ついに!!! 

2006年03月22日(水) 0時14分
ついにきました!!

何がってKAT-TUNのデビューの日です≧(´▽`)≦アハハハ

もう最近このブログでKAT-TUNの話ばっかしてる気がするけど、気にしません。
(少し気にしてます)

でも結成5年目でやっとデビューってのも大変だなぁと思うわけです。
デビューする前に、「もうずっとジャニーズでいるんかな?」と疑問に思っていた私ですが、
この前の「Hey!Hey!Hey!」を見たときに、KAT-TUNの人らが
「もう諦めてた」とか、
「もうやめよっか?って言ってた」
って言ってたので、「あぁ、やっぱりいろいろ考えてたんだな」と思ったわけです。

私の幼馴染が関ジャニ∞の大ファンらしく、この前一緒に飲みに行ったときに、
「KAT-TUNと関ジャニの扱いが全然違う!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 」
と怒っておられました。


途中ですが、この話についてこられない人、それが正常なので安心してください。


つづき
確かに、KAT-TUNはデビュー曲が、
作曲にB'zの松本さん、作詞にスガシカオさん
ってのは他と差があるなと感じるけど、5年待たされた分と考えればまぁいいんじゃないかと思うわけです。

で、、、、
買ってしまいました。

コレ


DVD-Boxですね。ゴメンナサイ(何故かあやまる

これからも頑張ってください。

ヤバイんですけど 

2006年03月11日(土) 23時08分
そろそろブログくじけてしまいそうなんですけど・・・

執念の裏にバカ現る 

2006年02月27日(月) 23時15分
10月から行き始めた車の教習。
それも2月22日にやっとのやっとで卒業。
そして私の計画は20日の技能見極めから始まった。

20日にうけた見極めは雨だったことと、技能がかなり久々だったために結果が自分的にガタガタ・・・。
かなりヘコんでた私に先生は、
「そんな完璧さを求めてたら教習所卒業するのはもっと先になるで」
とのことなので、
「じゃあOKでお願いします
と言い、見極めは通った。

「よし、これで22日に卒検を受ければ、23日には免許がとれるぞーぃ
と、ここであることに気づいてしまった。

「そーいや、2月23日はKAT-TUN亀梨の誕生日だったのでは
(別に気づかなくてもいい)

そして、私はこのとき決めた。
「何が何でも22日の卒検に合格して、免許証に亀梨バースデーを刻むぞーぃ
(でも私は一応赤西ファン)

そこからの私には「怒濤」という言葉がピッタリでした。
技能の教科書を2日間で読みまくり、試験は右折・左折ともに急ハンドルになりつつも丁寧に運転。
先生と運転席をかわるときにドアを開けっぱにしてかなり怒られたものの何とか合格。
その帰り道から学科の本を読みまくり、深夜2時まで復習。
試験も時間ギリギリまで確認した。

合格

見事に亀梨バースデーを免許証に刻んだ私。
こうでもしないと、さっさと免許とりそうになかったので。

亀梨の誕生日を免許発行日にしたかったなんて、、、
言えやしない、言えやしないよ(野口さん風)

心の汗 

2006年02月20日(月) 22時58分
いつから涙腺がこんなにもゆるゆるになったんだろう、と今日ふと考える。
と言うのも、最近マンガの「ふしぎ遊戯」を読んでいて、今日新しい巻を買って電車で読んでいたのだが、鬼宿が生まれ変わってきて出てきたときにはもうどんだけ泣きそうになったことか。
(わかる人だけわかります)
しかも何回同じとこ見てもまた泣きそうになる。
メチャクチャ涙出そうなのに電車の中だから泣けない。
しかし体は正直なので、涙をこらえても鼻水が出てくるw

ドラマでも映画でも本(マンガ含む)でもアニメなんかでももう泣く泣く泣く!
(おジャ魔女どれみでも泣かされてしまったことがある)
(ってか今「おじゃまじょ」って変換したら一発正解だったことに多少ビックリ)
昔はドラマを見てて家族の前で泣いたりするのがすごい恥ずかしかったし、泣くとこまでいかなかったけど、こうなりだしたのは多分彼氏が出来はじめてからだろうなぁと。
悲しい思いをしたとかそーゆーのでなく、いろいろ経験するといろんなことがわかってくるんだなぁとしみじみ思ったわけです。
歌詞とかの意味が分かりだしたのも多分それからだったはず。

歳をとると泣きやすくなるってのはこーゆーことなんだな、と思った日でした。

我、石切に降り立つ 

2006年02月19日(日) 17時22分
今日は教習を受けに行くだけのはずだった。
4年ぐらい前から電車に乗ってる途中にある石切駅の「ようこそ石切へ」の看板が毎日のように気になり、石切はどんなとこなのかとずっと行ってみたかったが、電車降りるのが面倒だったのでそのまま素通りしていた。
しかし、今日ついに実行!
私は石切駅に降り立った。


とりあえず、石切神社まで行ってみようと決めて坂道をひたすら下る。
そしたらもう占いの店の多いこと多いことΣ(゜◇゜;) ゲッ
占いには興味大アリだが、一件千円はムリなので諦める。
あとは何であんなにも日用品の店が多いのか・・・。
タライやら靴下やらお線香やら。
んで、ずっと歩いてたらこんな店を発見。

へっ??
サ、サザエさん!???
馬の油なのに?
ものごっつ気になって写メを撮る勇気までは出たが、何のことか店の人に聞く勇気まではさすがに出ず。
店のおばあさんが「サザエさん」とか??

まだまだ下って、漬物屋やらいろいろ通り過ぎてやっとのことで(たぶん)石切神社へ。
       
中では何回もぐるぐる回ってる人たちが。
見てる限り、手に何本もの棒か糸みたいなのを持ってて、百度参りみたいなのをしてる感じ。
お参りの仕方が全くわからず、とりあえず手を清めてみる私。
そして諦めてお辞儀だけして帰る私。

卒研発表のあとに 

2006年02月16日(木) 23時13分
長く苦しんだ卒研も今日の発表でやっと終了!!

ということで、クラスの女の子8人で打ち上げに行きました。






3時間いっぱいしゃべりまくりの食べまくりでした。
4月からみんな離れてしまうのは寂しいけど、また絶対集まろう

もう一つCMネタ 

2006年02月14日(火) 22時46分
卒研発表2日前の夜にこんなことしてる場合じゃないんですけど、もう一つCMネタがあったんで早いうちに載せとこうと思って。

みなさま、知ってましたか?
雨上がり決死隊のホトちゃんこと蛍原がLuxのCMに出ていたことを。
まぁでもこれはLuxから頼まれたんじゃなくて、ラジオの番組で自主制作したようで、普通のテレビのCMでは流れないそうです。

そのCMがコレ!!
クリック


でも私これ見ましたけどツッコミどころが結構ある。
まず、髪が傷んでるのと噛むのとは関係ありません。
それから、ホトちゃんがトリートメントをつけてるところはお世辞にも「キレイ」とは言えない。
あとはみなさん見てからテキトーにツッコんでください。

グチってみよう 

2006年02月12日(日) 23時03分
なんしかもう前ほど忙しくはないけど、忙しくて日記書けんだろうが!!

チッチキチー


ラミレスの新ギャグらしい

最近のお気に入り 

2006年02月06日(月) 12時52分
最近TVを見てるとよく出てくるCM、「ナイーブ」。
もう最近私はこれが大好きで大好きで・・・。
何といってもあの男の子が!!!
可愛すぎる〜!
そして、「太陽にほえろ」のあの音楽w
まぁとりあえず見てくださいまし。
特に「はっぴょうかい」編を。
クリック

ちなみに私は「魔球編」も結構好きです。


「息子よ、お前の演技は 主演男優賞ものだ!!」

デビュー 

2006年02月03日(金) 15時56分
すごい個人的な話ですが(全部そうか)、昨年1月にドラマ「ごくせん2」が始まり、そこから火がついたKAT-TUNがついにデビューするそうです。(結構前のニュースでやってた)

よく、周りの人は

「え??まだデビューしてなかったん!?」

というのですが、ジャニーズはCDデビューして始めてデビューとなるのだとか。

んで、だいぶ前に「うたばん」を見てたときに、SMAPの中居くんが言ってたのですが、
SMAPのデビューが決まったときは、あのジャニーさんから、

「you ビュー!!」

って言われたそうです。
あくまでも 「デビュー」 ではなく、

「you ビュー!!」

と。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★☆プロフィール☆★
★☆名前☆★
なおこ
★☆好きなもの☆★
・お笑い
・歌をうたう
・KAT-TUN
★☆携帯☆★ 
vodafoneのV603SH
最新コメント
アイコン画像伏見で仕事中。
» ヤバイんですけど (2006年03月13日)
アイコン画像なおこ
» ヤバイんですけど (2006年03月12日)
アイコン画像伏見在住OB
» ヤバイんですけど (2006年03月12日)
アイコン画像なおこ
» 執念の裏にバカ現る (2006年03月02日)
アイコン画像コウジ
» 執念の裏にバカ現る (2006年03月02日)
アイコン画像なおこ
» 我、石切に降り立つ (2006年02月20日)
アイコン画像Tpのおにーさん
» 我、石切に降り立つ (2006年02月20日)
アイコン画像なおこ
» 我、石切に降り立つ (2006年02月20日)
アイコン画像よし
» 我、石切に降り立つ (2006年02月19日)
アイコン画像なおこ
» 卒研発表のあとに (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao_shanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる