G.W.ニコライ

June 01 [Wed], 2011, 13:17

今更感想です(・`エ´・)
途中で飽きました。



ずっとスクリーンあると思ってたのに…
OPだけやった



湯毛
特に言うことが←
パスタさんに持っていかれてたね(笑)


てん
かわいいかったよ!
喋り方がかわいいねん!
おもしろい恋人をパスタさんに「渾身のボケ」って言われたてんちゃんww

アンコールはぽぽぽほーん


コゲ犬
ごめん最初小籠包みたいなん来たおもた(いい意味で←
痩せたらもっとかわいいなって

わん!わん!おっ∩・O・∩


あにま
ん、なんだよ?
かっこええ〜∩^▽^∩
先発中継ぎでもありピンチヒッターでもあるあにま
JPDwwwwww

あにまのメガネもへた
\しょ〜しゅ〜り〜き/


ASK
髪もっさりだな
切りなさい!(忠告


蛇足
すぐ座る
黒髪かっいいです殿
動いただけで歓声ww


赤飯
後ろ髪かわいい
ダイブしてた(笑)
シャウトすごいです


Gero
登場からウチのテンションclimax

髪型かわゆ!かわゆ!
声出しでシャウトとか無理ッス
痩せたの言い方ww
Mr.ビーン分からん!
レイボーガール
赤飯と握手してお辞儀するのGero可愛すぎた
真正面で見たかった
赤飯交代しようか(笑)

「ん、なんだよ?」気に入りすぎやからww
全然ときめかんしwww←



アンコール

Geroりんの二の腕ワッショイ!?
抱きつきたいです!!
二の腕わき毛二の腕二の腕わき毛で見てました←
気持ち悪くてすいません。


ちょっとだけ心拍数聞けた!
と思ったら ん、なんだよ?

思いっきり「ウッザッwwwww」って言いましたww


最後はみんなでjump!!!


8UPPERSDVD 感想2

April 27 [Wed], 2011, 20:01

続きいっきまー
(若干飽きてきた件←



テクノメドレー
これほんまかわいぃー
パフュームとエグザイルとKARAの要素が入って
カメラの演出好き
ヤスのウサギの尻尾みたいなんついてるwwwwww
(お母さんもかわいいって言ってくれた)

ヤスの尻萌える← 美尻め!

急上昇
ヒナとマルちゃんはっちゃっけすぎwwww

ズッコケ
音源聞いてても自然にソイヤソイヤ出てくる笑
大倉なにやってんの(--;)

snow white
振り付け無くても勝手に振りしてるヤスが愛しいぞ!
最後センターGJ


雪をください
ヨコが山田に近づいて離れようとしたのをヤスがナチュラルに腕絡めて止めた!
凝視すっぞ<●><●>

君の歌をうたう
歌すきやけどヤスのパート少ない´ε`
ヨコ笑いながら振りごまかすの変わらない
大阪ロマネスク
癒やされた、なんか落ち着いた

セッションじゃなくてドラムソロやったのがこのDVDの中で1・2を争うぐらい悲しい出来事です!
なんでカットしたの!!


って!!!!!!
これもヨコヤスぱねぇっす!
ヒナも絡んでたけど

BOY
最後みんながドラムに集まってのラストイイネ!!!

蒼写真
後ろのビジョン映してほしい
客席うつすのもいいけどね

アンコール
ローリングコースター
亮安ギターあわせこっちのが良い

『最高で最強の関ジャニ∞』
のとき手繋いでもらえてない安田(笑)


Wアンコ
乳寄せましたにノりたかった亮ちゃんワロス


エンドロール神★
リミックスも好き!

ライブ前のすばるの挨拶がスーパーみたいでおもろかったwww





8UPPERSDVD 感想

April 27 [Wed], 2011, 19:54

安田中心の感想いっきまーす

※腐ってます!←








みんなのマイクに
「8UPPERS」って書いてある!!

ヤスのダンスが一番好き!
登場からアヒル口(笑)

アグリ
バンドじゃないのさしぶり
ヤスから亮ちゃんに肩くんだ!

LIFE
ヤスのギター使い込んでるから傷とか凄いかはげてる
ヨコほぼ抜かれてないしwww

BabyBaby
LIFEより聞き応えがある気がする(笑)
ヤスのソロとかギター抜かれたりしてて嬉しい

挨拶
安田ある意味ぶれない挨拶!
マルちゃん最初何のモノマネかわからんかった
気づいたら似てるのわかったけど
男のエイター着々と増えてるよ

泣かないで僕のミュージック
階段使った演出アイドルしてる★

ほろりメロディー
ヨコヤスの手繋ぐとこ短い
大阪長かったのに
アカン、ヤスがかっこつけても
キャーってならへん←
ずっとカメラ目線www

ブリュレ
亮安のダンスは毎回移らんな
うつすとこちがうー
舞台ゆれるゆれるコワス

モノグラム
このダンスかわい
山田に癒されました笑

ウインクキラー
すばるの自由さ好き!
すば「はい、かわいー」
すばやすキタッ!
亮ちゃんの「章ちゃん」
呼び初めて聞けた気がする
正直ヒナの目は可愛くない。
目力はあるけど(笑)

ヤス→マル
「すっきゃで」やってwwwww



続きます。

鈴村イブ2

April 27 [Wed], 2011, 19:51
サイリウム忘れたから
手拍子とかすごい手かゆいww


歌じゃないとこも多かったから曲数は少ないけど全然気にならんかった!

渋谷も行きて〜( `O´)ノ



曲の感想編



月とストーブ
ピアノと鈴の間の月のランプだけ光ってる演出がすてき

メドレーが
できるぐらい持ち曲増えたんやなっとおもったら感動した
(構成上メドレーやらな曲数かなり少ないと思うけど)


クロニクル
アコースティックバージョン
歌詞間違えてた笑
歌い終わり謝ってたけど


今回アンコールなしという結構珍しいと思われる終わり方にも鈴の考えがあるんだがウチには説明できないです


「アンコールなくてもみんな盛り上がれる曲を」って言った時ミトコンドリア来い!って思ったらホンマに
ミトコンドリアきたー(≧∇≦)
この曲すごい盛り上がるよ〜
「みんなミトコンドリアあるからひとつになりやすいのかも」って


ラストが最近一番ヘビロテしてたハナサカでめっちゃ嬉しかった!



鈴が人差し指ぐらいの大きさしか見えへんかった(笑)

ギターが全く見えない件!
パーカスの人見てお母さんが「ホンモノは違うな」ってwww
関ジャニの横山さんと比べちゃだめww
宇田さん(キーボード)がハモらはるの好き
すごいかっこよく鍵盤ハーモニカふいてたww



お母さんに感想聞いたら「面白かった!」やって
それトークの感想やんwwwwww



さっきまで居たところを見ながらテラスでディナーして帰りました!
その時撮った写真

鈴村イブ1

April 27 [Wed], 2011, 19:50
クロニクル\(*^o^*)/


アコースティックライブやから
もっとゆったりしてると
思ってたらノリのいい曲も
いっぱいで楽しかった

セットが
オレンジ系の色んな形の
アンティークっぽいランプ
がいっぱいあって可愛い(´U`*ほんわかする

HPで「未来」について募集してたメール読んだり朗読とかあったからライブやのにライブじゃない感じやった
やっぱ朗読とかプロ(笑)


震災なかったらどんな演出になってたんやろ?





おしゃべりまとめてみた編

喋りの安定感さすがwww
鈴は色んな話してくれるし好き
考え方とか尊敬する!!



真面目な話に自分が耐えれなくて
エロ本の話するとこ鈴村クオリーティー

人それぞれの幸せがあるから
エロ本も幸せのひとつって話です笑



来たメール全部読んでセトリくんだのに名古屋参加する人のメールを大阪で読むというケアレスミス発生!
すごいブーイング笑


将来月とストーブのPVみたいな幸せがいいな的なメールで
DJ口調の鈴がすっごいかっこよかった
(月とストーブのPVすごい好きウチ泣きそうになった


鈴の語録が入ったクッキー(フォーチュンクッキーみたいなやつ)紹介してた
楽器隊の人達にもあげてたんやけど
渡しに行くとき可愛かったなぁ
「赤い糸は自分でたぐり寄せる」とかまともやったけど


楽屋でひいた時は「ご存じかと思いますが犬はよく寝ます」だったらしいwww



こんなもんかな?




(無題)

March 21 [Mon], 2011, 23:55
初めての(りんごの)ブリュレ(^∀^)/

中のやつ案外甘さ控えめ
上のキャラメルが甘いな

おいしかったよ!


関ジャニの『ブリュレ』を思い出しながら食べた!

なんかキモイな(笑)
言い方がわるいのか?

しゃしん

February 06 [Sun], 2011, 20:13
やっぱりトリミングすると画質荒くなりますね。



レポもどき!

January 30 [Sun], 2011, 13:15
2010-2011 8UPPER 
1/1(土) オーラス
自己満上等いってみよ

最初ずっとスーツなの新鮮

すばるかっこいー
やっぱ男なら短髪でッ!
ここは譲れない(笑
ヤスも短髪で黒髪!!!
男がでる髪型やね←
前髪あると可愛いイメージ強いから
自分からあーいう髪型するんや、って衝撃やった
それかなんかの仕事かなっと!
(↑書いてる間にビールCMでてたw
大倉さんはとさかってましたww
後ろから前っ!みたいな←説明ヘタ
髪型レポになってる(笑)
今回珍しく亮ちゃんがカッコワイイとおもった←
いっつもあんま見てない←


1回目のワゴン通るときちょうど反対向くヤスくん(泣
2回目はこっち向いてくれてた!


*「いっぱい遊ぼなッ!」
前日入ってないからわかんねww
でもおもろかった

*泣かないで僕のミュージック
ヨコヤスきたー!
手をギューッとして
ヨコの照れでたww

*ブリュレ
ホンマダンスかっこいい
章大のダンスが一番すき
上でやってるからステージゆれゆれでこっちがこわかった

*ウインクキラー
説明写真かわいすぎ
安田父出てきたwwww
ヨコから一人ずつに手紙
感動
ヒナちゃん最後にした亮ちゃん考えてること一緒や!

MC
*ヤス父の話
ヤスが手振るから前の人に振り返られる
ヤスのお父さんはウインクキラー
*マル妹は章ちゃんがお好き。
完全に反抗期な妹
同じ車にいたヨコは気まずい
妹「お兄ちゃん元気やな」
丸「言っといたからな、ヤスに好きって」
妹「やめてや、恥ずかしいな!!」
丸「あんま言わんといてまた怒られる」
そんな妹はオーラスも来てる

*テクノ可愛いかった

*セッション
ドラム→ベース→ギター
今回ドラムソロ長っかったな
最初ギターどこで弾いてるかわからんかった(笑)
基本的にセッションってギターから始まる事って無いの?

って!!!!かBOYかのどっちかで横安絡みがあって嬉しかった


ヨコの挨拶でライトで抜かれてるのに
ヤスが蛍光オレンジのTシャツやったから暗いとこで光ってたww

*無責任ヒーロー
説明難しいけど
ヤスの頭でヒナが手の振り付けやってた


ヤスと大倉と亮ちゃんはTシャツ投げてたっけ?
ヤスは確実です


最後
ヒナちゃんと大倉の一本締めで終了しました!

やっぱりコンサートは楽しいです\(-^〇^-)/

TDL2

January 22 [Sat], 2011, 22:46
 
 
ワッフルカンパニー
念願のワッフル食べれて幸せ
 
5時からのエレパレ
リニュ後初めて見ました
それにしても夜は撮りにくい!!
 
 
普通にカウントダウンのグッズ売ってたから買ったぜ!買えへんと思ってたので
外はカウントダウン列があってみんなfightって感じです
 
ピアリでご飯、
色々店見て回って
50%OFFのパンツお買い上げしてのぞみで帰りました!
JRの電車内であけおめ笑
 
 
 
-総括-
 
ガッツかない旅だったと思います、基本見て食べてばっか←
 
最近リゾートのご飯美味しい
昔あんま好きじゃなかったけどw
私が成長したからかッ?!
 
 
 
次エイト魂いくべっ
 
 

TDL[2010.12.31.Fri]

January 22 [Sat], 2011, 22:34
6時までだからか人少なく感じた、感じただけですけど。
 
 
ワンマンズ・ドリーム2
癒し〜癒しじゃ〜
 
キャプテンEO
まあ、一回で良いかなって感じでした(笑)
でも格好良かったよ音楽とダンスとか
あれぐらいにしとけば良かったのに整形←
 
ミート・ミッキー
60分待ちとかならぶしかないでしょッ!
燕尾ミキさんでした
ウイリーのワンショが撮りたい今日この頃
 
スプリングロール
私がピザ(猫舌な私は大変でした)
親がエッグシュリンプ
 
ジャングルクルーズ
久々すぎて所々こんなんやったっけ?ってなった(笑
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオ
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さりな
» TDL2 (2011年01月23日)
アイコン画像まひろ
» みっかめ (2010年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる