ストレス解消!!! 

2007年04月01日(日) 19時01分
明日からまた一週間が始まるとおもうと、ブルーに・・・・

けっこう溜め込んだストレスを解消するために、今日はあることをしましたッ
みなさんのストレス解消ってなんですか??
わたしはずばり・・・・

掃除!!!

しかも、普段やんないような細かぁいところ☆
たとえば、換気扇とか、ガスレンジ、お風呂場、なんかの細かいところまで
一心不乱に磨くのです

いや〜キレイになりました!

部屋が汚いと、魔の悪循環がやってきて、
部屋が汚い→やる気がでない→掃除する気も起きない→さらに汚く・・・・

ってなりませんか??

私だけぇ??
でも、とりあえず、すっきりした気分になったので、明日からまた頑張らねば!

今日は、マシェリにINしようと思います☆
よかったら、お話しましょ☆

春ですね〜☆ 

2007年03月30日(金) 22時10分
今日は、お昼暑かったぁ〜
naoは、イエローターボという愛車(自転車)移動なので、
必要以上の紫外線を浴びておびえているところです・・・

だって、だって!!
シミ爆弾の逆襲が・・・・

シミってね、今はでてなくっても、昔浴びた紫外線のつけたキズのせいで
年をとってから、紫外線あびると、これでもか!ってくらい出るんですのよ・・・

naoってば、中学時代、紫外線浴び放題の「テニス部」ですから・・・・
正露丸みたいだったんだよぉ

そりゃ紫外線におびえるって・・・普通

そんかんじで、どうにか今日浴びた紫外線をリセットしたいnaoなのでした。

♪コケシだぁって,オケラだぁって,あめんぼだぁぁあってぇぇ♪ 

2007年03月26日(月) 10時30分
みんなみんな生きているんだトモダチなッんッだぁ〜♪

あ,皆さんこんにちわ。
nao改め,こけしです。どうぞよろしく。

っつ〜か〜,みんなコケシこけし言い過ぎじゃないかと思うんですよ。
ちゃんと観てご覧。
こんなコケシ,いないでしょ???
小粋なフランス人みたいでしょ??

なんて,誰に向かって言っているのかもはや定かではないのですが。

土曜日に,髪を切ったあと,夜中マシェリにちょこっとINしたですよ。
だいたい,待機メインのダメっ子なnaoコケシなんですが,
・・・覗きの人の去り方があんま早いッしょ!!!!

待機を覗いた瞬間に「やべッ」って感じで去ったとしか思えない・・・・
少年がいると思ったデスか?
それともコケシに呪いをかけられると思ったデスか??

昨日の朝なんて,実家から「米」を届けてくれたみっくん(弟)は
寝ぼけ&寝ぐぜ満開の頭をみて

「・・・鳥?飼うことにした・・・・?」

って。しかも,ノーメイクのワタクシ,童顔なもんで・・・・

「中学生みたいナ〜」
と,去り際にまでも,ボディーブローをかましていったみっくん。

お姉ちゃんは,前日,友人の彼氏に
「赤木春恵!!!」
って爆笑されて,結構傷ついているのよ。

いじけてブラジルまで穴が空いたら,カーニバルにでも行ってこようとおもう
こけしnaoです。

やってやるぅ! 

2007年03月24日(土) 11時06分
今日はお昼までお仕事DEATH
最近とっても忙しくって,ベッド以外の場所で死んだように眠ることが多いです。
もしかしたら死んでるのかも,なんて思ったりもします。
肩こりはきっとフローリングのせいなのでしょう。ええ。

もう手のとどく場所に毛布を置くのをやめます。か?

えっと,ワタクシ,仕事中は髪をガッツリおだんごにしているのですが
上司のお子さん(4歳)に

「ナオちゃん頭におっきなうん○ついてるよ!」

って何度も言われるので。
そしてそれを真似して何度も言うアフォがいるので。

今日,髪切ってくるぜ〜
やってやるぜ〜

基本はショートのワタクシ,頑張って伸ばしてきたんデス
女の子風になりたかったんデス

でも,もーいーやーってね。

イメチェンどころか,別人になるかと思われます。
予定では,色も黒くしてみようかと。こけしになるかもしれません。
そんなワタシに興味のある方は,マシェリでお会いしましょう。
心臓の弱い方は手元にお薬をご準備くださいませ。

やめたいこと。 

2007年03月22日(木) 12時40分
突然ですが・・・やめたいのにやめられないことってありますか?

ワタクシ,結構あるんです。今パッと思いつくだけでも

例えば

夜ご飯のあとのうたた寝

とか,

おなかすいてないときも食べちゃうお菓子

とか,

ほぼ毎日のチコクスイマセンスイマセン,これってもう黙認状態

とか。

わかっちゃいるけど,ヤメラレナイって感じでしょうか。
特にうたた寝!!ちょこっと30分だけ・・・・なんつって目が覚めたら
夜中の2時半とか,日常茶飯事death・・・_| ̄|○
うたた寝って,アレ,絶対睡眠時間に足されてないよね???
だって,毎朝のあの起きる苦しみ・・・・後悔で始まる一日。嗚呼。

そんな魔の悪循環を断ち切るためにも,どうにかうたた寝の習慣から
脱していこうと思います。

目指せ!快眠生活!!!みたいな。

よぉし,まずは今日から・・・だな。

言い訳より先に謝ること☆ 

2007年03月19日(月) 20時37分
ええ。ええ。
言ってるそばから・・・ブログさぼッちゃいました
2日すら,もたない決意なんて・・・ _| ̄|○ 反省。

三日坊主っていうけど,お坊さんは3日は続くんだからすごいな〜なんて
えへえへえへ

なんつって。えっと,タイトルにある通り,うちのママンの教え
言い訳より先に謝ること☆」でつネ

いやはや,こんなブログでもちょこっとでも覗いてくれた人にごめんにゃい
でもね〜昨日は宣言どおり,ドキドキしながら,なんと
8時半
に起きたですよ。やれば出来たですよ。オホホ
んで,ちょっと最近パワー不足気味だったから,

「んもぉ,実家に帰らせていただきマスッ!」

ってんで(イヤ,なんか間違ってるか)
実家でうだうだ丸くなっておりました。
ママンは,下手したら夕方まで寝てるハズの私が遊びに来たのが
よほどショックΣ(゚Д゚)だったらしく,やたら心配されてしまいましたが・・・
ママン・・・早起きで心配される,娘ってどうなの??

そして,一日中,ほんっと一日中実家のワンコと遊んでおりました。
うちのワンコ,ほんっとぉにおバカさんなんだけども〜

かわいくって仕方がない。のですよ。これがまた。

しかも,今は毛がものすっごく抜ける時期だったので,毛まみれになりながら
長時間の散歩につき合わせてやりました。
そして,自分の家に帰って疲れてぐったり,グースカピー
今日は,あやうく仕事に大遅刻するとこデシタ。あっぶね〜

そして,今日のワタクシといえば・・・・筋肉痛( ̄▽ ̄lll)
散歩ごときで(や,ちょっと走ったりもしたんだけど,ちょこっと。。。)
やばいですね。廊下って。
いや,老化って。

そりゃーぶくぶく太るはずです。反省。
運動もしないとナーっとは思ったナオなのでした。

ほんとに思ったんデスヨ。
そりゃ〜思うんだけど・・・・ねぇ?

結構ヤバイ…のかしらん 

2007年03月17日(土) 23時10分
こんばんわ〜ん(*^▽^*)♪
いつでもどこでも一瞬で眠りに落ちれる眠り姫、
別名『リアルのび太くん』ナオです☆
みなさまご機嫌いかがでしょうか〜o(^-^)o
昨日の決意を無駄にしないために
今日は携帯から更新してみることに!

それはさておき…

「寝だめはウツのもと」
らしいですよ!Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!

ヤヴァイ!!ヤヴァすぎですッ<("O")> ナンテコッタ!

だって、だってだってん……

ワタクシ、日曜日なんて平日の3倍以上寝ておりますdeath☆

間違いなくウツまっしぐら!?ニャオーン

それは困るので、まずは明日から…(またかよッ)(´▽`)
ヒトケタを目標に「おっき」してミマス。

ということで今日は早々とオヤスミナサイませ(-_-)zzz

事後報告でつが・・・ 

2007年03月16日(金) 20時28分
寒くなったり,雨が降ったり,風が強かったり

鼻水がでたり,くしゃみがでたり,のどが痛かったり

エルニーニョだったりフェーンだったりハルマッタンだったりモンスーンだったり(←取り乱しギミ

ぐったりの一週間をすごしているナオですが皆さんご機嫌いかがでしょうか??

え〜っと,先週から今週にかけて

風邪

をひきました。ハイ。もう「ふっかつ」しておりますが〜

病院では,おじいちゃん先生にダメ出しまでくらってちょっとやけっぱちになりかけです。

せんせぇ「ハイ,今日はどうしましたか?」

ナオ「えっと,風邪ひいたみたいなんですけど(超ダミ声)」

せんせぇ「・・・・それはワタシが決めるんです!!

!!!怒られたぁ

すすすすすすすすすいませんでした〜

って,だって,だって,自分のことだもん,だいたいわかるっしょ〜

この症状は風邪っすよ!ってか結局風邪って診察だったのに。

怒られ損。。。。なかんずぃ〜???

で,ふんがふんが〜と鼻息も荒く(本当は鼻詰まってたけど・・・)療養しておりました。

そして,風邪菌とおさらばしてクリアになった頭で,突然ですが決心したのです!!

何をって?それは・・・・

ブログたるもの,毎日更新しようと!!!

何をいまさら・・・・

って思ってるアナタ!

あたたかぁい目で見ててください。ナオはやれば出来る子・・・ですから。たぶん。おそらく。きっと。

えっと,来週から。ぎゃんばります。

え〜,ダイエットは明日から,がモットーのナオですが,何か?

呪いの・・・ 

2007年03月07日(水) 19時46分

ども!気候の変化に思う存分ふりまわされているnaoです

皆様いかがお過ごしでしょうか?

それにしても・・・

さッ 寒くないっスか!?マジで〜

ほんとに〜

待機の様子を見てもらえばわかると思いますが

naoは極度のサムガリータなので,

ここ最近のポカポカ陽気に心まで温かくなっていたのです,ッガ!!

また寒いんだもぉん・・・テンション下がるゥゥ

あぅあぅあぅあ〜

それはさておき,昨日は久しぶりに早めにマシェリにINできる〜と思ったのに

あまりの寒さに毛布にくるまっていたらば・・・ドリームランドに行ってしまっていました

あああ〜,気を抜くと寝てしまうこの「いねむり」体質を改善したいッ

なんでこんなに毎日毎日ネムタイんでしょうか。・・・病気???

そんな感じだったので,今日ちょこっとINできたらいいなぁと思ってます


またいねむりしてそうなときはメールで起こしてくださいね やさしめに・・・

興奮の宴・・・ 

2007年03月04日(日) 14時06分
小指だけを曲げようとすると、どうしても薬指まで一緒にまがっちゃうnaoです

皆様いかがおすごしでしょうか〜

さて。

昨日は弟の誕生日だったので、実家で誕生日partyをしました

ハタチすぎようがいくつになろうが。

家族みんなで誕生会をするのがnao家のナラワシでございます

さてさて、いつもの誕生日だったらば、普通にご飯食べたり

お酒飲んだりするだけなんだけれども。

昨日は、naoを興奮させる出来事がありました。

それは・・・ビッグゲスト

話を戻しちゃうと、naoは今実家から車で30分くらいのとこに

住んでいるんですが〜

naoの唯一の「足」はMr.イエローターボ(世間では自転車というらしい)なので

誕生会の主役の弟ギミに迎えに来てもらいました

いつものとおり、後部座席に乗り込むと・・・

(弟は絶対に助手席に乗せてくれない。あちこちボタンを触るかららしい・・・)

・・・・先客が!!!

しか〜も!とってもかわいらしいオンナノコ!!!

なになに!??誰ッ?彼女??後輩ッ?仕事の人?近所の人?

だけど、naoと同じように後部座席に乗せられてるってことは

とても地位が低いのか

もう、ドッキドキです。は、はやく紹介してぇ〜(´д`)ハァハァ

みっく〜ん!(←弟)渋滞に文句言ってる場合じゃないよ!

って興奮状態で、とりあえず平静を保ちつつ世間話をしつつ。

いざ、おうちについても、みっくんはママンに

「一人増えたけど大丈夫っしょ。」としか言わず・・・

ママンとnaoは、おあずけ状態で、ムハムハと。

naoは、今までにも弟の昔の彼女とかに会ったことはあったんだけど、

実家につれてきたことは初!だったので、ママンもドギマギしたことでしょう。

そして、宴も進むにつれて、彼女の正体があかされてゆき・・・・(彼女でした。安心)

彼女は、とってもかわいくって、面白くって、naoの質問攻めにも笑って答えて

くれました。か〜わいかったなぁ〜


昨日、naoが一番たくさん、ミっくんに言われたセリフは・・・

nao、nao!!ちょっと落ち着け!!

でした。ハイ。

いつまでたっても、姉のイゲンが漂わないnaoなのデシタ。。。

※ちなみに昨日彼女が後部座席だったのは、naoの家の近くまで

他のオトモダチを送ってきた後だったらしく。

彼女は、naoが助手席に座るだろうと思って、あえて後ろに座っていて

くれたそうです。(後ろに乗り込まれてびっくりしたそうな。)


そんなこんなで興奮の土曜日を過ごしましが、今日はまったり〜しております。

4時くらいからマシェリにINしようと思ってまぁす!

遊びに来てね♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・読書
    ・音楽
読者になる
ドモ!naoです☆

マシェリでチャトレはじめました!
遊びにきてね→ 

ブログ書くのも初体験・・・ドキドキ
naoふっつ〜の日常をぐだぐだ書いていきたいと思ってます

おすすめ映画とか、本の感想とかも!!

たのしいブログにしてきたいなッ使いこなすまでまだまだ時間かかっちゃうかも

どうか暖かい目で見守ってくださいまし
最新コメント
アイコン画像チャトレ専門☆ブログランキングのご案内
» ストレス解消!!! (2010年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる