ちゅうか! 

2006年06月05日(月) 22時30分
今日は送別会〜。

中華食べてま〜す。

さよならヤプース 

2005年06月29日(水) 23時28分
日記別なのに変えました。

ちょくちょく変えてごめんちょ。

ここだよ↓
http://usaunko.naoline.com

◎6月26日(日)◎ 

2005年06月26日(日) 21時51分
近い内に、また日記を別なのに変えます。
これなんか不安定だわ〜。

今日はOZORAのワークショップでした。
エチュード(即興芝居)やったり、シェイクスピア読んだり。
前回あたりから、ワタシ的に楽しくてためになるワークショップで嬉しい。

基本的なことばかりをやっているんだけど
ちょっと小慣れて頭でっかちになりぎみの自分にはとても良い。
リセットリセット。

最近とにかく姿勢をいかにして良くするか研究中なので
休憩のときにうちのボス・村上さんにアドバイスしてもらったり。

いいよ。いいね。
次回も楽しみだわ。



今日は肉会に参加しなかった。
ああ、健康的。

(無題) 

2005年06月24日(金) 0時52分
常連さんから「油そば」のセットの差入れ〜。

半熟味たまごで美味しかった!
ビールが欲しくなる辛さ〜。

◎6月21日(火)◎ 

2005年06月21日(火) 23時14分
暑いね。暑いよ。暑い日だったね。

連続出勤労働をしていたので、どっと疲れがきました。今日。
昨日飲み過ぎたのも手伝って、余計調子悪かったー。

駄目モードなのは朝から気付いていたけど、
帰り道何度も「はあ〜」とお疲れため息をついちゃったわよ。
いやねぇ。

明日は待ちに待ったお休みなので、ゆっくりのんびりしますわ〜。

◎6月20日(月)◎ 

2005年06月21日(火) 0時38分
今日はKUSARE芸道の決算会でしたー。

しこたま飲んで来ました―。

今帰ってまーす。

電車めっちゃギュウギュウでーす。

早く着け〜〜。

◎6月19日(日)◎ 

2005年06月20日(月) 0時17分
今日はなかなか暑かったねぇ。
夕方でも半袖で汗ばむ感じだったもんねぇ。

無性に焼肉(ジンギスカン)が食べたくなり、じゅうじゅう。
暑いときに、はふはふと汗を流しながら食べるのサイコー。

あー。
ここんとこ食べ物のことばっかだ。


今日は父の日でしたね。
ワタシはグリーティングメールを送りましたよ。
うちの父はなかなか好みが難しい人で、
何を贈って良いやらさっぱり。

その内遊びに行って、ご飯でも一緒に食べよう。

◎6月18日(土)◎ 

2005年06月18日(土) 23時22分
天丼が無性に食べたくなったのね。
天丼が呼んでいたのよ、ワタシを。

そんなわけで晩ご飯は天丼。
ごちそうさまでした。

家でパソコン立ち上げて、子犬の写真ばかり探してはにやにや。
芝犬とコーギーが好き。サイコー。

いつになったら飼えるかなぁ。

◎6月17日(金)◎ 

2005年06月18日(土) 1時08分
今日ポチたまで見た、白い子芝わんこがモーレツにかわいくて忘れられない。
むくむくでほわほわで…。
あーーーーかわいいーーーー。

犬を飼うときは、白い芝こにするぞー。

◎6月16日(木)◎ 

2005年06月16日(木) 16時02分
コロッケの山。
むしゃむしゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_usagigoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる