ディズニーの旅* 

2009年04月01日(水) 20時42分
2009.03.29と2009.03.30にディズニーへ行ってきましたっ

mixiには載せれなかった写真達はこちらにUPしましたっ






よかったらどうぞっ

ちょこたんへの企画1 

2007年10月14日(日) 2時00分
ちょこたん
へのサプライズ企画の作品はこんな感じになりました
暗い場所での撮影の為、見にくくなってますがご了承ください

表紙です



表紙を開けたらメロディが流れるピアノ
(でもシールはがれて『O』がなくなっている/爆)




1ページ目



2ページ目



3ページ目

ちょこたんへの企画2 

2007年10月14日(日) 1時50分


4ページ目



5ページ目



6ページ目



7ページ目
『DOOR』歌詞




8ページ目



ちょこたんへの企画3 

2007年10月14日(日) 1時48分


9ページ目



10ページ目



11ページ目
『桜』歌詞



裏表紙




※順番が途中間違っているところがあるかもですが...
 以上が作品になります
 本当に御参加いただいた皆様ありがとうございました

マウント… 

2007年08月25日(土) 16時16分

フジ(笑)

東京の旅での帰りの新幹線からの撮影






富士山〜また色んなところへ旅に行きたいなぁ

東京の旅... 

2007年08月21日(火) 21時30分
8月13日

前日に朝までみんなで色んなコトを語り合っていたのと、うちが理央サンに御手紙を書けてなかったので出発がお昼に...。゚(゚´Д`゚)゚。*↓反省シテマス↓

この日の観光箇所は『吉祥寺』と『東京タワー


まずはいざ吉祥寺



まずはお昼ご飯を食べその後にお散歩コース井の頭公園

歩いてると看板発見今回、ホンマは行きたかったけどチケットの入手方法をきちんと調べてなかったとゆー痛恨のミスをおかして行けなかったジブリの看板



絶対に次回はリベンジして行きたいなぁ

んで、歩いているとボート池がありました



スワンボートの隙間をスイスイ泳いでいるモノが...

カモさんでした



そしてカモさんと一緒に頑張って泳いでいたのは...

カメさん頑張って泳いでた(笑)ww
カモさんとカメさんのコラボ



癒し癒し(笑)ww
さて、続きの御写真は次へ

東京の旅... 

2007年08月21日(火) 21時15分
ボート池には噴水もありました



カモさんが噴水の方へ...



違う場所にも噴水発見



水って何かいいね

そして駅の方へ向かうのにお散歩



木々の隙間カラ覗くボート池



他の御写真はまた次

東京の旅... 

2007年08月21日(火) 21時01分

ええ加減延ばしすぎ(笑)??
御写真が5枚までしか載せれないので...申し訳ない



木々の隙間から覗く空



源流の川があったり



空を撮ってみたり...



線路を撮ってみたり



お散歩しながらパシャパシャしてました


おまけに最後にカメさん(笑)ww
頑張って首を長くして泳いでますカワユス



吉祥寺を散歩した後は、いざ東京タワー

井の頭公園はもっと広くて動物もいるトコもあったので次回リベンジしに行きたいなぁ

東京の旅... 

2007年08月21日(火) 20時50分

いざ東京タワー

東京来たらいっとかなきゃね(笑)ww

ってコトで駅を降りるとすぐに見えたぉお~~~



ずんずん歩く
タワーはすぐそこだっ



だんだん、近くなってきたぞー



遂に着いた真下から見上げると...やっぱでかい(爆)ww



東京タワーも登れなかったからリベンジしたいなぁ




※画像縮小すると...きたなくなった

プレゼント達... 

2007年08月19日(日) 18時08分

こんなに素敵なプレゼントを頂きました

★感謝☆ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ★感謝☆





みんなこんな奴の為に...゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン



中身が赤い糸をテーマにされた絵本になっていました




沢山の方々からメッセージを集めていただいてそれをまとめて飛び出すカードにしてくれました
この最後のページには大好きな方からのおめでとうの言葉ももらえました
。+゚*プロフィール*゚+。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚+o。NAO。o+゚
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-コブクロ♪馬場俊英♪渡辺ケイジ♪スキマスイッチ♪aiko♪アカペラetc.
    ・お笑い-桜塚やっくん☆タカトシ☆野性爆弾☆陣さん☆千原Jr.☆宮川大輔etc.
読者になる

||・゚・☆★はじめまして★☆・゚・||ョД`*)チラリンコ♪

この度よく撮るようになった写真をここで紹介していこうと思いここを作成しました
今までに撮った各地での写真貰ったプレゼント母や自分で作った作品等をUPしてこうかな?!と思ってますのでよかったら覗いてくださいね


写真だけでなく短い日記も時々かもですが書いて頑張っていこうと思ってますのでまたお願いしますョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ♪


基本今はmixi中心にしているのでもしmixiやっている方はお知らせください&そちらでも仲良くしてくださいね
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
。+゚*NEWコメント*゚+。
アイコン画像奈央
» ちょこたんへの企画3 (2007年11月25日)
アイコン画像* Rino *
» ちょこたんへの企画3 (2007年10月15日)
(*´ω`σ)σ*。:゚送[\/]信゚・。+

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる