終わり 

2006年02月07日(火) 22時33分
リストカットしました。 みんないままでありがとう。 さようなら

ラスボスとわ 

2006年02月02日(木) 12時34分
昨日はパパは仕事終わるのが遅く、12時近くに帰ってきた。風邪でヘロヘロな中、ご飯とお風呂の用意をし、洗いモノ済ませてサァ寝るぞって時に彼はゲームを始めた!
突然某有名RPGの?インターナショナルのラスボスに挑みたくなったらしい。…私も主人公の正体やラスボス気になりついつい見てしまった。
けどちまちま部分的に倒していかねばならず、なかなか本体にたどりつかない。もう眠くてたまらず寝てしまった。 夜中だし、朝方目覚まし&ちびが泣いて起こしてくれると思い安心して寝た。
翌朝目覚ましはなりっぱで頭もうろう。目開けて夢も見えてる位眠い。旦那を寝ぼけつつ起こしては寝る; 気付いたら時間ギリギリ!ヤバイ! 大急ぎで準備をば、って時に、ちびやっとお目覚め。9時間しっかり寝ました。 そして忙しい時にミルク飲んで、途中ウンチ大量にし、暴れ回り疲れた彼はまたねんね。
ほんとのラスボスはちびだと思った…。 風邪の為気付いたら私も倒れこんでいた。

新妻♪かもしれない 

2006年02月01日(水) 8時45分
昨日からパパはマスオさんになり、我が家にやってきました!久しぶりに夫婦です! まあ、昨日は片付けで一日が終わりましたが…(泣) 今朝は一応早起きして、朝ご飯&お弁当作っちゃいました(>_<) これぞ新妻!気分だ。…しかし、ちび、朝から大量のぶー をして手際良く(←自分でゆーな!) 処理してると、新妻ではないな、もう(涙) としみじみ思った。
ちなみに、風邪も引いてグロッキー♪なのであります。

悲しい時〜 

2006年01月29日(日) 9時42分
今朝ちびが泣きました。どうも時間からしてミルクのようです。
オムツを替え、ミルク作って飲ませようとしたら…飲まナイ! 指ちゅぱちゅぱするのに飲まナイ!
「?」と思ってたら、ウンチでした ; すっきりしたらしく、さて飲むだろとやってみたら、やっぱり飲まナイ(泣) ミルク高いのに(真剣) 哺乳瓶満タンに作ってたから、くやしすぎて自分で飲みました(自爆) …あんま美味しくないけど、栄養豊富だからと言い聞かせて完食しました(ToT) 20分後、彼もミルク完食しました(泣) …ミルクマジ高いんすよ。

手動バンザイ 

2006年01月26日(木) 18時34分
なんかパソコンのパスワードが無効と表示され、更新しなければならなくなった。
更新なんて暫くしてないからやり方忘れたよ(泣) 取説探してやり直さねば! でも私は機械と相性悪いので怖いよぅ、、、
実はPS2のディスクを入れるの、ボタンで自動でできる事を買って四年目で気付いた位ですカラ。 旦那に手動で入れてたとこ見られて爆笑された上、壊れるぞ、と警告されました(泣)

やんちゃ! 

2006年01月25日(水) 23時18分
うちのちびは、最近めちゃやんちゃ物になりました。 寝る前のぐぜり泣きがものすごくて、パンチ繰り出します!ストレートにアッパー、ひっかき攻撃どれも赤んぼとは思えないほど強力! しかも、偶然とは思うが、急所を的確に狙ってくる! 痛いです、マジ↓ 将来がちらっとかいま見られるようになりました、、、
 ヤンキーいくね、きっと(泣)

秘密の花園? 

2006年01月23日(月) 13時48分
 旦那様がマスオさんになるっちゅーわけで、お部屋を大片づけしなければならなくなった。魔窟と化した学習机 ここが最大の難所なワケで。いざ、手をつけてみると、いろんなモノがでできました! 
 
 ・小学校時代の水泳大会の記録。25Mを30秒2。…遅すぎ!
 ・冬休みの過ごし方の計画表(おそらく当時の宿題) 朝六時に起床、その後勉強時間が合計10時間以上もあった。…うそつきそんなことしたことないし!
 ・元彼(最悪)からのプレゼント たいしたことないのは捨てて、高級っぽいのはそのまんま。写真は抹殺!
 ・元彼(良い感じ)のプレゼントは高級なのでまんま。写真は泣く泣く捨て、プリクラはこっそり保管

 ただし、旦那が元カノとの思い出の品みつけたら、目の前で品を抹殺したあげく、口ききませんけどね。かなりバトルしますね。間違いなく!

結んでピンキー♪ 

2006年01月20日(金) 18時05分
 最近イイコトないかな〜と思い、何気なく本を読んでいたら、 「小指に指輪をつけると幸せを運んでくる」 とゆーのが載っていた。これだ!と、早速旦那に内緒で購入!
 
 昨日届いたのだけど、綺麗でつけるだけでシヤワセ気分  ブルーダイヤいいですヨ。(けどそんなに高くナイ) なんか、コンセプトが「宿命の恋」ってのもぐっときます。
 
 昨年散々だったから、今年はこれでシヤワセになりたいな
 …人妻だって恋のドキドキ味わいたかとです 

おでんでんでん 

2006年01月17日(火) 20時31分
 うちの息子(二か月)は、最近あるキャラクターに激似である。その名も 「おでんくん」のおでんくん! たまたまテレビでみたら、息子さんにまんまでした!
 それ以来おでんのきんちゃくが息子に見えてしかたない。 早い話太っただけなんだけど…。 ほんとクリソツ!
 気になる方はインターネットで調べてみよう!(←なんないって;)

家政婦もどき 

2006年01月12日(木) 22時43分
 最近私は家事が好きになった。毎朝玄関の掃除、廊下のモップかけ、洗濯、掃除などなど。あと、ぼっちゃまの子守♪
…よく考えたらあたし主婦だから当たり前やん↓ けど実家なので、大抵母が家の事してるから、あたしはあくまで家政婦。
 いいのかな、いいよね。よく考えたら病院通いしてるし(泣) 目指せ健康主婦!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 終わり (2006年05月05日)
アイコン画像hal
» 手動バンザイ (2006年01月27日)
アイコン画像hal
» 秘密の花園? (2006年01月25日)
アイコン画像hal
» 結んでピンキー♪ (2006年01月20日)
アイコン画像hal
» 着メロ胎教♪ (2005年11月05日)
アイコン画像hal
» むくみん! (2005年11月02日)
アイコン画像浩未
» キターーー!! (2005年10月30日)
アイコン画像hal
» なつかし〜 (2005年10月20日)
アイコン画像浩未
» 節約大作戦! (2005年10月19日)
アイコン画像浩未
» 目標達成! (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_zen-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる