次回UP予定カード 

2006年01月17日(火) 2時22分
・武器
タナトスの悲しみ 攻撃時30%の確立で水属性攻撃 Atk+20
タナトスの絶望 攻撃時30%の確立で火属性攻撃 ATK+20
プラズマ緑 攻撃時10%の確立で土属性攻撃
プラズマ黄 攻撃時10%の確立で風攻撃
プラズマ青 攻撃時10%の確立で水攻撃
プラズマ赤 攻撃時10%の確立で火攻撃
プラズマ紫 攻撃時10%の確立で闇属性攻撃
白羽スナ 20%で必中攻撃(複数装着不可能)
黒羽モンク 気攻使用可能
白羽クリエ Atk+30 攻撃時0.5%の確立で対象の武器破壊
白羽クラウン アローバルカンダメージ+15%

・兜
ベノマス 暗黒にならない確立-50% 無型を倒したときの経験地+10%
タナトスの苦悩 攻撃時30%の確立で闇属性攻撃 ATK+10
白羽WS ウェポンパーフェクトlv2使用可能 
黒羽アサ グロリアレベル4使用可能
白羽モンク アンデッド属性攻撃耐性30% Flee+5 命中率+5%
黒羽プロフェッサ SP-30% SPR5 回復力15%アップ

・鎧
メタリン 鎧Def+5 攻撃時低確立で自分の鎧破損
黒羽騎士 Mdef+30% 絶対に鎧が潰れない
白羽プロフェッサ 30%の確率で加害対象に睡眠付与 石化に対する耐性40%  地属性攻撃に対する耐性20% DEF + 1
黒羽クリエ 攻撃時 対象の 武器・鎧・兜・盾をものすごい低確立で破壊

・盾
ピットマン 中型モンスターに10%の追加ダメージ
タナトスの憎しみ 全ての種族の攻撃10%カット Def+1
白羽アサ クローキングレベル3使用可能
黒羽チェイサ STR+2 Atk+10%
白羽チェイサ AGI+2 ASPD+5%
黒羽パラ MHp+30% 敵の攻撃を15%の確立で跳ね返し

・靴
熊人形 攻撃時5%の確立で相手にディスペル
白羽騎士 Str+3 +10装備時Mhp+12%
黒羽プリ 攻撃時にオートスペル・ターンアンデットlv5
黒羽クラウン 攻撃射程+1 +10装着時移動速度Up

・肩
屑鉄暖炉  攻撃時20%の確立で火属性攻撃
アンゴリアント 毒属性攻撃耐性60%
白羽WIZ HP500 フリーキャストLV3
黒羽スナ  鷹&罠のダメージ25%カット

・アクセ
ミネラル 敵を倒したとき低確立で黄金ドロップ
白羽プリ キュアーLv1 スローポイズンLv4使用可能
黒羽WIZ ウォーターボールレベル3使用可能
白羽パラ ディフェンダー レベル3使用可能

Xanadu 1/8日更新カード 

2006年01月16日(月) 3時41分
・アクセ
ジェミニc       ボスからのダメージ5%カット
エンシェントミミックc 0.5%くらいの確立で血枝・古枝ドロップ
ソリタc       絶対沈黙にならない
神罰の代行者 絶対暗黒になrない
監視するもの 絶対眠りにならない
イエローノーバス 攻撃時10%の確立で眠りにする
レッドノーバス 攻撃時10%の確立で暗黒にする
緑ペロス      クリティカルダメ+5%
赤ペロス     クリティカル確立+3%
茶色オシドス 攻撃時スタン10%の確立でスタン
青オシドス   攻撃時稀ににテレポートレベル1発動
ハイドロランサーc  攻撃時ランダム属性攻撃

・靴
バイオ・シーフc   Agi+3  +シーフ系統装着時Luk+3
カトリーヌ・セイロン フロストダイバーLv5使用可能 ウィザード装着時Int+3 Matk+10%

・肩にかけるもの
エレナス・ガイル エンチャントポイズンLv5使用可能 アサシン装着時のみAgi+3 Aspd+5%増加
バイオ・剣士c  無属性+10%耐性 剣士系統装着時のみ全ての属性に耐性+10%
マーガレッタ・ソリンc 速度増加Lv5使用可能 プリ装着時 Vit+2 Str+2 Matk+10%

・兜
バイオ・アコc Int+2 +アコ系統装着時 キャスティング時間10%カット

・鎧
バイオ・アーチャーc Luk+2 アーチャ系統装着時 Mhp+10%   Dex+3
バイオ・商人c  Vit+2 商人装着時メマーナイト威力+10%  
ウィンザーc マグナムブレイクLv5使用可能 騎士が装着時 Str+3Def+2 Hp+1500
バイオ・マジシャンc Dex+2 非ダメ時 時々サンダーストームLv3発動
ハワード・アルトアイゼンc メマーナイトlv5使用可能 BS装着時Str+3 Luk+5 Atk+5%
セシルデーモンc 集中力向上lv5使用可能 スナイパー装着時 Dex+5 鷹の攻撃力+10%

・盾
アンドレ卵c Mhp+20%
デスワード Luk+5 Matk+10%
ドラゴンの卵 Def+3 クリ受ける確立-5%

ゲーム上・この記事では、間違った表記担ってる場合もあります。
参考までにどうぞ。

東京へ・・・! 

2005年12月05日(月) 1時56分
まあ、日記じゃないけど。

今月末の28日の晩から二日間Tokyoにいくことになりました(~^-^)~
うれしいね!
向こうで、今年受ける専門学校の下見??見たいな感じです
夏にも東京いって神奈川の産能大学見に行ったけど
いかんせん4年は長い!
4年も学校いけるわけない!飽きる!
ということで車の整備士学校にいくことになったんです。

まあ、予定を書くと
28日晩9時に京都について
10時の夜行バスにのってどんぶらこどんぶらこと東京に
西新宿で降ります。確か次の日の朝5時前後かな
夏と違って絶対寒いだろうな・・・。

ついてしばらく時間つぶして、初秋葉原凱旋して
ヲタクどもの写真とりまくり!作戦です

いかんせん俺関西弁だから、東京弁はしっくりこない・・・!
マクドナルドをマックとかいってるし・・・!
普通マクドだろ!マクド!
なんで 小さい 『ッ』が入るんだ??
わけわかんねええええええええええええええええええええ!
まぁ話それたけど、
30日の夜中にまた西新宿もどって 夜行バスで 京都まで帰宅ですよ。
夜行バスはめんどくさい!
ゆっくり眠れないんだよな! 2時間ごとにトイレ休憩で
マイクで『トイレ休憩』とかほざきやがって!
眠れないんだよ、こっちわwwwwwwwwwwww

マイカーで行きたいな・・・
けど今車ヤバイことなってるから、だせないんだよねぇ

で29日は、東京でお泊りです。
へっへっへ、宿など考えていましぇ〜ん(^~^*
何とかなるだろう・・・!

そして!!
うれしいお知らせです(何
俺のツレがネンショーから出てきました!
めっちゃ久しぶりだしwwwwwwww
まず、俺の家に来るって
おかしいだろw
しかも、おまw警察同行って
本当に釈放されたのかよwwwww

ツレ『家まで、送っていってくれるねん・・・』

ガキのお散歩じゃねぇんだからw
マジ明日から楽しくなるぞ

で、どうしてネンショーに言ったかというと
あんまり、内容はでかくいえないので
わかる人だけわかってください
●免●●逃げ
1年近い間お勤めご苦労様です!
けど、まだ二人少年院に入ってるんだよな・・・
(´・ω・)いつ帰ってくるんだろう。。。
俺の知り合いってアホばかりだな・・・
まともなの俺だけちゃうん!?(*´ェ`*)

インテの洗車は、、、 

2005年11月28日(月) 23時17分
今日はできませんでした。
仕事が入ってしまったから。。。
もう朝から晩まで、芋を加工するのには疲れました。
もうなんていうか 1日1.5t!1500キロの芋を
ダンボールから取り出して、袋詰めして、またダンボールに戻して
の繰り返し!
疲れるったらありゃしない!
しかも、おばんとかおじんには、しょっちゅう怒られるし
俺なんもしてねえええええええええーっての!
おまえら全員殴りゴロスゾ!ってカンジになりそうだわ。。。
ほんま 時給も650円で安いし・・・・
筋肉はつくけど、いかんせん仕事の量多いときとか
朝8時から深夜2時になるときあるしなぁ・・・
速いときは午前で終わったりするけど。。。
次のバイト探さないとなぁ
ガソスタか車関係がいいなぁー!

あー最近暇だなぁ・・・
かまってくれよ・・・関西に住んでる人遊ぼうぜ・・・
奈良きたら、観光地をまいかーで案内してやるさ・・・
かまーん・・・

インテグラ洗車! 

2005年11月27日(日) 21時37分
そうだ、明日はインテグラを洗車しよう!
コンパウンドで磨いて最高にきれいにしてやるぞー
俺の車はすごいウィングがついてて手洗いしかできないのがしんどいですが
何とか、友達が手伝ってくれるので助かりそうです!元スタンドの店員だし・・・!
けど、まあ夜景の見える場所で晩飯おごれとか言ってるんですが
この時期に夜景の見える場所って大阪くらいしかないだろっっっっっw
そんな金ねえええええええよ!!
無理無理まじ勘弁ということで豚丼にしてもらいましたっ(ランク落ちすぎだなw
けど、女の子吉野家に連れて行くのはどうかと思うのですが・・・
しゃあないよね^−^
明日は、晩飯おごるんだから おもいきり
働いてもらいます。
覚悟しやがれ・・・!
明日の戦車が楽しみだー

FD殲滅す。 

2005年11月27日(日) 13時48分
いつも俺が走っている峠で(グリップ峠)ツレのFDが先日潰れた
まずは、その峠のこーすの紹介をしようかな。
峠と言っているが実質はダム
直線とコーナーが1;2くらいの割合の比較的外から見てる分には優しい峠だ
そしてグリップ推奨。
比較的優しい峠ということもあり
始めてくる車は。コースを2・3度回って調子乗ってきたときに
少し速度を上げて走ったときにぶつける車も多い
この峠の問題はコーナーの終わりで床が古くてへこんでるから
車が飛んでしまっていきなりハンドルをとられて壁にそのまま激突も珍しくない
そこが魔の3カーブと呼ばれていて
よくそこで事故が起きる
でわ、コース紹介はここまでにして
FDの事故の話を・・・
原因は峠での事故
FDみたいにパワーのある車は、アクセルを踏むだけで
ハンドルが言うこと聞かなくなるのに
3カーブの立ち上がりで、いつもは軽く踏む程度のアクセルなのに
思い切りアクセルを踏み、直線でパワーがですぎてタイヤが着いていかず
スピンして壁に2度ぶつかり
車のフロントからエンジン部分までが破損した。

でわ。なぜ思い切り踏んだのか?
その原因は・・・!
その峠は道幅が狭く列になって走る峠だ。
うまい人が前を走り逆に遅い人は後ろを走る。
そのときにツレのFDが真ん中くらいで走行していた
そしてそのツレの後ろにもFDが付いたのだ

そして3コーナーの立ち上がりで圧倒的に
ベタ付されて、プレッシャーを感じて普段踏んではいけない3コーナーから直線に入る場所で
2速で アクセルをベタ踏みして、ぶつかった。
何とも短いFDの命だったか・・・ちなみに購入して半年もたっていない
初めてのターボだったので。
シングルタービンの少々の立ち上がりの遅さと・アライメントが少々ずれていたのも原因であったんだろう。
もともと17インチの冷めているSタイヤでの走行には不可能があったんだ・・・

初!日記! 

2005年11月21日(月) 23時01分
ブログ立ち上げで〜す(~^^)~
初めましてなおskです(*´ェ`*)
初めての日記なので適当に
自己紹介します^−^

名前:なおsk
年齢:19
携帯:N900is
活動地域:奈良県
愛車:インテグラType-R
好きなゲーム:ラグナロク・ハンゲーム
好みの女の子:秘密♪
好きな食べ物:カレー(甘口)
嫌いな食べ物:サザエ (色がヤダ) キノコも・・・

本日の日記〜^−^
本日は8時起床
9時に学校について、授業がなかったので、適当に雑談して帰ってきました
そして家に帰ったのは7時
その後に前日、テストでしたので友達と二人で
カラオケではっちゃけました・・・!
その後に二人でプリクラとって・・・(相手は男・・・寂しい)
ラーメン食べて帰ってきました〜v
3日坊主男ですが、良かったら宜しく^−^v
☆プロフィール☆
(^-^)b
☆画像くりっくで☆
☆インテグラが見れるよ☆
Category archive
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_suke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる