July 20 [Tue], 2010, 0:00
ここのページ、全然更新していなくてすみませんm(__)m

もう1年以上更新していませんが、
ここのページにupするつもりで撮り貯めている写真は、大量にあるんです(爆)
記事自体も書いてあって、「下書き」のままにしてある内容も15件ぐらいありますし・・・
でも、私自身の能力が足りなく、1つの記事を作るだけでも結構時間がかかってしまい、
その時間を作ることができず

日本国内での色々なお写真は勿論、
数年ぶりに、再び、海外暮らしになった今、
そちらの生活での色々の写真も沢山撮ってあるのですが、
「去年の日本国内のも全然upしてないから、そっちからやらなきゃ」
と思っているうちに、月日が経ち・・・(爆)

日本に居る間に、ダ〜〜〜っとupする時間の余裕ができれば、一番いいのですが・・・
(海外で私が暮らしている所では、ネット環境が悪いので、
1つの記事をupするのに、何十分かかるか分かりませんので・・・
もしかすると1時間以上かかる可能性もあるかも?)
せっかく日本に帰国したので、日本でしかできない色々な事も沢山あるので、
やっぱり海外に行ってからの方が時間があるのかなぁと・・・

本当にすみませんm(__)m

ハイ、ぜ〜〜〜〜んぶ言い訳に過ぎません
でも、ここのページを忘れているわけではないので
(定期的に覗いてますし)
そのうちに、昔のから順番に
(もしかするとその逆で、新しいのから順番に・爆)
upしていくかと思います。

「もういい加減upしてるんじゃないかな
と、こちらのページを覗いて下さった方には、
せっかくいらしていただいたのに、
本当に申し訳ございませんm(__)m
J-webの光一さんの「Show must go on」の更新を待つぐらいの、気長な気持ちで覗いていただければ、と思います
(光一さんはちゃんと今年に入ってから更新してますが・・・)

松本 

June 02 [Tue], 2009, 0:00
先日、用があって長野の松本へ行きました。
正確には、目的地の最寄り駅は松本の近くの駅で、
松本は食事などの為に少しだけ寄っただけですが・・・

松本には、過去に2回行ったことがあったので、今回で3回目です。
最初は、大学時代に旅行で。
次は、「スカパン」(町田さん出演舞台)が松本の劇場の杮落としで行われるということで、
(前半は松本で、後半は東京のグローブ座でした)
その、初日である松本の公演の観劇に行きました。
スカパン」は、町田さんの衝撃シーンがあり(←え?)、
初日にそのシーンで客席から悲鳴まで出ていて、
初日終演後、ずっと話題になってたなぁ・・・←しみじみ
そうだ、劇場の杮落としとのことで、終演後、新聞記者さんにインタビューされたんだった(笑)

・・・と、話が反れましたが、
その松本の駅の昔の表札が駅前にありました。

フォンデュ 

June 01 [Mon], 2009, 0:00
初めて行ったファミレスにチーズフォンデュがありました。


チーズ好きなので、メニューを見た途端、即注文(笑)
パンやお野菜など、4種類の物があり、
その中から、パンとブロッコリー&なんとか芋(←オイッ^^;)を頼みました。

七つ森 

May 31 [Sun], 2009, 0:00
4月15日OAの「正直しんどい」でも紹介されたお店「七つ森」に行ってきました。

武蔵丸さんのお店 

May 30 [Sat], 2009, 0:00
武蔵丸さんプロデュースのお店「67’餃子」に行きました。
武蔵丸さんが、第67代横綱だからの店名ですね。

3月20日OAの「VVV6」で泉ピン子さんが「うまい!! 67! うまいぞ!!」と言っていたお店です。
岡田くんも「うまい!」
「他(の餃子と)比べると?」と聞かれて、ピン子さんは「比べようがない」と絶賛でした。
勝俣さんも絶賛でした。

私が行った日に、丁度、武蔵丸さんが居ました。
・・・お客さんとして(笑)

広尾店と恵比寿店があるようですが、
電車で渋谷を通る帰り道だったので、
恵比寿店に行きました。
VVV6」では広尾店に行っていたようでした。

中華街の喫茶 

May 29 [Fri], 2009, 0:00
GWに横浜スタジアムに行った時、
ついでに、中華街もぶらぶらしました。



1階が中国茶や茶器などを売っていて、
2階が中国茶を飲める喫茶になっているお店があったので、入ってみました。

野球観戦 

May 28 [Thu], 2009, 0:00
7ヶ月ぶりに野球観戦してきました。
横浜スタジアムでの、ベイスターズvsドラゴンズ戦です。
GW中でしたので、横浜ベイスターズの監督がまだ大矢監督の時です。


急に前日に思い立って行きました(笑)

ドアラが我が家にやってきた! 

May 27 [Wed], 2009, 0:00
SHOCK期間中に、
名古屋から来たお友達にお土産をいただきました。←2ヶ月も前の話を今更

SHOCK期間中って、滅多に会えないお友達とかに会う機会が多いので、
お互いにお土産を渡し合ったり、
バレンタインデーの季節なので、チョコレートを渡し合ったり・・・
ということがよくあり、
今年もそういうことが何度もありました

名古屋ということで、
中日ドラゴンズのマスコットキャラクターのドアラのお菓子でした
その名も「どあら焼き

さーたーあんだぎー 

April 25 [Sat], 2009, 0:00
今月、写真(ってか、記事)upしすぎ(笑)


この間、「沖縄フェア」をやっているお店があり、
その中に、沖縄旅行で買ったお店のさーたーあんだぎーが売られていたので、
買ってきました
因みに、沖縄旅行の時の記事
パッケージはちょっと違いますが、中身は全く同じでした

ニョッキ♪ 

April 24 [Fri], 2009, 0:00
いきなり「ニョッキ」って何ってね(^^;


の栽培を始めました(笑)
栽培って言っても、そんなたいそうなことは何もしておらず、
ただ、毎日お水をあげて、お日様の当たる場所へ置いているだけ(笑)

最初、水をあげ始めてから2週間、全く何も変化がなく、
生えてくる気配も全くなかったので、
「私、何か失敗したかも
と思っていたら、2週間経ったある日、突然、上のようにニョキッと生えました
生え始めて1日目の写真です。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント♪
アイコン画像nao@管理人
» にぎにぎ司くん(笑) (2008年10月19日)
アイコン画像nao@管理人
» 「銀幕版 スシ王子!」の残り香 (2008年10月19日)
アイコン画像EMI
» にぎにぎ司くん(笑) (2008年10月17日)
アイコン画像emi
» クリーミーメロン (2008年09月19日)
アイコン画像emi
» 光一さん気分?(笑) (2008年09月14日)
アイコン画像emi
» たいめいけん (2008年06月26日)
アイコン画像EMI
» 「銀幕版 スシ王子!」の残り香 (2008年06月14日)
アイコン画像EMI
» とんじそ (2008年06月14日)
アイコン画像nao@管理人
» ささやかな幸せ (2008年02月22日)
アイコン画像EMI
» 朝日新聞 (2007年12月25日)
プロフィール