重要なお知らせ 

2006年03月05日(日) 18時02分
ブログを移転します。
新しいブログはhttp://scene-nao.269g.net/デス
リンク追加お願いします
ここのリンクはお手数ですが■□scene□■移転前と変更してください。

ボーリングの続き・・・ 

2006年03月04日(土) 19時45分
スコア最悪でした
2ゲームやってトータル100もいきませんで
へったくそ〜笑))^^
もちろん最下位

ドラちゃんへ☆
ドラちゃんのコメントのあとに返信したから見てみてねっ

ビバ★ボーリング 

2006年03月04日(土) 15時44分
ボーリングやってまぁす
スコァが…{ガーン}

はしご 

2006年03月03日(金) 17時07分
映画のはしごしました〜
まず午前中「サィレン」を見て☆
午後から「フライト・プラン」を見ました
「サィレン」はやっぱり怖いです
何か2度目に見ると怖い場面が分かってるから余計見れなくて
廃墟のまわりを屍人に囲まれて松尾スズキさんが襲われちゃうシーンとか・・・
お父さん(森本レオさん)に追いかけられるシーンとか・・・
おぉぉぉ怖っっ(((>_<)))

「フライト・プラン」はジョディ・フォスターが凄いカッコィィ
あんなお母さんだったら素敵だよね
しかもストーリーが分かりやすくて楽しかった

今気になる映画は「エミリー・ローズ」。
知ってる??
裁判で唯一悪魔の存在を認めたっていう・・・
11日公開なんだけど見ようか迷ってるさ。

あ〜あ。 

2006年03月02日(木) 19時34分
明日天気がィィって言うから遊ぶ約束したのに(´_ゝ`)
ダメじゃん!!!!!
ぅぜぇぇぇ(●`⊆´●)
雪とか言ってるし…↓↓↓
あ〜ィラィラMAXだっ!!!

雨雨雨 

2006年03月01日(水) 21時18分
嫌だねぇ↓↓
まぢ憂鬱…(´⌒`;)
こういう日は体の悪いところが次々と出てきて辛いわぁ

親友★ 

2006年02月28日(火) 20時41分
今日はトモと遊んできました
朝の9時30分ぐらいから夕方の5時30分くらいまでずっと遊んでました
Eチャンは介護の仕事をしてるんだ
彼氏サンもカッコよくてさ(^^)/
1日中ずーっと喋り続けて笑い続けてすんごい楽しかった
やっぱり気が合う友達ってィィね★
オソロの香水買ったぁぁ
じゃーーーーん
ラブリースウィートシックスティーンって名前の香水
超超ィィ匂い(っ´∀`)っ))

ガーン↓↓ 

2006年02月27日(月) 19時54分
携帯使い過ぎて一定額通知が来た
明日まで使えなぁい…
ドラちゃん、明後日まで待ってくれぇ(xдx◎)
せっかくメールも電話もくれたのにごめんね

NANAアニメ声優決定!! 

2006年02月26日(日) 17時04分
ナナ朴ろみサン
奈々KAORIサン
レン木内秀信サン
ヤス川原慶久サン
ノブ関智一サン
シン石田彰サン
タクミ森川智之サン
レイラ平野綾サン

だそうでぇす
合ってますね〜
ゲームのトキとはだいぶ変更ありましたが。
全然問題ナィです

プリ★ 

2006年02月25日(土) 17時59分
プリ撮るの楽しいょねρ(^-^*)ノ
いっぱい撮ったよ
メロメロパーク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■私のコト■
■なぉ■
■7月15日生■
■専門学生■
■山○県在住■
■詳しくはココ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_txx_scene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる