かるが海浜公園 

February 15 [Fri], 2008, 3:06
今日のメーター チネリくん 4389.0〓 51〓走った
       ナガサワくん 13XX.X〓



今日のコース

広島駅前→海田大正交差点→坂→天応→かるが海浜公園→天応→坂→大正交差点→仁保橋→東雲(しののめ)→城南通り→十日市→Fォ〜ラム




10時呉方面に向けて出発した・・・ かなり寒く感じる

やめようかとも思ったがそのまま走った・・・ 広島駅前通過

体が温まってきた・・・ 海田大正交差通過

信号で止まると体が冷える・・・ いやな感じ

おなかの具合がおかしくなった・・・ 猪山隧道手前のPAのトイレへ

ここで缶コーヒーを飲んだのが悪かったのか


かるが海浜公園

海岸に面した男女シャワー室男女トイレすべてシャッターが閉まっている


多目的トイレは自転車同伴OKです

カギがおかしくなっていますが、突起を押さえながら閉めるとOKです

上の階の管理事務所の横にも同じ多目的トイレがあります





ここでUターン

後続ローディーを振り切って

12時Fォ〜ラムで「ガキンチョ」と「茄子」を見る




おまけ画像


坂のSC近くの自転車通行可の歩道

どこから歩道に上がればいいのだろう

ボクは車道走るケド

みんなでキャンプ1 in 東はりま by10月16日 

February 07 [Thu], 2008, 12:07
                    






               まだこないだの温泉&グルメキャンプのレポもUPできていませんが
               鉄は熱いうちに打て!とゆうことで?
               (いつも時期がずれてる嫁ちゃんには間違ってる文章?(≧∇≦)バハハハ)
               本日は'''みんなでキャンプ'''のレポなり〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪











               平成19年7月14日に「一緒にキャンプ」をしませんか〜?と
               記事をあげてから3ヵ月・・・・。長いようで短かった3ヵ月・・・・
               沢山の方と海山でおあいしている我が家ですが、いつもは皆さんが
               海山に遊びにきてくれてはって、あえてオフ会をしますので
               といったことがなかったので、本当に心配でした。
               心配で、心配で、心配で・・・・・
               こんな大それたお誘いをしても本当によかったのかしらと考える日もありました
               なので、あえてオフ会といわずに「みんなでキャンプ」といわせていただきました。
               キャンパーさんが集まって、楽しくキャンプが出来たらいいなと思って・・・
               そしていよいよ当日がやってきました。
               案の定、前日はあまり寝れず、あっとゆうまに起床予定時刻の4時半
               遅れるわけにはいきません!
               我が家が発起人ですもんね!











               4時半起床!いつもの通り、スチールベルトに食材をつめこみます
               そして、いつもは当日に現地で買物をする我が家ですが、
               今回はそんな時間はないので、前日に買出し完了!
               なのでかなりの食材をスチールベルトに詰め込んだので
               飲み物は中くらいの大きさのクーラーBOXに詰め込みました
               飲み物といっても殆どがビールだったんですけどね・・・・(≧∇≦)バハハハ
               着替えもほぼ前日に用意しておいたので、おぱんちゅを忘れてないか
               チェックして、最終確認!
               お留守番ジュニア1号の為の食事の用意・・・・
               ほぼ道具の用意が出来た頃におっちゃんが起床・・・・
               それから嫁ちゃんはいつものごとく厚塗り仮面に・・・・

うるち米のたんぼの作業終了 

January 26 [Sat], 2008, 4:21
藁を切る機械で切ってあった藁を均一になるようにばらまいて今年の作業はおおむね終了しました。コ


ンバインなら2時間で終わったことが何日かかったことでしょう。昨年は耕しておいたのですが、今年は



やめました。理由はできるだけ草を生やすためと、できるだけ耕さずにやってみようということからで



す。いろいろ試してみた結果、草を生やせるだけ生やしてから刈ったり耕したりして作ったほうがよくで



きるということがわかったからです。ただ草を生やすだけの土作りということになります。いろいろ肥料



や堆肥を苦労して投入している人から見れば納得いかないでしょが・・・。何とかそういう労力を省いて



できるようなやり方を模索しているのです。まだまだですが。何となくは見えてきた感じですが、来年は



さらに近づけたいと思っています。



 今年の様子は、HPにまとめる予定です。もう少し暇になったら。








 先日、もち米のたんぼの藁を切りました。まだばらまいてはいませんが、少しやれば終わりでしょう。

おやじの格言 

January 14 [Mon], 2008, 1:57
お前が大人になろうが、俺の息子だ!

この言葉を聴いたとき・・布団のなかでなんでかは知らないけど泣いていました^^

◆トレカ買取も、してますので、余りカードを、売ってください!! 

January 04 [Fri], 2008, 2:53
◆三連休も、休まず営業しています。

☆WCCF綺羅くじ、1口・600円!!(白黒10円〜、綺羅激安販売中!!)
☆GCB(ガンダムカードビルダー)激安販売中!!
☆BBH、三国志大戦もあります!!

◆トレカ買取も、してますので、余りカードを、売ってください!!

 

December 15 [Sat], 2007, 20:56
ふあん凸凹あー豚!

報告Uてネ☆

【放送禁止CM】〓 

December 12 [Wed], 2007, 22:00
『放送禁止になった下着のCM』

結局!! 

December 07 [Fri], 2007, 15:16
今日は、当直で今は会社のPCからです〜

明日、地元(愛知県です)でJリーグの試合があるので、観戦に行くか?行かないか?で

めちゃ×2迷いましたが(??;)結局、試合観戦することにしました!!

現在、私が観戦したホーム試合は2試合連続勝利中(しかも完封勝利です(^^)V)

この連勝記録も伸ばしたいですし、あと一番の決め手が、監督さんが今年で去るので、見にいける試合は

見たいと思ったのが一番でした。(あと勢いもありまして・・・)

私は、セフ監督はグランパスの歴代の監督の中でベスト3に入ると思っています。

今年は、いい時もあれば悪い時もありましたが、決して選手を責めたりはしませんでしたし、若手選手

にもたくさんチャンスを与えたと思いますしあと、サポーターにもきちんとした態度をしたと思います。

私はこの監督の時にリーグ優勝してほしいと思いましたが、残念な事に今年も無理そうですが、

これからは、監督の為にも、たくさんのサポーターの為にも1戦1戦大切に戦ってほしいです。

それは選手が一番分かっていると思います!!

じゃあの〜 クッククゥ〜
















































































































































































































じゃあの〜 クッククゥ〜

昼休み。 

December 04 [Tue], 2007, 11:33
今昼ごはんが終了。僕は総務の仕事をしているが、お金の方もやっている。月末に出張が重なって出張費の精算が合うか心配になってきた。本社も心配で概算書と精算書を随時送るように言われた。今日もオンコール出張。急に電話でトラブルが発生しているので帯広に行ってくれということ。会社には金は無いぞー!仕方ない、立て替えようか・・・。今月も5万以上立て替えている。本社の言い分も分かるが現場はそういう訳にいかないので最低、宿代だけでも渡さないといけない。何か良い対応は無いものかな。僕はしっかり管理しているので大丈夫・・・かな?う〜ん、計算しよう。
今日も一日終わり。これから妻の所に見舞いに行く。チョコレートを欲しがっていたのでロ○ズのマイルドカカオを買って向かった。相変わらず元気そうだ。退院も早くなるかもしれないとのこと。後は体力作りかな。頑張って欲しい。
家に帰って肉じゃがを食べ、映画を一本観て何かやることが無いので寝ることにした。21時。はえ〜。

あったか〜い 

November 30 [Fri], 2007, 6:44
+++



しばらく会えなかったそーちゃんに、会ってきた。




  ナデナデ むぎゅむぎゅ…



  あぁ。あったかーぃ。シアワセぢゃ〜…



   
そーちゃんを、むぎゅっとすると、
心臓の辺りが、すーーっとするのだ。



30分ほどのシアワセタイム。



ずっとむぎゅむぎゅしたかったから、
おねぇんとこ、ちれてこかと思ったけど、
雨がふっていて、ちょっと寒かったから、



「オレ、今日はいかない…」



と、そそくさと、寝床へいくそーちゃんでした。
とても意志のはっきりしてる そーちゃんなのです。




そーちゃんが、おねぇの元気のモトだな♪





+++
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoaga973
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» かるが海浜公園 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» かるが海浜公園 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» かるが海浜公園 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» かるが海浜公園 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» かるが海浜公園 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» かるが海浜公園 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» かるが海浜公園 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» かるが海浜公園 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» かるが海浜公園 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» かるが海浜公園 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる