らないつもりだった。だって協調性がないところが気になる。。。そんな事ないって、そう言ってくれたけど、付き合っていくうちに変わるのかもしれないけど。結婚となったらそこはすごく気になる。
社交性がないのかな。協調性はある。。。と思う。

みんなに相談した。みんな「とりあえず」戻れば?って。とりあえず戻って気持ちが盛り上がるかも知れないし。戻ろうかなって気がしてきた。

19日。合コンで知り合ったヒデさんに誘われて2人で初めて飲む。どちらも飲むから、すっごい飲んでしまった。甘えた。酔っ払った。潰れた。。。に近い。
ヒデさん、2次会はちょっとエロいw耳元でささやきながらモノマネしてくるし、帰りたい?ってきいてくるし。Sだ!!
んで、私もくっつくし、腕少し絡ませた気がする。。。記憶が少ししかない。
カラオケ行って、2人で歌って、寝てしまった。朝まで一緒にいました。

そこでダメだって思った。ヒデさんは友達としてしか私のことを思ってない。それはわかってる。でも惹かれていく自分がいる。好きではないけど、、、なんか気になってる。気が多いね。
でも。タイプなんのはヒデさん。性格がかわいくて、ひぱっててくれて、ちょいSで、優しくて。
ゆうちゃんは。。。優しくて、すごく私のことを好きでいてくれる。愛されている。でも・・・私ゆうちゃんといるとダメな女になっちゃう。浮気しそう。現にヒデさんに気持ちうごいてるんだよ!??これでつきあっちゃだめだよ・。。。

ということで。
21日。会う。2年前、一緒に飲んで、その日の夜中に告白をされた日。
国分まで行きました。次の日仕事なのに。

ゆうちゃん、すごく緊張してた。海までの道のり、全然しゃべってくれなかった。
海について。私の気持ち伝えた。「とりあえず付き合うってのはムリだ」って。ごめんね。
ゆうちゃんはすごくショックだったらしく、全然しゃべってくれなかった。私もありがとうしかいえなくて。
朝までいっしょにいてほしいと言われて。いっしょにいた。最後。。。



本当にごめん。ゆうちゃんの気持ち、すごくうれしかった。
「とりあえずでもいいから」って、「あきらめきれない」って、「大好き、大好き」って、「私しかいない」って「待ってるから」って。。。もうね、胸が張り裂けそうだったよ。後悔しそうなぐらい。

ゆうちゃん。ありがとう。本当に、本当に。
私、後悔しそう。いま少し後悔してるよ。私のこと、そこまで思ってくれる人に初めて出会った。本当に本当に。ありがとう。

大好きな人。 

January 23 [Wed], 2008, 21:26
8月24日、25日、26日。
忘れられない3日間。
でも私の中から消えません。1年後をすごく楽しみにしてる私がいるの。だめかな?

大学1年の夏に初めてあって。一目惚れをした。それから1年後にまた会って。その時尚には彼女がいなかったから急激に距離が縮まった。
初めてのチュー、初めてのH、すべて彼だった。
ただ、どちらも大学生で、私は静岡、尚が岡山だったから遠距離は無理と言われた。それでもお互いすごく好きだった。約1ヵ月ぐらぃ夏休みの間、一緒に住んでた。尚はお金がなかったから私はすごく通った。すべてを投げ出してもいぃくらぃ好きだった。
でも、学校がはじまればその関係もつづくわけもなく、最後だよと言われて、会いに行って、いっぱい遊んでいっぱいキスしていっぱいHしていっぱい幸せになって、終わった。

それから1度だけ会ったけど、その時は少し話をするだけだった。

あれから約5年。

私も彼氏ができたし、気になる人もできたりした。
でもいつも尚は心の中にいた。理想の人になってしまっていて、尚以上好きになれる人ができなかった。たぶん本気になるのが恐いのかもしれなぃ。それに、もし彼氏できて、でももし尚と会うことがあったら浮気してもいぃ、そんな決まりを自分の中で作っていたからかもしれなぃ。でもそぅでもしなきゃ前に進めなかった。

そんな想いは誰にも言えるはずもなく。ただ幸せになりたぃって言いながら、自分から動こうとしなかった。

なんでも話す親友が1人東京にいるけど、その子を通じて尚に知り合ったからどうしても親友には言えなかった。

今年の6月半ばにさーと飲む機会があって、女2人で飲んで初めて自分の胸中を話した。
さーも似たような経験をしてて、さーは彼氏いたけど、元彼が忘れられなかったらしい。それで元彼と久々に会って、やっぱり彼氏のが大事だって思ったって。元彼とはいい思い出しかなぃから思い出が美化されてたんだと思うって。
だから私も会えない人じゃなぃんだし、会うだけ会ってみたらって背中押してくれた。
その次の日、さっそく彼にメールした。会いに行ってもいぃ?って。あっちに彼女いるのかどうかもわからなぃし会ってくれるかもわからなぃ。でも何もしなきゃはじまらない。

その日、久々に電話がきた。私はダイエーに買い物に行ってたから即家に戻って1時間ぐらぃ話をした。金沢にさーと行っていぃか聞いたら、7月はテストがあるから8月にきたら相手してあげれるよって。一人のが嬉しいなって言うのも言われた。

そして尚には3年付き合ってる彼女がいて、今は福岡と金沢で遠距離らしい。彼女がいるのはショックだったけど、でもきていいって言ってくれた。そして私に彼氏がいた事を話すと悔しいって。尚にはずっと彼女いるからそんな言うのは矛盾してるけど、でもそぅ言ってくれただけで嬉しかった。

本当は7月に行きたかったけど、タイミングがあわなくて、結局は8月末になった。

会社には結婚式だって嘘ついて。8月23日、会社終わってから8時10分発のバスに乗ってとりあえず博多に行った。そして漫画喫茶に1泊し、福岡空港7時40分発の始発に乗って小松空港まで行った。福岡空港で彼から電話きて、空港までは迎えに行けないから、金沢駅まできてほしいと言われた。あとで聞いたら、朝の6時まで勉強をしてたらしい。疲れてるのにごめんね。

空港に着いて、緊張で気持ち悪くなりながら、トイレが異様に近くなりながらも金沢駅にバスで向かった。
私が早く着いたんだけど、でもそれがよかったんだと思う。少し緊張がほぐれた。

8月24日10時20分。
私たちは再会した。

最初に尚はキレイになったね、女の子らしくなったって言ってくれた。そして痩せたんじゃなぃって。頑張ってよかった。

私がすごい緊張して話せないのをからかぃながら尚の運転するジムニーに乗ってまず兼六園に向かった。
私達の前をカップルが歩いていて私は特に気にしてなかったが、尚から『せっかくだし手ぇつなごぅやぁ』って言ってくれた。前のカップルがいちゃついてるからって言ってたけど、私は手をつないで歩けるって思ってもいなかったからそれだけで嬉しかった。

兼六園を説明してもらいながら、手をつなぎながら、写真を取りながらいっぱい歩いた。笑った。
お昼は兼六園近くの喫茶店のようなとこで半トンライスっていうオムライスの上にフライとタルタルソースが乗ってるのを食べた。金沢にしかないみたいで、おいしかった。

そのあと、車の中で、私の荷物が多いって話になり、彼の財布にお金をまとめて2人兼用になった。ただそれだけだけど、小さな事が嬉しかった。

そのあとは妙立寺といぅ忍者寺に行った。金沢藩の藩主が隠れられるように作った寺で、忍者とはまったく関係がないらしい。でもそこで説明を受けながら寺内を見学した。色々仕掛けがあって楽しかった。尚もすごぃわくわくした目で楽しそうだった。

そのあとは西茶屋街(工事中で風情なかったね。)、東茶屋街に行った。趣のあるところで、町並みがすごいキレイだった。

そのあとは5時ぐらいに近江町市場へ行き、夜の買い出しを。手ぇつなぎながら魚を選んで、おじちゃん達に呼び止められながらアジを3匹、甘海老を10匹ぐらぃ、イカを2杯買って帰った。

本当は色々回りたかったんだけど、2人とも寝不足で、特に私が気持ち悪くなってしまった為早く切り上げて家でまったりする事にした。

金沢の尚の家はすごくキレイだった。2階で8畳。キッチンも広くてトイレ・お風呂も別で。すごくよかった。
とりあえず2人とも昼寝をしようって話になり、部屋着に着替えてベットに入ったのはいぃけど…腕枕をしてくれて、そうしたら私が近づいて、ぎゅーっとしてくれて、遠くまできてくれてありがとぅって言ってキスしてくれた。まだ外も明るかったし、私もずっとしたかったけど、たぶん夜に私がせまるんだろうなぁ(笑)って思っていたから意外な展開に少し驚いた。
でも1度キスをしたら止まらず。。。私が明るくて恥ずかしいからだめって言ったら暗くなるまでキスしたりその前までしかしなかった。
暗くなってからはちょっと激しかった。彼は何もかもがすごくうまい。すべて。キスだけで気持ち良かった。耳や首すじ、ワキ、脇腹にもいっぱいキスしてくれた。すごくすごく気持ち良かった。

私がそのまましようとしてしまってだめって言われたけど、私は最後までしないのかと思ってちょっと悲しくなった。でもそのままってのがだめだったらしぃ。でも途中まではそのまましてしまったけどね。。。

それに我慢できなくて声出してたらそれがだめだったらしく(笑)、途中で口押さえられちゃった。最後までしてしまって、そのあと一眠りして、10時頃に起きてご飯を作った。
アジの刺身と、アジと生ハムのカルパッチョ、イカの刺身、甘エビの刺身に日本酒。アジの刺身はちょっとヌカっとしてておいしくなく、甘エビは塩素臭くてまったく食べれず、でも他の2つはすごくおいしかった。
ご飯食べながら、5年間どーしてたん?って聞かれて。お酒飲みながら言いたくなかったけど、私は尚の事ずっと忘れられなかったよって伝えた。そしたらありがとぅって。5年前の話になり、あの時はお互い若かったよねって。でも、私がもし岡山にいたら絶対に付き合ってて本気で好きだったって言ってくれたこと、すっごい嬉しかった。

地酒と私が持ってきた梅焼酎を飲みながら、尚の写真をくっつきながら見た。大学時代の写真。懐かしの人達。やっぱり思い出した。
そのあとお風呂に入って、Hして(私の勝ち〜)、寝た。

8月25日。
9時頃起きて、ダラダラして10時頃出発。今日は能登半島まで。
車の中では尚の夢の話をした。弁護士になって弁護士のいない地域で働きたい夢。ねぇ、鹿児島にもその地域があってそこも候補地だって言ってたの…それ聞いて私待ちたいって思った。でも何年も先だって聞いて…正直わからなぃよね。

有名なケーキ屋に行こうとして、その近くのお寿司屋さんに行った。結構高かった。ノドグロ食べたかった……ごめんね、けちって。いろんな事考えてしまって素直になれなかった。

ケーキ屋では、ちょっと淋しかった。最初少し待ち時間があったんだけど、電話してくるって言って、ちょっと長くなってもいぃ?って。だめって言えないじゃん。お店から海が見えたんだけど、一人海をずっと眺めてたら泣けてきた。涙がこぼれた。入口を何度見ても帰ってこなくて、入口の扉には一人淋しく座る私とその後ろには日本海が写って。。。何してるんだろってすごく孤独を感じた。HYの『NAO』が頭の中を何度も繰り返された。


この時だった、尚が彼女大切にしてるんだってすごく感じてしまったの。

「ごめんな」って言いながら尚は入ってきた。
その後一人2つづつケーキを打ベてT。

おちるわー 

April 30 [Mon], 2007, 3:34
今日は友達の誕生日で、飲んだ。その後、占いもしてもらった。

かなりショック。

まず手相見てもらったんだけど、最初に今まで付き合って1年以上続いた人いる?って聞かれた。付き合い方が悪いって。私の。。。熱しやすくさめやすいって。んで、私、夫が定まってなぃって。

そして、仕事やめたい?って聞かれた。私恋愛を見てくださいって言ったから仕事を言われるとは思ってなかった〓情熱を持ってないって。与えられた仕事をこなしてるだけで、向上心が見られないし、自分自身も何がやりたいのかわからなぃはずって。。。
その後タロットしてもらったんだけど、視野が狭くて、ここ1年は恋愛の動きはなぃだろうって。

でも、手相はかわるし、自分がかわろうと思えば、結婚線が出てなくても結婚はできるって。要は私次第って。変わろうって思わなきゃって言われた。たぶんかわらなぃだろうけどとも言われたけど。

視野が狭いってのはとことん言われたー。

んで、さっちが転職すれば変わりますかって聞いてくれて。コミュニケーション能力と分析力、マルチな才能は持ってるって。事務も向いてないわけじゃない。でも自分がやりがいを感じれる仕事をしなさいって。接客がしたいんだったら早いうちに転職しなきゃって。

変わらなきゃ、私。

1ヵ月 

April 26 [Thu], 2007, 23:44
1ヵ月たった。

やまちゃんにも相談した。んで、酔ってて言った事覚えてなかったんじゃない?って言われてはっとした。んで、いたしてしまった1週間後に文ちゃんが言ってくれた事を書いてメールした。
それでも返事はこなぃ。

なのでいい女を演じて、もぅ気にしないでいいからメールを送った。でも返事なぃ。

卑怯だけど、酔ったふりして間違えてメール送ってしまったみたぃにもした。
でも何もない。

もぅいいやって思っててもあっちがきまぐれでメールしてきたら私はどぅするんだろぅ。

そして。今。

4月6日に会社の飲みがあった。先輩に恋愛の事を聞かれて、私は泣きそうになった。たぶんそれで私の事を気にしてくれて、その日、飲みにいこうと誘われた。けど帰った〓んで、その日にメアド交換して以来ほぼ毎日メールしてる。

明後日飲みにいくし。たぶん2人。

あっち彼女いるんだよなー。なのに2人で飲みにいっていいのかな。でも助けられてるし、実際気になってる。
でも私のタイプとは正反対に近い。
細身だし文系だし。
私まっちょで体育会系が好きだったはずなのに〓〓〓
まぁでもどぅなる事もなぃだろうから、気軽にいこうかな。

ただ、やまちゃんに言われた事。

もぅ若くなぃんだから、気軽に許しちゃだめだよ。大切にしなきゃ。

だよねー。大切にします、自分を。

(無題) 

March 31 [Sat], 2007, 22:18
あれがまだ2週間前……信じられない。
すごい幸せだったのに。2週間前の今頃はどきどきしながら会いたいメールを送ったんだと思う。

会いたい会いたい会いたい。もぅ連絡しないって言ったけどやっぱりやだよ〓納得いかなぃし会いたいしちゃんと話したぃ。


もぅ終わりなのかな。やだよぅ。。。

どしよ 

March 18 [Sun], 2007, 8:18
結局きてしまった。

今迎えにきて待ってるとこ〓〓〓〓どしよ。超緊張。。。

ってか実際私は迎えにきただけだったりして〓そぅなったら自分で自分を笑ってやりましょー。

よし、どう思ってるのか聞くっっ〓まずはそこだっ〓そのアトは添い寝だっ(笑)1つ決めた事は守って頑張ろう。

彼氏以外とはしない。
好きでも責任もてない事はしない。

よしっ〓

ド緊張〓 

March 18 [Sun], 2007, 3:18
今日ぶんちゃんと会う約束してる。まだ連絡なぃけど。かなり緊張〓

ドタキャン50%、いたしてしまう60%(笑)、フラれる90%、何もなく終わる50%。
私のなかでけじめをつけるために会いに行くんだもん〓見極めなきゃ〓〓

それにしても連絡こなぃなぁ…〓こんでるのかな?それともドタキャン〓80%にしとこぅかな…〓〓〓

ねむたくなってきたし〓〓〓は〜やくこぃ〓〓〓
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメント
アイコン画像たむら
» さようなら。でも後悔。 (2008年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoahirune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる