早起きなり! 

February 27 [Wed], 2008, 0:01
ゆいの輔・・早く寝たので目が覚めました・・

そろそろごみ捨てにいきますぜぃ・・


みなさんはどんな朝をこれから迎えますか?

今日も一日・・頑張って仕事の方・・休みの方・・いろいろいると思いますが


気持ちを元気にがんばりましょう!・・なんかお天気おねえさんみたいな感じですね・・


ところで・・風邪のほうはだいぶよくなりました。

わんこSもおとなしくしていてくれてよかったです。


家で寝ていて・・本を呼んでいたのですが・・

ある本に「自分の夢は自分でつかむけど・・それには一人では無理なんだよ」と言うせりふが

ありました。

う〜〜ん・・と昨日感動しちゃったゆいの輔・・
自分の欠点も含めて・・気持ちを新たにリセットしようと・・思いました。

ゆいの輔の夢・・ジャイアンツの10連覇・・
麒麟のM−1優勝・・

そして・・仕事の上でも勉強したいことがあります。

早く起きた朝・・考えるのはこんなことかいな?

と思いますが・・これもたまにはいいですよね?


さぁ・・・今日もがんばりますぜぃ・・張り切り娘・・

・・・特に何もしませんが・・・とりあえずごみ捨てを・・頑張りますぜぃ・・

麻婆豆腐♪ 

February 16 [Sat], 2008, 1:20
今日のお弁当は麻婆豆腐デス★

市販の素にお味噌とお醤油を適量加えてま〜す♪

上は。。。ミニトマトとグレープフルーツです(*'-'*)

速報! 

February 09 [Sat], 2008, 14:12
ついにきた!veinsパッチ!ってことで生体潜入レポ!





Hp:キターーーーーーーーーーー恐れてたアスム!これで倍のダメを与えないと倒せなくなりました。周囲のMOBにアスムかけまくり!現在オレが目撃した感想はアスムをかけてる対象がマガレ本人、カトリ、セシル、ガイル。LKとWSにはかけないっぽい????

Sn:一応Dfやってなんなく倒せた。シャープシューティング??よく分からなかった。

Ax:ガイル・・・・・ザコキャラだったのに強くなった!メテオアサルトは痛くはなくかゆい程度。で問題はSBR!超威力です!1.9kあるオレのHPが満タン時に食らって一気にレッドゾーン!やばい!!もはやソロは難しくなった・・・・・・・

郵便局、糞萎え@百円送るのに百円かかる><。 

January 19 [Sat], 2008, 20:25
郵便局、萎えるわ、奉先@です。
とりあえず、これをみてほしい。

一番右がこの前の為替を買ったときに手数料。
左の3枚が今日買ってきた為替の手数料。
どうみても10倍です、本当にありがとうございました。
この国では100円送るのに、倍の200円かかるんですか?
(さらに為替を送るのに、送料がかかりますよ〜><)
「頭おかしいですよ」コレに尽きます。



某ネットの掲示板で個人間でGWのカードを買い取ったのですが、
送金として小為替での支払いが義務化(隠しがばれると垢剥奪?)されている所
だったので、しょうがなく郵便局まで買いにいったのです。

・∀・)<すいません、為替1600円分ください。
゚∀゚)<はい、手数料含めまして1900円になります。




1900円、、、(゚Д゚ )    ( ゚Д゚ )コレハナイ
だってそうでしょう?為替1枚ごとになんで100円も取られるんだ?
前は一枚10円だったぞ?民営化してからデザイン変えてみて、
手数料は10倍か?本当に金儲けしか考えてないだな。
郵便なんてみんなが利用するところなのに、
それを逆手にとっての金儲け。
民営化したとたんに、この様か。やっぱり金、金、金だよ。
「現行のサービス水準を維持する」はどこいんたんだ?
おまえらは昔の金額の10倍も取ってそれでサービス水準を維持していると、
いえるのかよ?(`Д´)もう利用する気がなくなりました。
身近に感じた郵便が、もうただの金儲けを考えるだけに下種企業に変わりますた。





俺はポストを蹴ろうと思う、国民の生活苦しめる下種企業だもの。

秋華賞&京都10R 

January 13 [Sun], 2008, 22:15
東京競馬場「ウマいものクイズ2007・秋」

賞品「種無しピオーネ」50名様
京都10R・07・ピオーネ・・・・釣ですか?釣られて見ます、総流しで。


秋華賞

・・分からん。

JRAのフラッシュの最後に「華」が赤く強調される。
赤の「カ」=カレンナサクラで武士沢はメインのみの騎乗。

06=01.04,09,10,11,12,13,16で逝く。

里の紅葉、長野運動公園 

January 03 [Thu], 2008, 21:51
今の信州の風景をご覧頂きたいので、何とか妻のPCで投稿できるようにソフトなどを準備しました。暫く借り物のPCで投稿です。



信州の紅葉も大分里に下りてきました。先週投稿した長野運動公園の紅葉がより一層綺麗になりました。昨日の様子です。曇り空が残念ですが、ケヤキなどは今が最高です。

上の写真と反対方向から見たところです。

運動公園の中を東西に道路が走っています。こちらは道の北側のケヤキ。何故かこちら側には黄色いケヤキが多いです。
何時も思うのですが、同じ場所にあるケヤキなのに何故紅葉の進み具合や色が違うのか不思議です。でもこのグラデーションこそケヤキの紅葉の持ち味です。

赤く紅葉したケヤキ。

ケヤキ並木のほかにも色々な樹木が植栽されています。こちらは黄色くなった楓。

名前がわからない黄色くなった葉と、まだ緑色の楓。真下から見上げてみました。これも対比が結構綺麗。




この他にイタヤカエデも数が多いですが、まだあまり紅葉していません。これから赤くなると思います。
紅葉したケヤキの葉が落ちると、菊愛好家が落ち葉を集めにきます。菊の腐葉土にはケヤキの落ち葉が一番良いそうです。
そんな事をしている内にやがて厳しい冬将軍の訪問です。紅葉は厳しい冬の前に自然がくれたプレゼントかも。

仲良しビーチメンバーとの夜 

December 15 [Sat], 2007, 18:42
いやー昨日も楽しかったなー。
ビーチは、チーム『倖田組(仮)』が、栗女を倒したし。
来たね、ここまで。
まー栗女は、次の段階に進む為のステップにしかすぎないけど。
それにしても、倖田さんもアキちゃんも、かなりの速さで上達してんね。
倖田さんは、かなり上手くなってる。
レシーブも出来るし、アタックも力があるし。
つーか、昨日の倖田さんが打った、鋭角に打ったスパイク。
あれは、ヤバい。
男子でも取るのは難しいよ。
マジで、スゲーって思ったもん。
あとさー、倖田さんって毎回サービスエースを取るよね。
イコール、サーブもかなり良いよね。
まー、簡単に言えば、上手いって事。

アキちゃんも上手くなってるよね
あげるし、取るし。
サーブも良いし。
ちなみにブロックも決めてたよね。
ケンチャンばりの、ブロックを。
そういえば、アキちゃん。
チーム『変態』は強かったでしょ?。
だって、ビーチの強さは、変態さと比例するからね(笑)。
モトキさん、エガサン、俺。
可哀想に、アキちゃんも変態の仲間入りしちゃって。
けど楽しかったでしょ(笑)。

あっ、そうそうテッチャン。
1勝オメデトーゴザイマス。
俺、テッチャンが全敗で終わると思ってました(笑)。
てっ優香、全敗した方が笑い的に美味しかったですよ。
最後の試合、『負けろー』って呪いをかけてたのに。
それにしても、昨日は俺とテッチャンが組むと、100%負けてましたよね。
一時期は、スゲー勝ってましたけど。
次回は、組めば100%勝つって伝説を作りまひょ。

そして待ちに待った、トントン。
えー、酔っ払い3人出現。
内、2人の女性、超ハイテンション&超ラブラブ。
俺とケンチャン、タジタジ(笑)。
ケンチャンとアキちゃんの結婚式と、俺と倖田さんの結婚式を一緒にやるらしいです。
ダブル結婚式。
タカサゴを、向き合わせて。
倖田梨絵オンステージあり(笑)。

つーか途中、ケンチャンとアキちゃんの脳内メーカーをやったら、凄い結果に。
アキちゃんは欲と嘘。
ケンチャンは周りが休みで、真ん中が愛。
脳内メーカーの相性診断でエガサンとアキちゃんをやったら、エガサンは好きと愛が一杯。
アキちゃん、欲のみ(笑)。
アキちゃん、エガサンの事を全く興味無し(笑)。
ちなみに、脳内カレンダーをやったら。
倖田さんは、毎日飲み会。
水曜日だけは忙しい。
スゲー合ってるって倖田さんと言ってた。
毎日飲みたい。
そして水曜日は仕事もあるしビーチもあるから忙しい。
合ってる。
俺のカレンダーは毎日買い物。
土曜日だけはバレー。
合ってる。
金があったら毎日買い物したいもん。
土曜日はバレーの事しか考えてないし(笑)。
脳内メーカー恐るべし。

この後位から、アキちゃん&倖田さんが壊れる。
特にアキちゃん(笑)。
飲みが止まらず。
『もー、良いんじゃない』って俺が言ったら、アキちゃん。
アキちゃん『何言ってんじゃーい』。
えっ、アキちゃん恐えー。
最初は静かだったのに。
もー帰った方がイイと思い『じゃー解散しますか』って言ったら、アキちゃん。
アキちゃん『はー、何言ってんの』って、俺のナイスなパスを見もせず、思いっきりスルー。
俺は思わずケンチャンの方を見て『エー――――』って。
ケンチャン、いい感じのパスだったよね、俺のパス。
アキちゃん、恐ーい(笑)。
アキちゃんって、二重人格(笑)?。
けど、スゲー楽しかったけど。
一番楽しかったのは倖田さんだったと思うけど。
メチャクチャ楽しそうだったもん。
久々に見たよ、あんな笑顔。
あの〜倖田さん。
たしか風邪をひいてた気が・・・・・。
もしかして、治った系?
アキちゃんへの、愛の力で(笑)。
倖田さんめ、アキちゃんに浮気しやがって。
けどアキちゃんなら、しょうがない。
アキちゃん、カワイイし良い子だもん。
欲ばっかだけど(笑)。
ケンチャン、良いなー。
こんな良い彼女が居て。
ケンチャンはアキちゃんに感謝。
アキちゃんは、ケンチャンに感謝だよ。
良い2人だよ。
ナイス、カッポーだね。

その後、酔っ払い3人が勢いだけで、カラオケに行こうって。
カラオケに行ったら、もー3人とも壊れまくりの酔っ払いまくり。
けど、頑張ってたアキちゃんも、倒れて戦線離脱。
思いっきり、爆睡(笑)。
そうだよね、この2人に付いてって、飲んだんだもん。
頑張ったよ、アキちゃん。

ちなみに、倖田さんも帰りに具合が悪いって言ってた。
あんだけ、飲んで暴れれば(笑)。


今日は、アキちゃんが仕事って言ってたなー。
アキちゃん、大丈夫かなー。
起きれたかなー。
あんまり、無理せずに5割位の力で仕事するんだよ。
帰ったら、ケンチャンはアキちゃんに仕事をさせないこと。
アキちゃんを、ゆっくり休ませてあげてね。
ケンチャン頼んだよ。

はらっぱ祭り・その2 

December 08 [Sat], 2007, 16:06
はらっぱ祭りのイベントに出店することになり
今までは、楽しみにしている人側だったのが、
裏で支えている人の側をのぞくと、
大変なことが沢山あるのだなぁってつくづく感じます。


裏で支えているスタッフのことを、ついつい忘れがちですが
こういった力が無くては、何も始まらないんだな〜って事を
感じる、いい機会になりました。


ところで、キャンドルの製作が間に合うんだろうか・・・(汗

あるひとからのアドバイスがありました。
「おっぱい型キャンドルが売れるんじゃない?」との事。

実際、バレンタインで売り場に立ったとき
リアルなおっぱいと、リアルな。。。ち〜んが、よく売れたそうです。

何がウケルか解りませんねぇ。。。


私は、クリスマスをイメージして作ってみますね〜

・・・・って、あと数日でお祭りなんだけど・・・(汗・汗

元光ゲンジの逮捕のニュース 

December 04 [Tue], 2007, 2:16
先程ニュースで知ったんだけど。
びっくり・・・。
別に彼のファンでもなく、元ファンでもないのだけど。

たまたま昨晩から「嫌われ松子の一生」のDVDを観ていて(忙しくて一気に観られなかったから帰宅後に再鑑賞)、その中に光ゲンジが出てきたんだよなー・・・
松子の生きがいの一つとして「内海くんを応援する」っていうシーンがあってさ。
小説にはそんなシーン無かったけど、面白い設定だなーって感心してた。

中谷美紀の体当たりの演技に感動。
なかなか見ごたえのある作品に出会えたなーって思っていた矢先。

赤坂さん、なんで覚醒剤なんてものに手を出しちゃったのかなあ?
まあ、本人にしかそんなもん分かんないけどさ、もちろん。
これで一生パアでしょ・・・
馬鹿だなあ・・・

一般人ならある程度やり直しきくと思うんだよね。
もちろん年齢にも左右されるけど。

タレントさんが不祥事起こしちゃったらさ、仕事のツブシがきかないでしょ。
踊って歌える才能って、結局観てくれる人がいないと成立しない職業なわけだからさ。

しかもジャニーズから解雇されたタレントって、他の事務所はまず拾ってくれないだろうしなあ。
よほどの人材なら別だろうけどさ。

改めて思ったけど、ジャニーズ事務所ってスパッと解雇するんだなあー。
まあ、お子様タレントをたくさん抱えた事務所なわけだし、イメージもあるし、当たり前な判断なんだけどね。

こうして一人のタレントさんが消えていくのか・・・
そう思うと妙に虚しい気分になった。
そして次々に新しいアイドルが誕生していくわけで。
年齢を重ねていく中で、生き残れる人間って一握りなんだなあ・・・。

そんなことまで考えてしまった。

映画……… 

November 30 [Fri], 2007, 16:38
フォレストガンプのラストシーンの場所です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoaga48
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 早起きなり! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 早起きなり! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 早起きなり! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 早起きなり! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 早起きなり! (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 早起きなり! (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 早起きなり! (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 早起きなり! (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 早起きなり! (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 早起きなり! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる