5月(・∀・) 

May 11 [Thu], 2006, 17:12
はーい5月ですねぇ
5月初投稿なのだぁ★☆
だいぶさぼりすぎてしまいましたぁ・・・・・・
これからはさぼらずにがんばってかきますね。

じゃ、明日もがんばろォ<(●´∀`人´∀`●) /色>

久々(・∀・) 

April 28 [Fri], 2006, 16:29
久々の更新です
サボり癖がついてきましたぁ・・・

早速
フラワー第2弾を紹介します(・∀・)


今回はバラのドーム型アレンジらしいっすよ 笑
ちなみに前回のプードルちゃんもまだ残っていますよ

今日は初学校からの投稿なんです
図書館にパソコンが置いてあってマジで最高すねぇ
さすが私立って感心しちゃうし

ってな訳で、今の時間は友達の授業が終わるのを
1人寂しく待ってるわけなんです・・・・・
早く終わんないかなぁ〜〜

そして、それからはインカレのテニスサークルに見学に行きます
楽しみぃだけど、ちょっぴり不安かなぁ〜〜
まぁ、今日もこれからがんばろォ(●´∀`人´∀`●)

痛い痛い(・∀・) 

April 24 [Mon], 2006, 22:54
痛い!!!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
マヂで痛いです筋肉が・・・ 笑
全身筋肉痛なんです・・・
やややヤバイっすマジで
早く治りますように・・・・オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

今日はゼミで先生がキレだして本気でビビッた
ちゃんと説明してないのにキレるなんて最低
ってnaoは思ったけど、みんなはどう思ったんでしょーか??
怒られた子めっちゃ可哀相だなぁって心底そう思った。。。
先生のイメージめっちゃDOWN

明日はフラワーだぁ!!
フラワーがんばろォっと(・∀・)

明日もがんばろォ(●´∀`人´∀`●)

本日2度目(・∀・) 

April 23 [Sun], 2006, 22:37
さっき書き忘れましたぁ
100アクセス突破
なんです実は
いやぁ〜〜100アクセスなんて最高にHAPPYです(・∀・)
読んでくれた皆さんありがとうございますm(._.*)mペコッリ

SEA(・∀・) 

April 23 [Sun], 2006, 22:24
海へいってまいりましたぁ
マジでスゴイ寒かったっす・・・ 笑
楽しかったし、先輩とか良い人多くてよさそうな感じだったぁ
あとは、テニスとか見てから決めようかなぁ〜って感じですな
あしたはきっと筋肉痛になるんだろーなぁ・・・
しかし海遠かったぁ〜鵠沼海岸ありえねー遠いなぁ・・・
スゴイなやんじゃいますなぁ・・・

最近気になること・・・
FUJITSUのCMに出ている地底人・・・
なんぢゃありゃぁ〜って感じぢゃないですか
そんでもってデスクトップはこちらご覧下さい・・・笑

地底人です(・∀・)
もォ何ともいえない感じで大好きっす

明日は1限から授業だぁぁぁぁ
起きられますように・・・ 笑
明日もがんばろォ(●´∀`人´∀`●)

▽・w・▽こんばんわんこ(・∀・) 

April 22 [Sat], 2006, 22:53
▽・w・▽こんばんわんこ〜 笑
なんつーか・・・久々ですねぇ
最近はー、フラワーアレンジメント同好会に入部しましたぁ
これ!ですnaoの初作品です。

いちよ、プードルなんですよー
母の日にちなんでカーネーションで作られています。

明日は、ビーチバレーのサークルに見学に行きます
雨らしいです・・・ 残念・・・
明日天気になーーーれ!!
明日もがんばろォ(●´∀`人´∀`●)

君に幸あれ(・∀・) 

April 12 [Wed], 2006, 22:28
今日は、久しぶりに高校時代の大親友のRちゃんとMに会いましたぁ
久しぶりだったけど、2人といると違和感もなく、すごく居心地がいいんです
3人でいる方が現実で、大学生活の方が夢なんじゃないかと思った
しかも今日Rちゃんが彼氏出来ましたぁ 本当におめでとうCongratulations!末永くお幸せに・・・(人´∀`).☆.。.:*・゜
そういえば、今日の英語の先生外国人だったなぁかっこよかったぜぃこれから頑張れそうだゎ
明日もがんばろォ(●´∀`人´∀`●)

アニョハセヨ!(・∀・) 

April 11 [Tue], 2006, 21:44
タイトルのアニョハセヨはあんまし気にしないで下さい 笑
余談ですが、私naoは去年の8月に韓国に研修旅行に行ったんです
そこで、3泊4日ホームステイをしましたぁ
ちょこっとだけ韓国語の単語ぐらい覚えました
今日ちょっと、思い出したんでタイトルにしました

えええと・・・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
昨日は更新するの忘れちゃいました(・_・;
皆勤だったのになぁ、、、残念

昨日の事も書くと・・・
昨日は初ゼミでした
すんごい緊張したけど、先生とか結構いい感じだったし、
メンバーも結構良い感じだったから安心した
初授業で、なんだか大学生って雰囲気味わえてよかったぁ
雨で寒かったなぁ・・・・

今日は、2日目の授業(・∀・)
初スペイン語と初英語だった。
スペイン語は難しそうだったけど、勉強頑張ろうって気分になった。
英語は先生がいきなり英語でしゃべりだしたからびっくりした
クラスではみんな仲良くできそうな感じだったから安心・・・・

明日はあえて午前の授業をとらないで、午後からの登校
なんかここでも大学生っぽい感じだなぁ〜〜って思ったり 笑
で駅まで行く予定

サークル!!
入っちゃいましたぁ
しかも、フラワーアレンジメントサークル
お嬢っぽいでしょ 笑
仲良しの4人で入る事に決めたよ
4年間がんばるぞー
んでもって、他大とのサークルにも入ろうとしてる訳ですよ
ななななんと!ビーチバレーサークル!!
ビーチバレーやりたくて、ゼミでやってる子がいて
やってみたい!って今は思ってる所です
友達が来週行けないから、再来週に見学いくどーー

あぁ、長くなったなぁ・・・笑
明日もがんばろォ(●´∀`人´∀`●)

履修・・・(・∀・) 

April 09 [Sun], 2006, 20:27
履修・・・(・∀・)
あぁ、履修って大変なのね・・・
良くわからないなぁ先生とかも全然わかんないし。
手探りで奮闘中!!!笑
姉ちゃんにも手伝ってもらって、なんとかできそうです・・・
明日から1週間は授業体験ってなわけで、体験しちゃいます(・∀・)

今日も、お昼までおねんねzzZZ・・・・
やっぱし日曜日は最高だねッ
金曜の夜はなんだか疲れからきたのか
金縛りにあって大変だったなぁ
ストレスたまるとヤバイんだよね(^^;
でも土曜の夜は疲れが取れたのか、ぐっすり眠れたぁ
でも金縛りに慣れてきた自分って・・・
って最近思うけど・・・(-_-;)
誰か、金縛りにならない方法知ってる方いたら教えてください(o*。_。)oペコッリ
切実です・・・・・・・・・・・・

はぁ、明日は1限から必修だから出席しなきゃぁ
6時起きですな・・・・
がんばろォ(●´∀`人´∀`●)

ZZzzz・・・(・∀・) 

April 08 [Sat], 2006, 21:43
いやァ〜久々に寝ましたァ
もォ、最高最高
ななななんと、15時間寝たかなァ。
学校始まって、色々大変だったし疲れてたし、
かなりリフレッシュ
まァ、新学期お決まりの悩みも山々だし、体調崩さないようにしないとな。

はぁ、授業の履修考えないと・・・・
良くわかんないし、誰も教えてくれないし・・・
これも悩みの一つなんだよねェ
頑張ってやんなきゃぁぁ
月曜日から授業開始だし、早く大学に慣れないとね。
サークルとかも、真剣にそろそろ考えないとダメだしなぁ
どーーしよッッ


はいッ話し変わって、、、
今日はNHKでサッカー放送がありましたぁ
大好きなサッカーが見れて、今日はそれだけで楽しかったぁ〜
って1日になっちゃうの
試合は、FC東京vsジュビロ磐田
naoはFC東京を応援してたんだけど、見事にFC東京が3−1で勝利!!
やったぁ〜〜〜
アテネ代表の選手とか、若い選手がいっぱい出てて面白かった
技術的な事とかは全然分かんないけど、やっぱサッカーは最高のスポーツだなぁって思った

毎週サッカー放送が見たい今日この頃・・・・
BS入れたいなぁ。。。

んじゃ、明日は履修計画頑張ってやろォ〜
明日もがんばろォ(●´∀`人´∀`●)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_tamako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる